三十血(みそぢ)

こんばんは

 

 

ホントは昨日の今頃には更新してるはずだったのですが、書き終わる直前に間違って全部消しちゃいました

 

 

ショックで昨日中にまた書き直すことはできませんでした

 

 

 

今から昨日書いた内容を思い出しながらまた書きます

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はですね、久しぶりにバスに乗って天神まで行ってきました

 

 

天神にはよく行くのですが普段は車で行くので

 

 

福岡でバスに乗るってことは年に数回ってとこです。

 

 

だから未だにnimocaやSUGOCAを持っていません

 

( ※ nimoca、SUGOCAはICカード乗車券です )

 

 

使い方がよくわかりませんので

 

 

でも駐車場代高いしたまにはバスや電車に乗ろっと。

 

 

財布ごとタッチして改札抜ける姿、ちょっとうらやましい

 

 

やってみたい

 

 

 

 

 

天神に何しに行ったかというと、〇〇した後前回紹介した『フットサルコート 福岡天神』でボール蹴ってきました

 

 

 

夕方からボール蹴ってたのでそのうち外は真っ暗に

 

 

 

2010041223191249568.jpg

 

ココから見える夜景です。

 

 

天神地区のデパート・大型ショッピングビルが一望できます。

 

 

なんか、天神のド真ん中にボールを蹴り込むような感じがしてイイですよね

 

 

ネットはありますが、ココからボールを蹴ればきっとあなたも若林くんに挑戦状を叩きつけた翼くんになった気分になれますよ

 

 

・ ・ ・ 最近オーバー30ネタ満載です

 

 

 

 

 

で、ココに来る前にしてきた〇〇。

 

 

 

2010041223265365899.jpg

 

 

はい、もうバレバレの献血

 

 

今回はIMS(イムズ)にあります『ハッピークロス イムズ』に行ってきました。

 

 

今回は記念すべき30回目

 

 

こんなのもらっちゃいました

 

 

2010041223295994680.jpg

 

 

中は、

 

 

2010041223301933076.jpg

 

 

キレイなグラスが

 

 

 

 

でも、こんなのいらないんだけどなぁ~。

 

 

べつに何か欲しくてやってるわけじゃないんだけど

 

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ って言いながら、50回目には何がもらえるんだろうと今から楽しみにしています

 

 

 

日本赤十字社、やり方がうまいなぁ~

 

 

 

 

 

 

そして、右腕にはコレができたら真の献血通と名乗っていいと言われる(?)献血痕がくっきりでてきました。

 

 

2010041301005645096.jpg

 

 

 

 

まぁ、的(マト)ですよ。

 

 

ココを狙って注射打ちゃ血が出ますよって的(マト)。

 

 

 

 

2010041301011474374.jpg

 

 

これでどんなに新米の人から注射打たれても失敗されることはないな

 

 

 

 

じゃ、また

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by kumeda at 04/19 03:15

star さんへ


そんなのあるんですね!
調べてみます(^^)

posted by kumeda at 04/19 03:14

らい。さんへ


一回やってみてください!
手続きとか簡単だしそんなに痛くもないですし。
注射なんでチクッとはしますけど(^^;)

松山くん、いいですね!
イーグルショット!!(^^)

posted by kumeda at 04/19 03:08

きぃたんo(^-^)o さんへ


お店のポイントカードみたいなもんですよね。
ポイント貯めたいからまた行こうって気になります(^^)

大分のオアシスでは独自のスタンプカードがありましたよ(^^)

posted by kumeda at 04/19 03:05

305号さんへ


お久しぶりです!
是非オアシス行ってください(^^)

外壁汚れてるんですねぇ。住人は外壁なんてそんな気にならないですけどね(^^;)

posted by kumeda at 04/19 03:04

mauuu☆さんへ


ありがとうございます(^^)
次の目標50回!

天神駐車場代高いしなかなか空いてないですもんねぇ(^^;)
一駅手前の駅あたりに車停めて電車で天神まで来たりするほうが安くついたりしますよ(^^)
タルト、近々買ってココに載せますね!

posted by kumeda at 04/19 03:00

たこりんさんへ


献血の痕があるところに針さしますよ。
たぶんずらしたら痕がどんどんおっきくなって肘の内側全体が真っ赤になっちゃいますよ(^^;)

献血後の運動きっとダメです。血がなかなか止まりませんでした(^^;)

posted by kumeda at 04/19 02:56

豊かな社会のパラドックスさんへ


いっぱい食べてちょっと太ってみてください(^^)

きっと献血できるから!

posted by star at 04/18 21:29

『フットサル☆レボリューション』て小説面白いですよ!

posted by らい。 at 04/16 21:39

三十血、おめでとうございます♪(笑)

さすがですね~ 私なんか1度も献血したことなくて^^; 今度見習ってみます!!

天神でフットサルいいですね~! もう天神にはずっと行ってない。。。 フットサルコートからの夜景で パルコってそこに出来たんだ~と場所がわかりました^^  大分パルコはなくなるのに。。。


キャプテン翼、私は松山くんが大好きです☆ マンガもテレビも見てました^^V 
これがオーバー30ネタなんて・・・ ^^;

posted by きぃたんo(^-^)o at 04/14 17:57

上手い!やっぱり久米田さんお上手ですね(笑)また、blog読んでニコニコですo(^-^)o献血を何回かすると記念品くれるんですね(ノ゚O゚)ノビックリしました。でも、本当に素晴らしい記念になりそうですね☆素敵です☆

posted by 305号 at 04/14 11:47

献血、最近行ってないので、オアシスまで行こうかな・・・。
いまアパートの外壁洗浄中。壁が的になってます。

posted by mauuu☆ at 04/14 08:27

三十血おめでとうございますっ(^-^)笑

記念品とかもらえるんですねぇ!

私、まだ献血いけていないから血が綺麗なうちに献血いかなきゃ(..)

バスで天神いいですねっ!
私も別府からいつも車です。
運転下手ですが…

福岡PARCOもいきたいし近いうちいきたいです〜
キルフェボンのタルト食べたいっ

posted by たこりん at 04/14 01:16

献血するときって、同じ穴に何回も針を刺すんですかぁ。ずらすのかと思っていました。
的、弓道の的みたい(笑)
それより、献血してすぐに運動して大丈夫だったですか?クラッと来なかったですか?

posted by 豊かな社会のパラドックス at 04/13 23:59

献血痕、男らしいと思いま~す!!
そう思いま~す!!!
あたしはね、、、あたしと妹はね、、、、、
何回チャレンジしても、完璧な貧血人間なんで
痕は一生出来る気がしないよ。。。
献血カードは常に持ち歩いてるんやけどね。
献血に向く体の作り方を教えて下さい☆

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top