湘南戦。

こんにちは

 

 

最近すっかり週1ペースの更新となってしまいました

 

 

毎日チェックしてくださっている方すみません

 

 

最近あまりカメラ持ち歩いてないし、ヤツとご飯行ったりもしてないので

 

 

ヤツの登場を期待している方もすみません

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ17日のホーム戦のお話を

 

 

 

どっちに転がってもおかしくないような試合内容でしたが、最後の最後でノブちんがやってくれましたねっ

 

 

すごかったなぁ~

 

 

・ ・ ・ ・ ・ あの雄叫び

 

 

 

いやいや、その前のシュートがすごかった

 

 

再三チャンスを作ったマナブのパワープレーもよかった

 

 

マナブのキーパー姿もよかった

 

 

ラスト5分、見所満載でしたね

 

 

 

 

 

キャプテン不在の中みんな頑張ってたなぁ。

 

 

キャプテンは高いところからみんなを見守ってました。

 

 

ハーフタイムにテレビの生中継でコメントしなきゃいけなかったから、そのことで頭いっぱいで前半は集中して試合を観れない感じだったけど

 

 

でも ・ ・ ・

 

 

 

 

2010012113584877070.jpg

 

 

何かキャプテンっぽい

 

 

いつの間にか、すっかりキャプテンっぽくなってます

 

 

っぽいってゆーかキャプテンなんだけど

 

 

 

 

 

試合後には誕生日プレゼントありがとうございました

 

 

甘党&チョコ好きが浸透したようで、大半はチョコでした

 

 

2010012113590461299.jpg

 

食べるのは惜しいようなおもしろパッケージのものもありましたが、ほとんど食べちゃいました

 

 

おいしかったです

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1ネタ

 

 

 

 

約1ヶ月前に携帯電話の機種交換をしました

 

 

2010012113591743390.jpg

 

『ⅰPhone 』 に。

 

 

なかなか面白いおもちゃです

 

 

まだそんなに詳しくないので機能等についてはうまく説明できないですけど

 

 

 

で、最近ⅰPhone初の請求書が届きました。

 

 

2010012113593359086.jpg

 

 

 

一部拡大しますね。

 

 

 

2010012113594796593.jpg

 

パケット通信料227,253

 

 

パッっと見焦りますけど、パケットし放題なんでその分マイナスされているんですけどね

 

 

でもⅰPhone使ってる人に聞いてみたら、ふつうに50万超えたりもしてるみたいで

 

 

あっ、べつに変なサイト見たりしてないですよ

 

 

いろいろ調べものしたり、無料でおもしろそうなアプリ探したり、地図(Googieマップストリートビュー)でいろんなとこ行ってみたり

 

 

ちなみに、神くんの実家はストリートビューでは見れませんでした

 

 

住所は、北海道 ・ ・ ・ ・ ・

 

 

ウソです

 

 

 

 

 

 

気温の変化が激しい日が続いていますが、体調崩さないように気をつけましょうね。

 

 

健康第一。

 

 

『 元気があれば何でもできる 』

 

 

下あご出してものまねしながらしか使わないようなこの言葉、実はイイこと言ってますよね

 

 

何でもできるとは言いきれませんが、元気がなければそんは気にすらなりませんもんね。

 

 

 

 

高速道路(大分道)では先週雪が積もって通行止めになったかと思えば今週はサバが積もっって通行止め

 

 

次は何が積もるんだろ?

 

 

 

 

 

じゃ、また

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by [未承認] at 10/03 15:41

[管理者の承認後公開されます。]

posted by [未承認] at 10/01 11:01

[管理者の承認後公開されます。]

posted by [未承認] at 05/24 22:44

[管理者の承認後公開されます。]

posted by [未承認] at 05/23 14:47

[管理者の承認後公開されます。]

posted by kumeda at 02/05 06:19

たこりん さんへ



遅くなりました(><)

使いまわしの写真ですが、ヤツ登場させますんで(^^)

iPhoneですね、僕もちゃんとは説明できないんですけど、あるプランに加入すると機種代分ぐらいを基本料(通信料?)からマイナスになるから実質0円・・・みたいな。僕は16GBです。
すみません、賢くないんで詳しくはお店で聞いてみてください(^^;)

posted by kumeda at 02/05 06:12

みな さんへ



遅くなりました(><)

子どものころ・・・あまり覚えてないけどきっとこんな寒がりじゃなかったはず(^^;)
温暖化、老化、恐るべし(><)

posted by kumeda at 02/05 06:09

NANAさんへ



遅くなりました(><)

