コーヘイ&ワタルクリニック

こんにちは

 

 

ゴールデンウィークの昼間にblog更新です。

 

 

特に予定がなく暇なんで

 

 

自転車乗って天神ブラブラしよっかな

 

 

天神界隈、どんどんお店できるからマメにチェックしないと

 

 

ゴールデンウィーク中どんたくもあるしね

 

 

ちなみに、

 

 

『どんたくって何?』

 

 

って聞かれると、福岡人の僕でも、

 

 

『ん~、ゴールデンウィーク期間中日本一人が集まるお祭り』

 

 

ぐらいしか説明できません

 

 

いろんなとこでイベントやったり、歌手が来て歌ったり、道路封鎖してパレードやったり、出店がいっぱい出たり、花バスが通ったり、花火が上がったり ・ ・ ・

 

 

何をメインと言えばいいのかわからない感じです

 

 

『山笠って何?』

 

 

って聞かれたら、

 

 

『みこし担いで走りまわるお祭り』

 

 

って答えられるんですけどね

 

 

 

あっ、1つ言えること。

 

 

『 どんたく期間中、車で天神に近づくな

 

 

です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ ・ ・ あ゛~、今回も長くなりそうなのに本題に入る前に余計なことダラダラ書いちゃった

 

 

どうか最後まで飽きずに読んでください

 

 

 

 

 

さて、本格的なゴールデンウィークが始まる前の28、29日に以前告知したクリニックを開催致しましたのでその様子を。

 

 

長くなるから写真メインで

 

 

 

今回の先生は、この2人。

 

 

2010050212492360269.jpg

 

( たぶん2人も初めてであろう西鉄バス乗車中に隠し撮り )

 

 

 

feat.( フィーチャリング )???

 

 

2010050212551440999.jpg

 

( 去年の写真なのでご心配なく )

 

 

 

 

まずは28日、2人を博多駅まで迎えに行きそのままココヘ

 

 

2010050212580829383.jpg

 

ホークスタウンフットサルスタジアムでクリニック

 

 

すぐお隣にある福岡Yahoo! JAPANドームでプロ野球の試合&大雨で予定時間に始めることができず、約1時間遅れのスタートとなりましたがなんとか無事終えることができました。

 

 

2010050213021953511.jpg

 

予定時間から来てくださっていた方、待たせてしまてゴメンなさい

 

 

その後本場屋台体験させてみました

 

 

 

 

 

続いて2日目、まずはフットサルコート福岡天神でこの日1度目のクリニック

 

 

2010050213052427865.jpg

 

ココは屋外コートなのですが、前日の大雨がウソのようにこの日は快晴で

 

 

 

 

2010050213071964887.jpg

 

( sMzさん、この2枚のアングル完璧でしょ? )

 

 

 

 

2010050213101338743.jpg

 

今回も無事終了

 

 

 

あっ、せなパパさん、わざわざ大分からのご参加ありがとうございました

 

 

2010050213143724076.jpg

 

大分名物『ざびえる』もありがとうございました

 

 

コーヘイ君ももう二度と間違えることはないと思いますんで

 

 

コレ、僕もお土産で買ったことはあるのですが食べるのは初めてなのでうれしいです

 

 

 

 

 

その後夕方からホークスタウンフットサルスタジアムであるチームのチームクリニックをやってからすぐさま移動

 

 

 

2009051101531896233.jpg

 

 

スプラージ金隈 』へ。

 

 

2010050213323869266.jpg

 

今回3回目のクリニックですが、3回とも全部メニューを変えてくれました。

 

 

僕、

 

 

『同じ人は来ないから全部同じメニューでやっちゃってもいいよ』

 

 

って言ったのに

 

 

さすがのお2人でした

 

 

2010050213331235890.jpg

 

30分遅れで始まった最後のクリニック、終了時間は0時すぎだったのですがこんなに大勢の方が参加していただきました

 

 

こうやって各施設で3回のクリニックを無事終了することができました。

 

 

この後もつ鍋食べに行ったのですがその話はまた次回で

 

 

 

 

 

 

僕の思いつきでコーヘイ君に、

 

 

『 時間あったら福岡でクリニックやる? 』

 

 

って連絡したのが今回のきっかけ。

 

 

それが2週間前ぐらいの話だったから全然時間がない中、各施設で告知・参加者集め・コート確保等の協力をしていただきました。

 

 

皆さん、どうもありがとうございました

 

 

 

 

で、忙しい中今回来てくれた2人にも感謝

 

 

今度来るときは余裕をもったスケジュール組むからね

 

 

みんな待ってるからまた来てね

 

 

また2人分の布団並べときますんで

 

 

2010050213510553145.jpg

 

 

 

デウソン神戸関係者の皆様、そして原田浩平・奥田亘ファンの皆様、

 

大切な、大好きな選手、ちゃんと最後まで見送りましたので

 

 

 

2010050213570678763.jpg

 

また貸してくださいね

 

 

 

 

じゃ、皆さんよいゴールデンウィークを

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by ゆうたん at 05/06 11:12

ホークスタウンでのクリニックと
金隈での見学楽しかったです。

金隈・・・迷子になりそうになりました(笑)

posted by kumeda at 05/06 03:47

よっちゃんさんへ


いいクリニックができて2人に感謝です(^^)

食べ物だけでも福岡に来る価値アリですよ!

