ワールドカップ開幕

こんばんは

 

 

前回書いた頭痛や吐き気は治まりました。

 

 

断続的だった頭痛はたまぁ~にでるぐらいで吐き気はもうありません

 

 

よかったよかった。

 

 

今から雨が多くなる時期、また頭痛くなったりしなきゃいいけど

 

 

 

 

 

 

 

今夜は体調いいし、久しぶりにサウナにでも入りたいなと思って近所にあるスーパー銭湯へ出かけ ・ ・ ・ ようとしましたが、今日からワールドカップ開幕だということを思い出して中止

 

 

今日から開幕だということすらはっきり覚えてなかったぐらいでしたので、友達と集まってテレビ見るわけでも、どっかのスポーツバーで見るわけでもなく自宅で観戦

 

 

まずテレビをつけて、解説者を見てちょっとテンション上がった~

 

 

 

 

2010061202193113180.jpg

 

ヒデ ( って、友達じゃないけど )

 

 

 

 

 

 

 

4年前 ・ ・ ・

 

 

 

 

 

2010061202414162259.jpg

 

正直、4年前のドイツ・ワールドカップで日本がどこと対戦したとか、その成績とか、スコアとか、誰が点を決めたとかは覚えてないけど、このシーンだけは鮮明に覚えています。 

 

 

まだまだやれるのにここで引退し、その後世界中を旅したり、サッカーを通じての社会貢献活動、寄付活動等をしたり ・ ・ ・

 

 

カッコイイっす

 

 

何度か自分のプロフィールを書く機会がありましたが、『尊敬する選手』欄には毎回『中田英寿』と書きました。

 

 

選手としてはもちろん、引き際、生き様がカッコイイっす

 

 

 

 

 

 

 

 

ってこととか思いながら、開幕戦の南アフリカ対メキシコ戦を見ました

 

 

1人+1匹で

 

 

2010061203102699719.jpg

 

試合おもしろかったなぁ~

 

でも、観客席から聴こえる楽器(?)うるさいですよね

 

なんかミツバチの大群が飛んでる中で試合やってるような

( あえてハエとは言いません )

 

 

テレビ見ててこれだけうるさいんだから実際の会場はすごいでしょうね

 

 

 

 

 

 

日本の試合はどっかでみんなで見たいな

 

 

誰か声かけてください

 

 

 

 

 

2010061203170723360.jpg

 

・ ・ ・ 岡ちゃん。 ( もちろん友達じゃないけど )

 

 

きっとあまり眠れない日々をお過ごしでしょうね

 

 

お体大切になさってくださいね。

 

 

 

 

 今までの経過なんてどーでもいいんだ

 

 

岡ちゃん、本番やっちゃってください

 

 

14日楽しみにしてますんでっ

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントはこれ書いたら寝ようと思ってたけど、ウルグアイ対フランス戦始まっちゃったから見よっと。

 

 

あっ、主審は日本人だ

 

 

 

 

って、毎日こんな感じで寝不足な日々が続くんだろな

 

 

でも、4年に1度なんで我慢我慢

 

 

 

 

 

じゃ、とりあえずおやすみなさい

 

 

 

2010061203300297862.jpg

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by Carlye at 08/20 01:36

I feel satisfied after raeding that one.

posted by Chynna at 08/18 20:10

Unbelievable how well-wrtiten and informative this was.

posted by kumeda at 06/15 16:31

mauuu☆さんへ


ですです。
映画好きだから5年前ぐらいに買ってたんです(^^)

九石ドームきれいですもんねぇ。僕も大分にいるとき3回行きました。(うち2回は1人で(TT))

雨降らないと断水とかなっちゃいますもんね。恵みの雨ですね(^^)

posted by kumeda at 06/15 16:27

momoさんへ


雨降ってもたいした頭痛でないからもう大丈夫です!
これで毎晩W杯観戦楽しめます(^^)

posted by kumeda at 06/15 16:25

ちっぽろさんへ


んーと、映画館みたいにスクリーンに映して見るやつですよ。
映画やスポーツ観るときはいいですよ(^^)

あまり長くお返事はできないですけど一応返事書いてますんで見てくださいね(^^)

posted by kumeda at 06/15 16:22

バサル☆ラブさんへ


ハナコは3キロぐらいですよ。
胴長だからミニハンカチじゃ全然隠れないですね(^^;)

posted by kumeda at 06/15 16:20

久米田選手は1人で見てる気がしてました。さんへ


バレてましたね(^^;)

ハナコ、かわいいんです!!

posted by kumeda at 06/15 16:18

きぃたんo(^-^)oさんへ


あっ、福岡でしたね!
ようこそ(^^)

もう大丈夫です! あとは首の違和感がとれればって感じですね。地道に治します。

posted by kumeda at 06/15 16:15

たこりんさんへ


この部屋にはあまりいないからいつもキレイなんです(^^)

迫力ありますよ!
1人で見ても(TT)

posted by mauuu☆ at 06/13 21:45

ホームシアターですか!?

