済。

こんばんは

 

 

神戸に来ています。

 

 

福岡の某フットサルチームが大阪府リーグのチーム、そしてデウソン神戸と練習試合をするということを聞いたのでそれに同行

 

 

 

 

今回はワンボックスカー2台で移動

 

 

選手として同行したわけではないので運転頑張りました

 

 

500キロぐらいは運転したかな。

 

 

 

 

福岡から岡山県の吉備SAまで

 

 

 

 

途中、

 

 

 

 

2010071101491749898.jpg

 

 

広島県の沼田PAに寄って、

 

 

 

 

2010071101515131152.jpg

 

広島風お好み焼きもいただきました

 

 

美味しかった

 

 

 

 

この沼田PA、

 

 

 

2010071101562867429.jpg

 

注文したらおっきな鉄板で本格的な広島風お好み焼きを作ってくれるんです

 

 

 

 

ちゃんと事前にネットで調べときました

 

 

みなさんも機会があれば是非寄ってみてください。

 

 

 

神戸での練習試合の様子はまた次回にでも書きたいと思います

 

 

 

 

 

 

あ~

 

 

ちゃんと行ってきましたからね

 

 

 

 

2010071102054955204.jpg

 

 

昨日、期日前投票を済ませてから神戸に来ていますんで

 

 

 

 

じゃ、おやすみなさい

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by kumeda at 07/22 10:41

たこりんさんへ


ホントにこにこしてましたよ(^^)

美味しかったです!!

posted by kumeda at 07/22 10:40

305号さんへ


大丈夫でした!

わったんに移るんですね!
駐車場気にせずゆっくり献血できますね(^^)

posted by kumeda at 07/22 10:39

mauuu☆ さんへ


試合ですね、湿気でコートがツルツルでみんな滑ってました(^^;)

両チーム、誰もケガしなかったからよかったです。

posted by kumeda at 07/22 10:37

よっちゃんいかさんへ


トモキ会いましたよ!

デウソンにもすっかり馴染んでいました(^^)

かわいがってもらってるみたいでよかった!!

posted by たこりん at 07/13 18:26

お好み焼きを作っているおばちゃん(お姉さん?)の笑顔がステキですね。
ニコニコしてる♪

posted by 305号 at 07/12 13:52

運転中、雨とか大丈夫でしたか?

そうそう、献血ルームが、9月1日にわさだタウンに移転するって。シネマのあるエリアだそうです。

posted by mauuu☆ at 07/11 16:47

神戸ですか♪

試合はどうでした?

広島風も美味しそうですねん♪
なんかお腹がグゥグゥ〜なってきましたぁっ(^_^;)


運転もお疲れさまでした!

posted by よっちゃんいか at 07/11 11:42

神戸までお疲れさまでした。
智貴コーチには会えましたか?

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top