トリムカップ

おはようございます

 

 

 

高知県からの更新です

 

 

朝の散歩から帰ってきて、ホテルの部屋から朝日を浴びながら

 

 

 

 

 

『トリムカップ2010 全国女子選抜フットサル大会』に出場する福岡県フットサル女子選抜チームのコーチとして来ています

 

 

2010032707251223558.jpg

 

 

 

 

コーチ兼運転手

 

 

福岡から約550キロ、選手とコーチを乗せてやってきました。

 

 

総勢20名ほどなので車4、5台で。

 

 

九州から本州に入り、瀬戸大橋を渡って四国高知入り。

 

 

まぁ、この2年間福岡~大分を週1、2度往復していましたのでこんな距離そんな大したことないですけどね

 

 

 

 

 

 

で、昨日が予選リーグ初戦の富山選抜チームとの試合でした

 

 

結果は1-0で勝利

 

 

選手みんなよく頑張ってくれました

 

 

 

 

 

昨日はこの1試合だけで、夜には全チームの選手、スタッフ全員参加の交流会がありました。

 

 

 

2010032707284519631.jpg

 

 

2010032707412325291.jpg

 

 

ホテルの宴会場で盛大に

 

 

元フットサル日本代表でJFAアンバサダーの相根澄さんや現フットサル女子日本代表監督の中村恭平さんも来られてました

 

 

2010032707342016663.jpg

 

( 左が中村恭平さん、右が相根澄さん )

 

 

 

 

あとは、芸能人女子フットサルプレイヤーの方なんかも

 

 

2010032707363280473.jpg

 

 

 

楽しい交流会でした

 

 

主催していただいた関係者の皆様、どうもありがとうございました

 

 

 

 

 

さて、本日は予選リーグ残り2試合

 

 

 

勝って、今夜ひろめ市場で美味しいご飯をいただきたいと思います

 

 

 

 

 

じゃ、また

 

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by [未承認] at 10/01 12:50

[管理者の承認後公開されます。]

posted by [未承認] at 09/28 21:13

[管理者の承認後公開されます。]

posted by kumeda at 04/01 03:20

きぃたんo(^-^)oさんへ


今月はホントいろいろ飛びまわりました。
まぁ、実際飛んだのは東京行く時だけですけど(^^;)
でも楽しかったです!(^^)

こんなblogでもモチベーション上がるなら、もっといっぱい更新しないとですね!
またすぐ書きますね(^^)

posted by kumeda at 04/01 03:17

mauuu☆ さんへ


応援してくれてありがとうございました。
結果は残念だったけど、得たものもおっきかったんで(^^)

フットサル、遊びでやるのも楽しいですよ!
福岡に来ればいつでも教えられるんですけどね(^^;)
大分にもそのうち行きますよ!

posted by kumeda at 04/01 03:14

パパさんへ



僕もそう思って調べたんです。
そうしたら、しまなみより瀬戸大橋渡ったほうが時間30分程短縮だったんです。料金安いみたいで。

自分が九州で試合やるようなときにはちゃんと連絡しますね(^^)

posted by きぃたんo(^-^)o at 03/29 16:08

毎日お疲れ様です♪運転も大変なのに何時も楽しんでる(気持ち)くめさん素敵です♪私も色々楽しんでこれからもまた色々チャレンジしていこうと思います♪何時も久米田さんのblogを拝見するとモチベーションが上がります(^_-)-☆前向きに色々考えられるようになります☆(^-^)久米田さんのお人柄ですよね☆ありがたやぁー☆(^人^)☆美味しいもの食べて頑張りましょうp(^^)qファイト♪

posted by mauuu☆ at 03/27 22:30

運転&交流会お疲れ様でした☆


選手の皆様も試合お疲れ様でした☆
勝ってくれて嬉しいです♪

次の試合も勝てると良いですねっ(^-^)


勝てる事を祈っています!


私もフットサルはぢめたいですっ

友達からすごく進められますし、体力作りに***

久米田さんいつか教えてくださいっ笑

また、大分に美味しいものでも食べにきてくださいねっ!

posted by パパ at 03/27 13:30

瀬戸大橋を渡った?
広島から「しまなみ海道」を渡った方が近くない??
↑四国出身のパパからすると、その辺が気になって・・・。

そんな事より、県選抜と同行してるんですね?!
また 九州での試合には応援に行きたいと思ってます☆
よろしく♪

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top