イブ。

メリークリスマス

 

 

 

って、今日言うものなんですかね?

 

 

明日??

 

 

よくわからないけどとりあえず言っときます

 

 

 

 

 

イブのこんな時間にblog更新してるなんて僕って ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

今日はチキン食べなきゃってことで、とりあえずお昼はなかよしでとり天食べてきました

 

 

 

神くんとノブと。

 

 

 

天気よくてあったかかったし、お昼だし、ジャージ姿のおじさん2人とだし、まったくクリスマスっぽくはなかったですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもですね、これからなんですよっ

 

 

 

今からデートです

 

 

 

 

今から軽くご飯食べて、大分市内〇町の〇ビルの〇階ある行きつけのBARで

 

 

 

まぁ、オフじゃないんで飲まないですけどね

 

 

 

 

でもこんな日だし雰囲気だけでもってことで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知り合って約1年半ぐらい。

 

 

お互いこっちで一人暮らしだし、一緒にご飯食べたり、それ以外でもよく会っています。

 

 

趣味(?)が一緒ってこともあって

 

 

 

 

たまにイラッするけど、ホントはなかなかいい子なんです

 

 

いろいろと協力してくれるし

 

 

 

 

 

 

 

20時にうちに迎えに来てくれるようになっています

 

 

 

早く来ないかなぁ~。

 

 

 

 

ちょっと紹介しますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009122419404336434.jpg

 

 

絶対遅れんなよっ!!

 

 

 

 

 

 ホントよく協力してくれます

 

 

 

 

じゃ、また~

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by [未承認] at 07/26 13:30

[管理者の承認後公開されます。]

posted by [未承認] at 07/25 01:33

[管理者の承認後公開されます。]

posted by kumeda at 12/30 20:07

たこりんさんへ


たしかにスタイルはいいけど、かわいくはないですよ(^^)

そのコメント見ていなかったので母親に確認してみたら「してみた。」って言ってました(^^;)
どうやら最近コメントのしかたを憶えた(憶えてしまった)ようで(^^;) そう言えば以前「アメブロってblogやってない人でもコメントできるの?」って聞かれました(^^;)
元気ですよ! 正月会ってきます(^^)

posted by kumeda at 12/30 20:01

バサル☆ラブさんへ


あの〇町でもさすがにクリスマス男二人で歩いている人はさすがにいませんでしたね(^^;)
来年こそは!!(^^)

posted by kumeda at 12/30 20:00

めんさんへ


いや、かわいくはないです(ーー)
楽しく過ごせました!
やっぱUNOの力はすごい(^^)

posted by kumeda at 12/30 19:58

みな さんへ


終わっちゃいましたね(^^;)
まぁ、終わってくれたほうがよかったりもするけど(^^)
みなさんも風邪ひかないようにしてくださいね!

posted by kumeda at 12/30 19:57

せなパパさんへ


まんまとひっかかってくれてありがとうございます(^^)  楽しく過ごせました!
卵とか小麦粉は嫌だけど、チョコレートシロップならいいかも!(^^)

posted by kumeda at 12/30 19:54

きぃたんo(^-^)oさんへ


コメントありがとうございます!
いろいろネタを準備しときますので、是非またいらしてください(^^)

posted by kumeda at 12/30 19:53

ミリァ。 さんへ


ありがとうございます!
サッカーがシーズンオフなこの時期、是非フットサル観戦にいらしてください(^^)

神くん、どんだけいじっても怒らないので助かります(^^)

posted by kumeda at 12/30 19:51

mauuu☆さんへ


クリスマス、UNO大会でした(^^;)
UNOで負けてケーキすら食べれなかったし(TT)

posted by たこりん at 12/27 16:01

びっくりしました!
彼女の紹介をするんだったら、結婚間近かい!と思ってしまいました。
とても可愛い彼女ですね。
スタイルもよく、性格も良さそうで羨ましいです。

ちょっと質問なんですが、「健joyリーガー」に「久米ママさん」と言う方がコメントしてくれてて、どうも文面から久米さんのママさんみたいなんですが、最近コメントが来なくなりました。どこかお身体が悪いんでしょうか?病気とかなっていないですか?大丈夫ですか?
「健joyリーガー」の「健」が心配していました。

posted by バサル☆ラブ at 12/27 01:25

二人のデート現場、目撃したかったなぁ〜p(^^)q
楽しそうっ↑♪

posted by めん at 12/26 13:25

神くんかわいい~(〃▽〃)
素敵な夜を過ごせましたかww??

posted by みな at 12/26 12:42

X'masも終わってしまいましたね(T_T)
次は年末年始とお忙しいでしょうが、風邪ひかないように楽しんでくださいね(^O^)

posted by せなパパ at 12/26 09:35

超ビックリ!?ドキドキしながら記事をスクロール・・・
なんじゃこりゃ~?! 神子チャンか~い☆(乾杯)
久しぶりの俺のドキドキ感を返して~!!(笑)

良いクリスマスは過ごせましたか?
我が家は早々と23日に終了しました☆
久米ちゃんの誕生日も近いし、チョコレートシロップ準備して待ってま~す♪

posted by きぃたんo(^-^)o at 12/25 19:45

コメお初ですm(__)mバサジィ選手のblogを拝見してて一番面白かったです(^O^)またお邪魔します(^人^)☆メリークリスマス☆

posted by ミリァ。 at 12/25 12:50

メリクリです


昨日ゎ、かゎぃすぎる女の子?とのデートゎ楽しめましたか〜(´ψψ`)(笑)


色々と協力してくれる人。
大切ですょね〜゚+。(*′∇`)。+゚

正直。
サッカーゎよくみるけど、フットサルゎみなかったですけどいつかのテルビで、献血してた時のだったかな?はぢめて久米田選手をみて素敵男子でめっちゃォシャレさん。

ファンになっちゃぃましたぁぁ★
これからゎ

久米田選手&バサジイ大分

応援します!!


頑張ってくださぃね★


らぶ。

posted by mauuu☆ at 12/24 20:49

久米田さんっ☆

merryX'mas!!


今頃デート楽しんでるんだろうなぁ♪


私も久米田さんと

デートがしたいです*

素敵なX'masを♪

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top