ハーモニーランド・・・僕も行くことないかなぁ(^^;)

posted by kumeda at 05/06 03:45

バサル☆ラブ さんへ


大分でですか(^^;)

じゃ、いつかバサジィのみんなと共にやれたらいいですね!(^^)

posted by kumeda at 05/06 03:44

ユカリさんへ


こちらこそご参加ありがとうございました!

邪魔はいけませんね(ーー)
今度注意しときます!!
・・・ボブ。

posted by kumeda at 05/06 03:42

mauuu☆さんへ


BBQいいですね! いいなぁ~!!
天気よかったしBBQ日和でしたもんね(^^)

別府のエスニック料理屋さんですか。
機会があれば行ってみますね(^^)

posted by kumeda at 05/06 03:39

きぃたん(^_-)-☆ さんへ


インパクトあるのかなぁ?(^^;)
でもでも、ミッキーなんかもパレードに参加するみたいで! 僕もそれはパレード終わったあとに聞いたのでもっと早く知ってたらって感じでした(><)

バイバーイ!って言ったあとの1枚でした(^^)

posted by kumeda at 05/06 03:35

パパさんへ


どうもお疲れ様でした!
きっと運転疲れで基礎でバテちゃったはず。
で、あることを願ってます(^^;)
また機会作りたいと思いますのでそのときは最後のゲームまで参加できるように体力作りお願いします(^^)

posted by kumeda at 05/06 03:32

ケンさん へ


こちらこそご参加いただきありがとうございました!
また呼びたいと思います!

ブログ、チェックしてみますね(^^)

posted by kumeda at 05/06 03:31

ちゃり さんへ


またこんな機会作れるように頑張ります!(^^)

posted by よっちゃん at 05/05 14:50

無事関西のスター大阪っこの二人を見送ってもてなしていただきありがと~www
久米田くんがこっちきたときは二人がもてなすと思うので~^0^v
かなり充実感あるやないですか~!!!
わたしもいつかは福岡へ!モツ食べに~って食べ物かーーーいwww
大分は昔一度だけいってん!お友達のばーちゃんちで1wほど~♪ハーモニーランドががらがらやったわ~♪

posted by バサル☆ラブ at 05/05 12:56

福岡まで行きたかったんですけど、
お仕事でした(><)

次回は是非大分でお願いします☆☆

posted by ユカリ at 05/05 01:12

クリニック、ありがとうございました★
じゃまがはいったせいで動画とれなかったのが残念(-_-メ)
またこんな機会、作ってくださ---い(^0^)/

posted by mauuu☆ at 05/04 22:07

クリニックお疲れ様でしたっ!


参加できなくて残念です…。


GW私も特に予定なくお家でゴロゴロ昼ドラみていたらお友達からの連絡でBBQにいってきましたぁっ

お天気もよくお庭で皆で食べるご飯は美味しかったですっ

GW中はお出かけしたくても人が多いから出かけられないから、あけにでもでかけたいなっ

っていってもあけから仕事だ…

エスニック料理のお店なんで別府にきた時にでも来てくださいねっ(^-^)

posted by きぃたん(^_-)-☆ at 05/03 22:38

ハードですねo(^-^)oでも、楽しそう♪母親が去年遊びに行って人が凄かったと言ってました(笑)感想それだけ?て、感じでしたがo(^-^)oそれだけインパクト大!だったんでしょうね(笑)博多どんたく☆最後の写真面白かったですo(^-^)o後ろ姿を激写する人はそういないっすょ(o^-')b流石です!

posted by パパ at 05/03 15:12

一度で三度おいしいクリニックでした!ありがとうございました♪
でも、一番おいしい思いをしたのはチビだったのでは?・・・(笑)

クリニックでは恥ずかしながら前半の基礎練習でバテてしまい
ゲームへの参加は回避させていただきましたが
とっても楽しい時間でした☆
私事、禁煙も続行中で、なんとか十代の頃のスタミナを取り戻したい!!
↑と目論んでいます♪
またお会いできる日を楽しみにしています☆

posted by ちゃり at 05/02 23:32

ちょーたのしかったです!ありがとーございました!

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top