行きますぜ~!

こんばんは

 

 

いや~、この半月忙しかった~

 

 

 

今週になってやっとちょっと落ち着きました。

 

 

 

 

先週土曜日は前々から告知していた『 COPPA K9 #4 FUKUOKA』でした

 

 

お盆の忙しい中多くの方々、チームに集まってもらえました。

 

 

 

2010082123295592327.jpg

 

 

2010082123302322755.jpg

 

 

2010082123304033804.jpg

 

 

 

今後もみんなで楽しくボールを蹴れる場を作っていきたいと思います

 

 

 

『一番楽しんだチームがチャンピオン』

 

 

 

ミックスの部では、この日初めてボール蹴って、初めてゴール決めた高校生の女の子がMVPもらいましたよ

 

 

 

まだフットサルを始めたばかりの方にも、これを機にフットサルの楽しさをわかってもらえればと思います

 

 

 

 

参加していただいた方々、協力していただいた各フットサル施設関係者のみなさん、チラシ置かせてもらったショップ、お手伝いしてくれたスタッフのみなさん、どうもありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

さてさてさてさて、明日はバサジィ大分ホーム初戦

 

 

ビーコンまで行きますぜ

 

 

 

 

大分のみなさん、駐車場で福岡ナンバーの車を見つけても傷つけたり落書きしたりしちゃダメですよ

 

 

 

・ ・ ・ って、フリじゃないですよ

 

 

 

 

 

明日何着て行こっかなぁ~

 

 

 

やっぱオレンジかなぁ~

 

 

 

 

 

あっ、もう選手ではなく同じバサジィ大分ファンの1人なので、明日会場で見かけたら気軽に声かけてくださいね

 

 

2010082123510123602.jpg

 

どっかにいるんで

 

 

 

 

 

ではでは

 

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by Sherlyn at 07/08 07:59

Learning a ton from these neat arctleis.

posted by Ice at 07/08 07:08

Now I feel stupid. That's calered it up for me

posted by Lakisha at 07/06 17:40

Hey, that's porefwul. Thanks for the news.

posted by kumeda at 08/24 03:18

mauuu☆さんへ


勝ってよかったです!
福岡~大分なんて近いし、運転も慣れたもんですから大丈夫です(^^)
でもいつか泊まりでゆっくり温泉入ったりしたいですねぇ!

posted by kumeda at 08/24 03:15

ちっぽろさんへ


行っちゃいました(^^;)
よかった、佐伯とかじゃなくて。
来週もまた行きたいですねぇ~!

posted by kumeda at 08/24 03:13

ケンさんへ


エンジョイフットサル大会、今年中にあと2回ほどやりたいなぁって考えてます。次はもうちょっと早めに告知しますし、人が集まりやすい時期にしたいと思いますのでそのときはまたご参加お願いします!また助っ人で入りますんで(^^)

posted by kumeda at 08/24 03:09

たこりんさんへ


お久しぶりでした!
オレンジ着てみました(^^)
顔キレイじゃないですよ(^^;)

来週、行きたいけどまだ調整中です(^^)

posted by kumeda at 08/24 03:07

きぃたんo(^-^)o さんへ


勝ってよかったですね!
またちょくちょく観に行きますのでそのときはまた(^^)

posted by kumeda at 08/24 03:05

スクール父さんへ


思い込みとは怖いものです。
次からはちゃんと確認してから行きます!(^^)

posted by mauuu☆ at 08/22 23:13

日帰りお疲れ様でした!
しかもバサジィ勝ててよかったですね☆

私ゎ残念ながら会場にもいけず、久米田さんも見かけられなかったのですが…
テレビの前でちゃんと応援してましたょ〜

またこっちに来る際には運転も気をつけて、ゆっくり温泉にでもつかって帰ってくださいねっ♪

疲れた体をやすませてあげてくださいね。

posted by ちっぽろ at 08/22 20:58

えっ~(^_^;) くめちゃん!もしかして・・・

ビーコンに行っちゃったのぉ~???

試合後には大分総合体育館でお会いしたけど・・・☆

来週も くめちゃんの顔見れるのを楽しみにしてます!

道中くれぐれも気をつけて運転してね(^o^)

posted by ケンさん at 08/22 20:12

先週はお疲れ様でした。(^^/
久々に真のエンジョイフットサルを楽しめました。
久米田さんのブログで今回の大会を知ることができ、本当に感謝しています。
又、スタミナ切れで自分のチームが困っていたときに、久米田さんがゴレに入って頂き本当に助かりました。m(_ _)m
次回開催を楽しみに待っています。(^^/

posted by たこりん at 08/22 17:14

お疲れ様でした。
久し振りに久米田さんにお会い出来て嬉しかったです。
オレンジ、着てましたね。
相変わらず、キレイなお顔で・・・「顔、替えっこしよう!」と、言いたくなってしまう。

来週も来るのかな?

posted by きぃたんo(^-^)o at 08/22 15:12

久米田さん、ジョーさん、マナブっちの三人で♪写メありがとうございました♪\^o^/♪ちゃんとオレンジ色のTシャツ着てましたね♪見掛けた時は嬉しかったです♪写真大切にしまーす♪ありがとうございました♪また、声かけますo(^-^o)(o^-^)o♪お疲れ様でした(^O^)/

posted by スクール父 at 08/22 08:45

おっとクメさん…
来てくれるのは非常に楽しみですが、場所が違います。総合体育館で待ってます。

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top