Kumedder

おはようございます

 

 

昨夜更新しかけたのですが、あとちょっとのとこで全部消えちゃってまた初めから書き直し

 

 

しかも、神戸2日目の写真のデータが消えちゃってたし

 

 

元バサジィのトモキもちゃんと撮っといたのになぁ

 

 

あ~ぁ

 

 

 

 

 

昨日書いたやつは超おもしろかったんですけど、もう何書いたか忘れたから今回のは全く面白くありません

 

 

 

 

 

ってことで、何の面白みもないグルメblog

 

 

 

 

 

 

先日、フットサル友達のY氏とココに行ってきました。

 

 

 

 

2010072209092669216.jpg

 

福岡市内にある、おでんとお料理 六根 大名本店

 

 

 

 

まず大分のみなさん、中央町にある六根とはまったく別ものみたいです。

 

 

 

 

で、銀座と西麻布にも同じおでん料理の六根ってお店があるんです。

 

 

銀座と西麻布のお店は同じ会社が経営しているのはHP見ればわかるんです。

 

 

でも、そこにこの大名店が同じ系列店だとはどこにも書いていません。

 

 

でもですね、屋号の文字のデザイン・書体がまったく同じなんです

 

 

暖簾分けとか??

 

 

知っている方、教えてください

 

 

 

 

 

さて、お料理

 

 

 

今回は『おでんコース』にしました。

 

 

今なら期間限定で3,500円 → 2,500円なんです

 

 

その中からいくつか

 

 

 

 

2010072209190820925.jpg

 

冷製トマトのおでん。

 

 

 

 

 

2010072209194531876.jpg

 

地たまご。

 

 

 

 

 

中身は・・・

 

 

 

 

 

2010072209201266862.jpg

 

半熟トロトロ

 

 

 

 

 

2010072209210375985.jpg

 

ごぼう天。

 

 

 

 

 

2010072209212375447.jpg

 

牛スジ。

 

 

 

これに、小鉢、刺盛り、きつねうどん、デザートがついて今なら期間限定で2,500円ですよ

 

 

安っ

 

 

 

 

・ ・ ・ でも僕、期間限定とか言いながらもう半年ぐらいこの値段でやってるの知っています

 

 

まぁ、店長さんの気がかわらないうちに一度行ってみてください

 

 

料理はホントに美味しいから

 

 

 

 

 

 

おでんとお料理 六根 大名本店

〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1-9-4 イニシアイオ大名1F

TEL 092-714-0115

営業時間 ディナー 17:00~24:00(L.O.23:00)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~、告知

 

 

 

8月14日(土) アクシオン福岡で

 

『COPPA K9 (コパ K9) #4 @ FUKUOKA』

 

というフットサルの大会を開催します

 

 

大会ってよりは、イベントって感じかな。

 

 

初心者大歓迎

 

 

10代も50代も、女子高生もお母さんもお父さんでも大歓迎って感じ

 

 

え? 参加したいけど、ちょっと人数集まらないかも??

 

 

・ ・ ・ だったら、休憩しているチームから人借りちゃっていいですよ

 

 

って感じの

 

 

 

 

一番楽しんだチームがチャンピオン

 

 

そんな大会です

 

 

 

 

 

 

 

 

フットサル通の方なら大会名見たらピンとくるかも

 

 

この大会、フットサル元日本代表・相根澄さんが理事長を務めるK9 PROJECTという団体主催の大会なんです。

 

 

当日は相根さんはもちろん、Fリーグ・アリーナDJ、スカパー!アナウンサーのDJジャンボさんも来てくださいます。

 

 

・ ・ ・ 一応僕も

 

 

参加者にはいろんな特典もありますよ

 

 

大会と言っている以上、各賞、いろんな賞品もありますんで

 

 

 

『COPPA K9』、九州発上陸です。

 

 

是非みなさんご参加ください

 

 

 

詳細・お申し込み・お問い合わせはコチラへ。

 

 

一応、

 

 

 

 

K9プロジェクト事務局


03-5615-4324 (9:00~18:00)

担当:杉岡


 もしくは

コチラ

 

 

 

それか、ここのコメントでご質問いただければ僕が対応しますんで

 

 

 

 

 

あっ、告知その2

 

昨日からTwitterもはじめてみました

 

 Kumedderです

 

 

 

 

 

じゃ、また~

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by ケンさん at 07/27 18:28

レスありがとうございます。
頑張って集めてみます。(^^/

posted by kumeda at 07/27 04:33

ケンさんさんへ


返答遅れてすみません。
チームでの受付となりますので、個人参加やクリニック友達で人数集めてもらってエントリーというかたちなら問題ないですよ! ビブスを用意しますのでウエアを揃える必要ないですし(^^)
丸1日ボール蹴るならミックスと男子の両方エントリーもアリですよ(^^)
またご質問があればご連絡ください。

posted by kumeda at 07/27 04:25

mauuu☆ さんへ


ツイッター楽しいってゆーか楽でいいです(^^)
ブログ書くのはかなり時間かかっちゃうから(^^;)

別府のお祭りは行ったことないなぁ。
いつか機会があれば!

また美味しいお店紹介しますね!

posted by kumeda at 07/27 04:22

らい。さんへ


美味しいです!
これで2500円は安いです!!
是非お試しください(^^)

Kumedderですよ(^^)

posted by kumeda at 07/27 04:21

よっちゃんさんへ



神戸の写真ないんです(><)

代々木に行くか今検討中です。

8月22日は大分まで行きますよ!(^^)

posted by ケンさん at 07/23 23:40

「COPPA K9」、メチャ面白そうですね。(^^/
競技志向が苦手でエンジョイ大好きな私ですが、個サルやクリニックばかりの私にとって、如何せんチームで参加できる人数が集まりません。(涙)
そこで質問ですが…
当日の個人参加を集めて1チーム作るという参加方法はできるのでしょうか?

posted by mauuu☆ at 07/22 23:38

ツイッター私もはぢめたいなって思ってかれこれ何ヵ月…

面白いですか?


おでんやさん
すごい上品ですね☆

洋風ですよね!
トマトがおでんになるなんてすごい!


2500円だなんてめちゃ安いし(^-^)

一度行ってみたいです♪
くめださんのオススメなお店は

美味しいですしね♪

今日から四日間別府はお祭りですっ♪

私もさっき仕事抜け出して少し行ってました〜

暑かった…

posted by らい。 at 07/22 21:45

おでんのコース、おしゃれですね~!
冷製トマトのおでん 食べてみたいです^^

ツイッター 探してみま~す♪

posted by よっちゃん at 07/22 13:55

ツイッターさがしてみますね!!
神戸での楽しみにまってるわ~・・・・・・
ってもうあかんの???

オーシャンアリーナカップは土曜日のみ
開幕は2デー
8.22は大分行きます!!!

久米田くんおったらおもろいねんけどな~♪

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top