満開。

こんばんは

 

 

いつの間にか桜も散りましたね。

 

 

ってゆーか、今年満開になった桜を一回も見てない気がする

 

 

なんかバタバタしてたし。

 

 

 

 

さて、満開の桜は見れませんでしたが、先週末幸せな二人の満開の笑顔を見ることができました

 

 

フットサル仲間のケンジとチヒロの結婚式

 

 

2010040901020627206.jpg

 

人が多くてわかりにくいかもしれませんが、中央で白い服着てる二人がケンジとチヒロです

 

この二人、以前僕と同じチームの男子チームと女子チームに所属していて、チヒロは男子チームのマネージャーもやっていたんです。

 

 

選手とマネージャー。

 

 

・ ・ ・ エ〇い

 

 

 

 

 

いや~、でもよかったですよ~

 

 

 

・ ・ ・ 天気

 

 

 

 

 

得意の連写いきます

 

 

 

2010040901061615872.jpg

 

 

2010040901063425600.jpg

 

 

2010040901065279083.jpg

 

 

2010040901070693707.jpg

 

 

・ ・ ・ 取れませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいかったなぁ~

 

 

多くの男の子から囲まれてモテモテでしたよ

 

 

2010040901111049159.jpg

 

福岡フットサル界のドスン。

 

 

あっ、ドン。 F川さん

 

 

 

 

2010040901135046061.jpg

 

 ( 前回blogに載せたスーツじゃありませんので )

 

 

 

二人ともおめでとさん

 

 

 

末永くお幸せに~

 

 

 

 

 

オレもそのうち。

 

 

 

・ ・ ・ ・ いつか。

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ いつかはできるはずっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、福岡の美味しい店2

 

 

はいコチラ。

 

 

2010040901213186219.jpg

 

『 博多つけ麵 』 です。

 

 

天神ソラリアステージB2Fに昨年末にオープンしたお店。

 

 

全国的に有名な『秀ちゃんラーメン』プロデュースのつけ麺屋さんです

 

 

某フットサル場スタッフさんと行ってきました

 

 

2010040901292651399.jpg

 

ランチのセットですが、特製博多つけ麺にTKG割ともっちり豆乳杏仁プリンです

 

 

これで850円だったかな。

 

 

まず普通につけ麺食べて、残ったダシをTKGにちょっとかけてからTKGをいただくって感じです。

 

 

あっ、TKGTKGって書いてるけどホントにメニューにもTKGって書いてあるんですよ

 

 

美味しかったです

 

 

是非お試しください

 

 

 

 

 

 

最後に、某フットサル場の紹介を

 

 

 

2010040901434747305.jpg

 

フットサルコート 福岡天神

 

 

天神のド真ん中、mina天神(ミーナ天神)の屋上にあります。

 

 

買物のついでに、仕事帰りにちょっと立ち寄ってボール蹴りに来てくださいね

 

 

レンタルシューズもおいてありますので、すぐボール蹴れますよ

 

 

女性の方、ミュールで来ても大丈夫です 

 

 

 

天神のド真ん中でフットサル、なかなかイイもんですよ

 

 

僕も時々お邪魔しますんで

 

 

 

詳しくはコチラを。

http://www.futsal-court.jp/fukuoka/

 

 

 

あっ、長い間福岡から離れている人に説明しますと、このフットサルコートガある『mina天神』とは元の『マツヤレディース』ですよ。

 

 

ちなみに『ユーテクプラザ』は『ジークス』となり、現在では『Loft』になっています 

 

 

マツヤレディース? ユーテクプラザ?? ジークス???

 

 

わかる人にだけ懐かしんでもらえればいいんです

 

 

 

 

じゃ、また

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by yuuuuuna at 04/12 06:49

この前のトリムカップでは貴重な体験をさせて頂き
ありがとうございました\(^O^)/

posted by kumeda at 04/12 01:39

バサル☆ラブ さんへ


いや、まわりがどんどんしていくとちょっとは心配になりますよ。 まだ焦ってはないですけど、ちょっっっっとだけは(^^)

minaですね、最近入ったお店等ありますのですぐになくなったりはないですよ(^^)

posted by kumeda at 04/12 01:30

せなパパさんへ


TKG美味しいですもんね!
まぁ、毎食食べるのはちょっときついけど(^^;)

ホントいいとこですよ! 最近オープンしたパルコも見えますし(^^)

posted by kumeda at 04/12 01:27

たこりんさんへ


これ書いたあとに会ってないから会ったら怒られそうです(^^;)

早くできればいいですねぇ。頑張って35までには!・・・何を頑張ればいいかわかんないですけど(^^)

posted by kumeda at 04/12 01:24

mauuu☆さんへ


スーツですね、写真で見るとネクタイ黒なんで怒られそうですよね(^^;) でもですね、ホントはラメいっぱいのキラキラした黒なんですよ(^^)

福岡のお店また紹介しますね。
案内もしますよ(^^)   

posted by kumeda at 04/12 01:19

きぃたん\^o^/さんへ


4回結婚式とはすごいですね!そんなにできるなんて幸せな方ですね(^^) 
来月も友達の結婚式です。お金払って幸せもらってききます(^^)

最近体調いいですよ! よく食べてます(^^)

posted by せなパパ at 04/10 23:26

TKG・・・ウチの親父も大好物です♪
なんせ ザ・団塊の世代!?ですもんねぇ☆

天神のど真ん中でサルするのも気持ちが良さそうですね?!
球技音痴の私も興味津々です(笑)

posted by たこりん at 04/10 12:53

「ドスン」って表現いいですねぇ。
ドスンな感じの方ですわぁ。

TKGって言葉、ウチでもよく使います。
使う度に子供に大ウケ。
何でも略し過ぎ!

早く結婚出来るといいですね。
久米さんみたいな人と結婚出来る人って幸せだろうなぁ。羨ましい・・・。

posted by バサル☆ラブ at 04/10 09:40

久米田さんは心配しなくても、絶対に結婚出来ますよぉ(o^_^o)♪

先月、福岡に遊びに行きました!やっぱ色々と最高ですね☆

本当か分からないけど、minaなくなるって聞きました(?_?)

posted by mauuu☆ at 04/10 03:18

結婚式素敵なかんぢでしたね♪


こっちまで幸せな気持ちになりますっ(^_-)


久米田さんもスーツ似合ってましたねっ!
スーツの似合う男子は素敵ですっ☆



またまた
つけ麺 秀さん

美味しそう&安っ!
杏仁豆腐も美味しそうっ!


福岡いきたくなりましたぁ〜
福岡いったら案内してくださいねっ笑

posted by きぃたん\^o^/ at 04/09 13:43

アハハハハ(笑)結婚式のblog面白かった(o^-')b結婚式って良いですよネ♪招待されて出掛けると何時も毎回結婚したくなります(笑)感動して☆ドレスも一度は着てみたい♪友達は四回も結婚式あげてるのにw友達は開き直り芸能人みたいと自分で言ってますw早く結婚しろと言われますが♪こればっかりは好きな人が現れない限りムリです♪ネェ(笑)私もツアーから帰って久々38度ちょい熱が出てビックリしました。私は治りましが久米田さんもバッチリ治りましたか?お互いムリせずに頑張りましょうp(^^)q楽しいblogを何時も有難うございます♪フットサルのドスンにはバカウケでした(^_-)-☆

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top