最寄り駅。

こんばんは

 

 

福岡市はちょっと前まで大荒れでした

 

 

2時間前ぐらいまで博多駅前の居酒屋さんにいたのですが、店を出ると強風&大雨で

 

 

居酒屋から車を停めていたコインパーキングまで300メートルぐらいしかないのにタクシー乗っちゃいました

 

 

ホント傘もさせないぐらいだったから

 

 

 

 

 

 

さて、今回は最寄駅のお話。

 

 

僕は福岡県福岡市と春日市ってことのちょうど境目あたりに住んでいるのですが、JRの最寄駅は『博多南駅』ってとこなんです。

 

 

博多駅まで1駅、10分だから結構便利。

 

 

・ ・ ・ 新幹線で

 

 

 

 

 

ここは博多駅と山陽新幹線の車両基地までの回送線を旅客線化した全国的にも珍しい路線なんです。

 

 

博多南駅で新幹線に乗り窓の外を見ると、

 

 

 

2010111202425998326.jpg

 

いろんな新幹線がずら~っと並んでます

 

 

2010111202441991638.jpg

 

新幹線好きな人にはたまらないでしょうね

 

 

 

290円で新幹線に乗れますよ~

 

 

 

ただ、来年春に開通する九州新幹線との兼ね合いでこの路線が廃止になるとか、本数が大幅に減るとかそんな懸念があったりするようで・・・。

 

 

 

どぉなるんだろ

 

 

 

 

続きまして ・ ・ ・

 

 

と書きたいとこだけど、更新頻度を高めるためにもネタは小出しにしていきます

 

 

 

あ゛~ 14日、次の日曜日13時半~夕方までレベルファイブスタジアムのフットサルコートでちっちゃな大会やります

 

 

エンジョイ思考、ビギナークラスの大会です。

 

 

空きがありますので暇な方は友達5人集めてチーム作ってご参加ください

 

 

ちゃんと景品も準備していますんで

 

 

あまり日にちがないですが、参加希望の方はご連絡くださいね

 

 

 

 

 

じゃ、おやすみなさい

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by [未承認] at 03/26 12:31

[管理者の承認後公開されます。]

posted by [未承認] at 03/24 21:38

[管理者の承認後公開されます。]

posted by kumeda at 11/15 02:53

mauuu☆さんへ


僕も普段は車ばっかだから、たまに新幹線とか飛行機に乗るとテンション上がります(^^)

そんなに忙しくはないけど、風邪が流行っているみたいなんで流行にのらないように気をつけます!(^^)

posted by kumeda at 11/15 02:51

ちっぽろさんへ


今のところいいペースです。
いつまで続くかなぁ~(^^;)

いやいや、バサジィ好きですよ!
嫌いなのはエスポラーダの1選手だけです(^^)

また大分行くときは事前にココにでも書きますね!

posted by mauuu☆ at 11/14 23:20

新幹線か〜
見るのは見るけど、車以外の乗り物、本当のってないです…


運転下手だけど大好きだから
どこでも車でいっちゃいますしね

でもたまにはいいですよねぇぇ♪


くめださんは忙しいみたいですが、息抜きはちゃんとしてくださいね。

posted by ちっぽろ at 11/12 20:03

くめちゃん!3日に一度の更新ありがとう(^o^)

福岡はプチ都会な感じでいいですね(*^_^*)

最近バサジイのホーム戦で見かけないと思ったら、イベントで忙しかったのね・・・☆

バサジイのこと嫌いになったのかと心配してました。ちょっとだけ・・・(^^;)

また お顔を拝見できる日を楽しみにしてま~す!

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top