(不)幸の手紙。

お久しぶりです。

 

 

しばらく更新しなかったり、blog自体が見れなくなったりでしたけど、元気です

 

 

ちゃんと更新しないといろんなとこから心配されちゃうんで今後ちゃんと更新します

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、自宅に1通の郵便物が届いていました

 

 

2010020504104326654.jpg

 

 

切手を見てみると、

 

 

2010020504112532146.jpg

 

痔(ぢ)だって。

 

 

病院から??

 

 

その病気にはまだなったことないですけど

 

 

 

 

 

 

ウソです

 

 

寿って書いてあります。

 

 

あれです。

 

 

この手紙を返信して、後日指定された場所へキレイな格好して行くと数万円とられるやつ

 

 

過去何度もひっかかったから今回は返信しないでシュレッダーにかけてやろうと思います

 

 

・ ・ ・ ウソって、ケ〇ジ

 

 

おめでとっ

 

 

 

 

でも最近の招待状はキレイですね

 

 

2010020504310233505.jpg

 

 

なんだろ?

 

 

毛細血管をイメージしてんのかな??

 

 

 

 

コレを開くと、

 

 

2010020506484055717.jpg

 

 

アレルギーまで聞いてくれてるんですね。

 

 

 

 

 

まだ返信してないけどココで下書きを

 

 

 

2010020504352953133.jpg

 

 

 

 

2010020504470427042.jpg

 

 

 

ケン〇、わかったか?  

 

 

 

 

 

・ ・ ・ ちゃんとしたやつは今週中に発送しますんで

 

 

遅くなってゴメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、豆まきしました??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010020506482370411.jpg

 

 

 

 

 

 

じゃ、また

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by kumeda at 02/10 06:24

NANAさんへ


ご心配おかけしました。元気です(^^)
友達にかわって、ありがとうございます(^^)

posted by kumeda at 02/10 06:22

せなパパさんへ


気分次第ってゆーか、財布の中身次第かな(^^)

ん~、まったく予定ないです(><) 頑張ります!(^^)

posted by kumeda at 02/10 06:18

バサさんへ


blog見れなくなってたのは一時的なものでしたのでもう大丈夫です!
21日はまた高いところから試合見てるんで見つけやすいと思いますよ(^^)
ちゃんと更新しまーす!

posted by kumeda at 02/10 06:11

らい&かりれもさんへ


当選おめでとうございます!(^^)
僕勘違いしちゃってて、クリスマス前に発送するものだと思ってたら1月の発送だったんですよね(^^;) なんかすみません(^^;)


神君のシューズ、ファブリーズ丸1本使って消臭したから大丈夫です(^^)

posted by kumeda at 02/10 06:02

mauuu☆さんへ


結婚式、僕も毎回感動します。20歳ぐらいのころ、初めて友達の結婚式に出席したときはかなり泣きました(TT)
春が待ち遠しいですね!

posted by kumeda at 02/10 05:58

ちっぽろさんへ


お待たせしました(^^)
笑わせられるかはあからないけど、ちゃんと更新しますね!

posted by kumeda at 02/10 00:09

ミリァ。さんへ


ケ〇ジもコレ見てるから『ありがとうございます』って言ってると思います(^^)
四組かぁ、〇万X4で・・・(^^;)

恵方巻き食べましたよ。どっち向いて1口でとかは完全に無視しましたけど(^^)

posted by kumeda at 02/09 23:34

バサル☆ラブ さんへ


今年もう2回献血しました(^^)

結婚式いいですよね!ありすぎるのも困るけど(^^;)

あまり加工してないですよ。実はツノはえてるし(^^)

posted by kumeda at 02/09 23:30

きぃたんさんへ


最近の招待状キレイですよね! あっ、あの毛細血管みたいなやつは案内状なんですけどね。日時と会場と会場の地図が載ってるやつ。
21日最後のホーム戦も行きますよ(^^)

posted by kumeda at 02/09 23:25

たこりんさんへ


そぉなんです。ペナルティ自体が繋がらなかったんです! もう大丈夫ですけど(^^)
ガンガン・・・なるべく頑張ります!(^^;)

