松方。

こんばんは

 

眠くないからちょっと書きます

 

 

 

 

週末のお話を。

 

 

 

土曜日、高校からの友達に誘われて釣りへ

 

僕、普段釣りなんかしません。

 

釣竿すら持ってないし

 

でも、こいつから誘われたら行っちゃいます

 

 

 

なぜって

 

 

 

 

2010072703093587646.jpg

友達は船舶免許持ってるから、ボートかりて博多湾でプカプカ浮かびながらの釣りできるから

 

 

 

2010072703105017826.jpg

アウトレットショッピングセンターがあるアリノアシィ福岡のすぐ隣、『西福岡マリーナ マリノア』から出港~

 

 

右手には、

 

 

 

2010072703163688211.jpg

 

 

左手には。

 

 

 

2010072703165275463.jpg

 

この日は天気がよく波もおだやかだったのでとても気持ちよかったです

 

 

 

2010072703200569467.jpg

海ノ中道海浜公園では野外音楽フェス『HIGHER GROUND (ハイアーグラウンド)』があっていたのでかすかに音楽聴こえてました

 

 

 

で、釣りの成果というと、ド素人なんでヒットしても途中で逃がしてしまうこと3回

 

 

でも、4回目のヒットでちゃんと釣り上げました

 

 

 

 

2010072703390650834.jpg

70センチオーバーのシーバス(スズキ)ゲットん

 

 

友達の指導を受けながら何とか1人で釣りました

 

 

こんなでっかい魚触るの怖いから、釣り上げたあとはすべて友達に任せましたけど

 

 

 

 

2010072703324568230.jpg

で、マリーナに帰ってきて写真だけ撮らせてもらった後、ちゃんとリリースしました

 

楽しかった

 

 

 

でも、朝から夕方までずっと海の上にいたから真っ赤っかです

 

まだヒリヒリしてます

 

 

 

 

 

続いて、日曜日

 

 

この日はフットサル福岡県リーグ1部の試合があっていましたので観に行ってきました。

 

 

 

2010072703495257409.jpg

まで。

 

 

 

 

2010072703504923901.jpg

 

地元なんで知り合いばっかいます。

 

昔から一緒にやってきた人達が今でも頑張っています

 

 

まぁ、僕ら世代の選手はプレーがどぉとかよりもベンチに向かって『交代してくれ』って訴えている姿のほうがよっぽど印象に残りましたけど

 

なぁ、ショー〇゛

 

 

2010072703510683082.jpg

 

中には高い技術を持った選手もいます。

 

チャンスがあればもっと上でやってほしいですけどねぇ

 

 

 

 

数年前からこんな姿も目にします。

 

 

 

 

2010072712503470722.jpg

C.A.フクオカーナというチームのサポーターさん。

 

 

いつも会場を盛り上げてくれています。

 

 

いつか、サポーター同士の応援合戦なんかも見てみたいですね

 

 

 

 

いろんな人と話ができて楽しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、『COPPA K9 (コパ K9)#4 FUKUOKA』まだまだ出場チームの募集しています。

 

 

詳細・お申し込み・お問い合わせはコチラへ。

 

K9プロジェクト事務局


03-5615-4324 (9:00~18:00)

担当:杉岡


 もしくは

コチラ

 

 

 

 

 僕へ直接言ってもらても大丈夫ですよ

 

 

 

じゃ、また

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by [未承認] at 01/20 13:36

[管理者の承認後公開されます。]

posted by [未承認] at 01/18 19:10

[管理者の承認後公開されます。]

posted by kumeda at 08/01 05:21

かぉりんご。。 さんへ


ついうっかりよそのタンクトップ着ちゃってました(^^;)

東京、いっぱいフットサル見れる機会あっていいじゃないですか!?
僕も来週は代々木まで観に聞くかもです(^^)

posted by kumeda at 08/01 05:19

ハルさんへ


コメントありがとうございます!
まーつかーぜきーよーぉき♪なんですね(^^)
高校卒業してそんな経ちましたかぁ。
早いですね~。

posted by kumeda at 08/01 05:10

mauuu☆さんへ


大丈夫です!
そろそろ超元気になりそうな予感(^^)

日焼けは急にするもんじゃないですね(^^;)
来年以降気を付けます!

posted by かぉりんご。。 at 08/01 00:53

手書きペナルティーがナイスです♪♪
こちら、東京にいるため、
フットサルで会う機会ないですね。。
残念です。。
いつも、おいしそうな料理ですよね~。
今日は魚ですけど☆
さしみいいなぁ。。。

posted by ハル at 07/29 00:21

はじめてコメントをさせていただきます。
たまたま見つけたこちらのブログ・・・。思わず二度見してしまいました。
とゆうのは、高校生の頃の憧れの先輩のブログだったからです!10数年前の話ですが・・・。

先輩は今でも素敵でした!!!

posted by mauuu☆ at 07/27 17:39

いつも寝るの遅いみたいですが
大丈夫デスか?


ってか魚釣りスゴいですね!!
デカイっ!

それにくめださんっ
真っ赤っか(>_<)!

痛いでしょうね…


私も魚釣りしないんですが、船は気持ち良さそう〜♪

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top