よく冷えた・・・

こんばんは

 

 

台風が過ぎ去り、ちょっと涼しくなりました。

 

 

夜にはエアコンつけなくてもいいぐらい

 

 

先月1万円弱だった電気代、今月は半額ぐらいになればいいいな

 

 

 

 

 

 

さて、今日は東京から出張で来られていたPENALTYの宴会営業部長aSnさんと夕方から一緒でした

 

 

夕方16時ぐらいから飛行機に乗る20時ぐらいまで。

 

 

すっきり、美味しく、楽しく、・ ・ ・ で、なかなか濃い3時間でした

 

 

aSnさん、お疲れ様でした

 

 

また近々

 

 

 

 

そんなaSnさんと空港で涙の別れをした後、大好きなヨドバシカメラに行きました

 

 

最近、間違いなく週1は行っています

 

 

本日購入したものはコレ

 

 

 

 

2010091002354917035.jpg

 

ポット型ミネラル浄水器

 

 

 

 

2010091002422023416.jpg

 

上から水道水を入れたら、ろ過されておいしい水ができるってやつです。

 

 

 

 

 

僕はいつもスーパーなんかで2リットル入りの水をまとめ買いしてたんです。

 

 

まぁ、2リットルのペットボトルは1本100円ぐらいなんで金額的にはべつにいいいんですけど、持ち帰るのが重くて重くて

 

 

空になったペットボトルがどんどんたまって邪魔だし

 

 

ってことで購入

 

 

 

 

 

2010091002430768023.jpg

 

冷蔵庫のドアポケットにもすっきり収まる設計です

 

 

ですから、場所をとらないので冷蔵庫の中にたっぷりいろいろ入ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010091002520136672.jpg

 

 

よい子はマネしないでください。 お母さんにビンタされます。

 

 

 

 

 

 

これからは美味しい水で、より美味しいカップラーメン作りたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

シューズつながり。

 

 

aSnさんから最新のカタログをいただきましたが、もうすぐ発売開始のシューズやばいですよ

 

 

めちゃくちゃイイです

 

 

デザインといい性能といい。

 

 

履き心地最高です

 

 

 

 

 

 

2010091002584375900.jpg

 

 

・ ・ ・ sMzさん、ちゃんと紹介しますんでよかったら違うやつを

 

 

ちょっっっとだけサイズ合いませんでした

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、おやすみなさい

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by [未承認] at 01/25 18:17

[管理者の承認後公開されます。]

posted by [未承認] at 01/23 23:29

[管理者の承認後公開されます。]

posted by kumeda at 09/13 23:30

きぃたんo(^-^)oさんへ


技ってゆーか、今回のは合成ナシですよ! 靴は一時的に冷蔵庫の中に入れただけだし、ちっちゃな靴はホントにちっちゃな靴なんで(^^)
今回買ったやつはカートリッジも4ヶ月に1回替えればいいだけみたいなんで次は正月すぎに替えればいいみたいです(^^) 

posted by kumeda at 09/13 23:26

mauuu☆さんへ


ちっちゃな靴は非買品で、片方しかない飾り用です(^^)
『blogにでも』ってことでいただきました(^^)

posted by kumeda at 09/13 23:24

パパさんへ


靴に冷蔵庫はネタです(^^)
ちっちゃな靴はPENALTYさんからもらいました(^^)

posted by kumeda at 09/13 23:21

たこりんさんへ


あと湿布も大量に入っています(^^)
最近フットサルやってないからなかなか減らないけど。

ちっちゃな靴は非売品ですよ(^^)

posted by kumeda at 09/13 23:19

305号さんへ


朝晩は涼しいですね。

僕もまた明日ヨドバシ行く予定です(^^)

ワッタン久々行きたいなぁ!

posted by きぃたんo(^-^)o at 09/13 10:46

お疲れ様です☆久米田さん相変わらずblog面白いですネ(笑)技、炸裂(^O^)コメント返しも笑えました(^O^)ポット型ミネラル浄水器♪良いですネ♪確かに!買ったり、汲んだりしての持ち運び大変ですもんネ☆結構重たい☆たまには涌き水を汲みに行くのも気分転換になって良いかなぁと思いますが♪美味しい水は最高ですよネ♪毎日かなり水を飲むので手軽で良いなぁと思いました♪早速お店へ拝見しに行ってみたいと思います♪情報、有難うございます(^人^)ルンルンルン♪

posted by mauuu☆ at 09/12 23:49

めちゃうけますっ(^-^)

小さな靴もとってもかわゅいですねっ♪

くめださんの将来の子供さんの靴ですね☆

posted by パパ at 09/10 21:48

むむむむむっ!
どこまでがホント??
相変わらず困惑させられる記事です・・・(笑)

posted by たこりん at 09/10 17:34

冷蔵庫の中、飲み物とヨーグルトと靴しか入ってない。
自炊はしないんですね。

靴には大笑いしました。
よく冷えて、履いたら冷やっとして気持ちいいんでしょうね。

ちっちゃい靴、可愛い~。

posted by 305号 at 09/10 13:19

ちょっぴり涼しくなって来ましたね。

明日は久々にフクオカ行きです。
ソラリアに用があるので、帰りにヨドさんにも
寄って帰りますー!

わったん献血ルーム、今度潜入報告するね。

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top