トラさん、鬼さん、次は3月3日だな(^^)

posted by NANA at 02/07 09:04

お久しぶりですっヾ(^▽^)ノ
ブログ繋がらないし何かあったのかと心配してました(>_<)お元気そうで一安心♪
今回のも面白いですね〜p(^-^)q
『痔』ときたかぁ(゚Д゚)笑
お友達おめでとうございます☆★☆

posted by せなパパ at 02/06 20:59

当日の気分しだい?!
あまりにも違和感なく並んでいたので、んっ!?
上の原紙を見直してしまいました♪
久米ちゃんからの招待状はいつになるかな??(笑)

posted by バサ at 02/05 23:33

無事にブログが更新されて安心しました(>_<)

前回の花巻戦の時の会場でも見当たらず……体調が悪いのかなぁ~???と思っていましたが、ブログの更新もなく…なぜかブログのページも『ページが見つかりません…』となり………

かなり焦りましたよぉ~(T_T)
やっぱり久米田選手のブログはおもしろいですね♪

更新楽しみにしてます★

あっ!!でも無理はなさらずに………

posted by らい&かりれも at 02/05 20:14

久米田選手のブログ、いつも笑わせてもらってます♪♪
この前の試合会場で直接お礼が言いたかったのですが 探せなかったので ここで・・・

遅くなりましたが
 バンバンバサジィの久米田選手のプレゼントが当たりました!! 本当にありがとうございます!! もううれしくって大喜び~~~!!
 久米田選手のサインの仕方や商品から かなりの優しさ伝わりました*^^*
  大事にさせていただきます!!!


 で、順番微妙になりましたが この前 神さんには直接お礼を言わせていただきました!! 
そしたら
 「靴 臭くなかったっすかぁ~?」と^^
 さすが神さんですね! 優しい!!
  

posted by mauuu☆ at 02/05 16:27

久米田さω

お久しぶりです♪

久々更新まってましたぁ!!


結婚式いいですね(^-^)

こっちも幸せになった気分になりますしね☆

しかも
私ゎ毎回いくたびに

花嫁さんとかより

号泣しちゃって恥ずかしいかんぢです(^^;)

招待状も

ほんと可愛いっ*

しかも
アレルギーまで!

スゴいですねっ!


心配りできてますよね。

素敵っ☆


まだまだ寒いですしお体には十分気をつけてくださいね。

posted by ちっぽろ at 02/05 15:55

クメちゃん!
待ってましたぁ~☆ 
心配もしてましたよ(^^;)
また笑わせてくださいね(^_^)v

posted by ミリァ。 at 02/05 14:18

めっちゃ久しぶりですねぇ。。。
寂しすぎて涙が止まらずペットボトルき数十本以上もたまりましたょ〜(笑)


久しぶりのブログもおもしろくきましたねぇ!!


ってか、ご友人の方

『おめでとうございます。末永くお幸せに』


私の友人、知人も今年四組が結婚なんです。
今年ゎラッシュなのかな〜!


まわりが幸せだと、自分も幸せになった気分になりますょね☆


節分。
鬼さんうけますね!!
恵方巻きたべましたか?

わたし女子会Dayだったのですっかり節分忘れておりました。。。
でもお会計の際にお豆さんいただきましたので、少しだけ節分気分味わいました〜。


らぶ。
ミリァ。

posted by バサル☆ラブ at 02/05 12:16

毛細血管をイメージって。。^^;
さすが献血好きの久米田さん☆

結婚式いいなぁ(*^_^*)
幸せそうな二人を見ていると
こっちまで嬉しくて幸せな気持ちになりますもん♪

神鬼、上手く出来てますっ◎

posted by きぃたん(笑)O(≧∇≦)o at 02/05 11:17

面白すぎです(笑)ウケました(笑)O(≧∇≦)o今の招待状は凄いんですねぇ。アレルギーとか。親切丁寧☆豆まきもしっかり今年は私が鬼はー外!福はー内!内!♪て、しまくりました(笑)犬達も大興奮。これで今年は皆これから元気ですp(^^)qこないだの試合後探したのですがあまりにも女の子達の行列が凄くて判りませんでした。また次回ホーム最終戦の時に持って行きます☆o(^-^)o☆お疲れ様です(^_-)-☆

posted by たこりん at 02/05 10:35

ブログがあって良かったです!(^^)!
暫く繋がらなかったので、辞めたのかと心配していました。いろいろ試したら「ペナルティ」自体にも繋がらなかったです。何か大元であったのかな?
今はホッとしています。
これからもガンガン更新お願いしますね。

「ヤツ」の登場、ありがとうございます。
あの写真は先日トラさんになってた分ですね。
何をやっても男前で・・・

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top