スゴイですね♪
うらやましいですっ☆
中田カッコいいですよね(^ー^)
私も大好きだしあのシーンは印象的で覚えてます。
本当に素敵です。

サッカー私も大好きだから
一緒に応援したいです!

九石ドームに来たときに観戦いったんですけど、めちゃめちゃ興奮しました。
日本代表と同じ空気を吸ってるってだけで感動しましたぁ☆

久米田さん
体調、油断しないでくださいね!

私も雨の時期は偏頭痛が…

梅雨ゎ嫌です…

でも恵みの雨だからプラスに色々考えて行動しようかなぁ♪
そしたら
憂鬱じゃなくなるだろうし(^-^)

posted by momo at 06/13 20:02

こんばんは☆
W杯始まりましたね♪毎日寝不足…
嬉しい悩みですぅ(^w^)

それよか梅雨入りしちゃったので久米さんの体調が心配です…
悪い症状が出ないといいですね。


一緒にW杯観戦立候補したいわぁ
(〃∇〃)ノ”


…ナッナンテネ

posted by ちっぽろ at 06/13 15:18

やばい頭痛じゃないみたいで良かったですね(^^)

なになに?あれなに?テレビの上のでっかいスクリー
ン! どうやって映っってんの~?
メカ音痴のおばちゃんは ただただ驚いてます(^_^;)

そっ・それと・・・今頃気づいたんだけど・・・
くめちゃん(相変わらず馴れ馴れしい)私達のコメン
トにお返事くれてたんですね(^o^)

ますますファンになっちゃいました☆☆☆

ハナコちゃんかわいいね! くめちゃんがお出かけの時はお利口にお留守番ですか? よく寝る子なのかな?
今度ヤギくんちのけけ丸とご対面してみて!

また更新を楽しみにしてます(^_^)v

posted by バサル☆ラブ at 06/12 19:29

ハナコちっちゃいですね~!!
ミニタオルで体がほとんど隠れちゃうなんて^^

久米田さんのセンスの良さは本物ですね☆☆
お部屋めっちゃオシャレ♪♪

一緒に観戦できたらいいのにぃ~!!!

posted by 久米田選手は1人で見てる気がしてました。 at 06/12 19:06

ハナコちゃんカワイイ!
うちのロニーとメータンもカワイイ!
体、平気ならよかった〜☆

posted by きぃたんo(^-^)o at 06/12 18:18

大丈夫ですか!?私も事故にあってから偏頭痛や肩凝りが☆私の場合一ヶ月後に急に来ました☆無理しないで下さいネ☆雨が降ってきましたネ☆明日はこの雨の中(福岡)で、応援かなぁ(楽しみます)私も昨夜ヒデを見てテンション上がりました♪ホーン?の音も気になったw本人が言うようにまた四年後戻ってきて貰いたいですネ(^_-)-☆本田選手との対談で言ってました♪ヤッパリ中田英寿は格好良い!今夜は韓国戦を楽しみます♪キム・ボギョン出らんかなぁ♪ウキウキ♪ワクワク♪blogの写真有難うございます☆携帯でも見れるようになりました(^人^)ハナちゃん可愛い♪

posted by たこりん at 06/12 08:42

頭痛、吐き気治ってよかったです。

部屋、綺麗ですね。
テレビでかっ!って思ったらスクリーンでした。
前のブログでもありましたもんね。(テレビ復活ですね)
あんな大きい画面で見たら迫力あるでしょ。
今度、3Dにしてみたら?
ボールが飛んで来て当たりますよ(笑)

ヒデ(別に友達じゃないけど)の白黒写真どこから取ったんですか?
現在のはカラーで、過去のは白黒にするなんて、さすがにブログの王様ですね。よく考えています。

ハナコ、可愛い(^o^)

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top