たま~にはケンカに負~けてこ~い~ ♪♪

こんばんは

 

 

行ってきました東京

 

 

金曜の夕方に東京駅に着き、それからいつもお世話になっています㈱ウインスポーツ(PENALTY)がある浅草へ移動

 

 

浅草楽しかった~

 

 

・ ・ ・ ももの木

 

 

 

 

 

で、泊まるとこ決めてなかったから今回もsMzさん宅に泊めていただき、翌日に代々木第一体育館へ

 

 

 

 

 

2010102001051494769.jpg

 

 

 

そう言えばここに来るの今年3回目だ。

 

 

3月に全日本選手権、8月にFリーグ開幕戦、で、今回。

 

 

そりゃ、みんなに

 

 

『あっ、またいる。』

 

 

って目で見られるわけだ

 

 

 

ホントはさ、バサジィの元チームメイトから、

 

 

『わ~、クメさ~ん 久しぶり~

 

 

ぐらいな感じで寄って来てほしいけど、

 

 

現実は、

 

 

『あっ、お疲れっす。』

 

 

って歩きながら頭ちょっっっとだけ下げるぐらいな感じでしかないからね

 

 

 

 

 

 

北海道のフット岩尾じゃないほうなんか、

 

 

『ここ入っちゃダメだって

 

 

って言いやがるし

 

 

 

 

 

・ ・ ・ でもそれは間違ってはないんですけど。

 

 

選手、関係者しか入れない場所にいたから

 

 

 

 

 

土曜日の第1試合目が始まる前にピッチの上に立って、ルールが改正になったことを会場のみなさんにわかりやすく説明するお仕事(?)をさせていただきました

 

 

あっ、説明するのは相根さん&DJジャンボさんで、僕らはピッチ上でボール蹴りながら実演する役。

 

 

誰か僕だって気付いてくれたかなぁ~

 

 

 

 

 

で、その後は観客席で試合観戦。

 

 

1試合目のエスポラーダ北海道vsステラミーゴいわて花巻は2-1でエスポラーダ北海道の勝ち。

 

 

復帰した彼以外のみんなが頑張って勝ちました

 

 

 

 

続いて2試合目。

 

 

 

 

2010102001335635255.jpg

 

1巡目完封負けしたシュライカー大阪相手に快勝したバサジィ大分。

 

 

2巡目いいスタートがきれてよかった

 

 

 

 

ちなみにこの試合、バサジィ大分に兄・マナブ、シュライカー大阪に弟・コウイチという江口兄弟対決でもありました

 

 

 

 

 

で、3試合目。

 

 

 

 

 

2010102001381457047.jpg

 

 

おもしろかった~

 

 

前半バルドラール浦安が2-0でリードしながら、後半名古屋オーシャンズが4点を奪い逆転勝ち。

 

 

浦安の気迫はすごかったなぁ~。

 

 

コータローもキレキレで、彼がドリブルする度に会場が沸いてました

 

 

でも、名古屋はさすがって感じで

 

 

今思えば、1巡目にこのチームに引き分けた北海道すごいなって感じですよ

 

 

いや~、おもしろかった

 

 

 

 

 

12月は愛知でセントラルか~。

 

 

ん~、どうしよぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、今回はお土産持参で代々木第一体育館に行きました。

 

 

福岡では誰もが知っているお菓子。

 

 

お菓子をってよりはCMを

 

 

 

 

 

福岡の人間はケンカしたら必ずこれを持って謝りに行きます。

 

 

『ごめ~ん。』

 

 

って言いながら。

 

 

 

 

 

 

詳しくはコチラを。

http://www.toundo.co.jp/cm/index.html

 

 

 

 

 

で、お土産を受け取ってくれた本人は何も知らずに自ら装着してくれました。

 

 

 

コレ載せたら怒られるかなぁ~?

 

 

 

でも、顔見えてないし誰かわからないだろうからいっか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010102019241210680.jpg 

 

 

解説お疲れ様でした

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、また

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by [未承認] at 10/15 17:02

[管理者の承認後公開されます。]

posted by [未承認] at 10/13 15:57

[管理者の承認後公開されます。]

posted by kumeda at 11/09 01:53

ガッちゃんさんへ


お疲れ様でした!

不審者って(--)

また小牧で!(^^)

posted by kumeda at 11/09 01:51

よっちゃんさんへ


気付いてくれてありがとうございました!
頑張って9時入りした甲斐がありました(^^)

副音声いいですね。
いつか実現しそうな気がするな(^^)

posted by kumeda at 11/09 01:47

mauuu☆さんへ


東京にはいい人ばっかいますからねぇ(^^)

正式には『にわかせん“ぺ”い』みたいですよ!


怒られそうだから正解は言いませけど、ハズレではないです(^^)

posted by ガッちゃん・・・って書いてわかりますかな? at 10/23 02:17

おつかれさまでした!
ほんでから帰りに大きい声出してすみませんでした!
不審者と間違えました!
じゃ。

posted by よっちゃん at 10/20 22:26

完全に!!
気付いてたし~♪
ピッチ上にくめちゃんやーーん!!ってね♪
K9さんwww
やっちゃったね~www
そう言えば私ら友達らで、フットサルも副音声あったらおもろいな~ってね♪
もちろんしゃべるんは・・・やけどwww

posted by mauuu☆ at 10/20 20:16

東京またまたお疲れ様でしたぁぁ!


今回もとめてくれたみたいで良かったですっっ!
泊まるとこなくて段ボール敷いてねてるんぢゃないかと思いました笑


にわかせんべい〜

まさかの相根さん?デスかぁ?

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top