間に合うか?

こんばんは

 

 

3日に1回更新を継続させるために今急いで更新中

 

 

たった今すき家から牛丼と卵と豚汁とサラダを買ってきたばっただけど、日付が変わる前にと急いで更新中。

 

 

ん~、ネタネタ ・ ・ ・ ・

 

 

 

PENALTYさんから送っていただいた新商品の紹介 ・ ・ ・ は、まだ写真撮ってないからまた次回

 

 

 

ハナコ ・ ・ ・ も相変わらずかわいいだけでとくに何も変わったことないからまた今度

 

 

 

 

 

あっ、これだ

 

 

 

 

最近こんなものがでてきました。

 

 

去年の夏前、体調崩して入院したときにとったデータ。

 

 

2010111823514991751.jpg

 

 

毎日フットサル&トレーニングしてたから体重もかるっ

 

 

今はいつも食べ歩いてるからこのときより体重5キロ増ですよ

 

 

まぁ、このとき体調悪くて痩せすぎてたんだけど

 

 

体脂肪も6.9%だって。

 

 

今は何%なんだろ

 

 

測るの怖いな

 

 

 

 

 

 

今からご飯が美味しく感じる季節。

 

 

暴飲暴食に気をつけて、以上太らないように気を付けます

 

 

みなさんも、お気をつけて

 

 

 

 

・ ・ ・ よし、間に合った

 

 

 

 

じゃ、また~

 

 

 

 

 

 

 

ここからは書き足してるんですけど、僕は23時28分に更新したのに、blog上では23時42分ってなってる

 

sMzさん、なぜ??

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by [未承認] at 07/26 11:55

[管理者の承認後公開されます。]

posted by [未承認] at 07/25 06:51

[管理者の承認後公開されます。]

posted by kumeda at 11/22 01:13

mauuu☆さんへ


親バカです(^^)

3日に1度。
できるだけ頑張ります!
3日で2度更新いた場合はそれから4日空けるのもアリってことで(^^)

posted by mauuu☆ at 11/20 22:26

ハナコも相変わらずかわいいって〜

親バカでちゃってますょぉぉぉっ笑!

はなちゃんかわいいから許しますけどぉっ(^-^)


3日に一度の更新大変ですねんっ


3日に一度のチェックするので頑張ってくださぃ

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top