僕もず~っと鼻かんでますよ(^^;)
毎年のことですけど。
それ以外は大丈夫です(^^)

posted by kumeda at 02/05 06:05

ミリァ。さんへ



遅くなりました(><)

納豆のマヨかけ、やってみますね!
どっちも好きだから美味しそぉ(^^)
iPhone、無料のアプリだけで十分遊べますよ。
充電切れるのかなり早いけど(^^;)

posted by kumeda at 02/05 06:01

きぃたん♪o(^-^)oさんへ



遅くなりました(><)

試合見てるときちょくちょく観客席も見てますよ。
視力いいんで手を振られれば振り返しますんで(^^)

チョコばっかでした。
うれしかったです(^^)
バレンタインデー、気を使われなくていいですよ(^^)

posted by kumeda at 02/05 05:54

mauuu☆さんへ


遅くなりました(><)

iPhone慣れればいいですよ!
最初はメールうつのも大変だったけど(^^;)
まぁ、僕の場合もともとソクトバンクだったってのもあるけど。
是非会場にいらしてくださいね(^^)

posted by kumeda at 02/05 05:51

バサル☆ラブ さんへ



遅くなりました(><)

ニブはホントよくやってますよ。
あんな若いのに。(おっさん発言)
フットサル以外の場所じゃ普通の若者ですけど(^^)

posted by たこりん at 01/25 21:45

早く「ヤツ」を登場させてくださいネ!
期待しています。

機種交換したらいくらかかりましたか?
先日ヤ◯ダ電気にいったら、i Phonに機種交換で実質0円って書いていました。で、容量が大きいの(32GBだったかな?)になると480円って。
そんなに安かったらみんなしますよねぇ。
何か裏があるのかなぁ。
賢い久米さん、教えて下さい。

posted by みな at 01/24 12:42

こんにちは(^O^)最近は暖かかったり寒くなったりで、毎日『季節の感覚の変化』を感じてます(>_<)
私達が子供だったころとは、かなり変わってきてると思いませんか?
温暖化恐るべしですね(T_T)

私の周りはiPhoneユーザーばかりです。私も機種変早くしたい〜!

体調管理に気をつけて頑張ってください♪

posted by NANA at 01/24 01:19

気温の変化についていけず体調を崩してしまいました(^^;)
鼻水が止まりません(>_<)
大分は変な気候が続いていますが、久米田サンは体調崩されてないですか?

posted by ミリァ。 at 01/22 17:34

こんにちゎ〜★

最近よく
ブログチェックしちゃってます!!
なんか、久米田さんのブログを見るとなんだかとてもおちつく今日この頃です。

前回納豆のマヨがけゎ、納豆に直接マヨをたっぷりかけてマゼマゼしてご飯にのせずそのまま食べてくださぃね★

携帯いいですねぇ!
わたしもめっちゃ気になってます★
色々遊べそうですもんねっ!!

posted by きぃたん♪o(^-^)o at 01/22 16:46

ワラ♪お久しぶりです♪こないだは上からジーとガン見でしたね♪手を振ろうかなぁと思ったのですが恥ずかしくて出来ませんでしたW確かに元気があれば何でもできちゃいますよね♪ちょっと疲れた時は元気ですかーて叫んでます(笑)うるさい私に皆は笑ってくれるから私の周りの人達は本当にぃい人ばかりだなぁーと思います♪o(^-^)o高速道路凄かったですね☆ニュースで見ましたょ☆口ポカーンでした☆誕生日プレゼント♪皆、チョコレートだったんですねo(^-^)o私も何か面白い物探しとこう♪てか、バレンタインデーも近いですけどチョコレートで良いですか?♪o(^-^)oお疲れ様です♪

posted by mauuu☆ at 01/22 14:13

こないだの試合

テレビで見ました☆
めちゃくちゃ興奮して見てました!

月末ある
試合見に行きたいです!
久米田さんにも会いたいです(^O^)

iPhoneいいですねぇ☆

私も携帯かえたくってぇ〜
どれにするか迷い中です。

頑張って下さいね(^-^)

posted by バサル☆ラブ at 01/21 21:42

キャプテンはどんどん頼れる男になってきますね〜(^O^)/
置かれた状況によって、こんなにも良い方に変わるんだなぁ☆と見てて思います!!

健康第一(^^)v
病気すると健康でいれることの有難さを実感します◎

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top