大宮戦。 ・・・大宮??

こんにちは

 

 

最近なかなか更新しなくてすみません

 

 

今年もあと1ヶ月きりました。

 

 

ラストスパート、今日からペースを上げて更新します

 

 

 

 

 

ちなみに誕生日までちょうど一ヶ月となりました。

 

 

 

 

・ ・ ・ いや、べつにアピールとかじゃないですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、一昨日我がバサジィ大分はアウェイの府中アスレティックFC戦で勝利しました

 

 

久しぶりの勝利。

 

 

勝利の瞬間を現地で味わうことはできませんでしたが、喜びと安堵感はなんとなく伝わってきました

 

 

今週末のシュライカー戦も頑張ろ~

 

 

 

 

 

 

で、大分に残った僕らは一昨日、ユニフォームスポンサーであります大和ハウス工業株式会社様主催のイベントへ参加してきました。

 

 

屋外でのイベントでしたがこの日はいい天気でした

 

 

2009120704155041720.jpg

 

 

僕らはこのイベント内の1コーナーでちびっことリフティング対決したり、PK対決したり・・・って感じで

 

 

参加メンバーはユウとキャプテンニブニブ。

 

 

2009120702463877571.jpg

 

 

そりゃ12月なんで寒くないわけではないですが、炊き出しなんかもいただいて温まりました

 

 

2009120702493285076.jpg

 

 

やっぱ炊き出しと言えば豚汁ですね

 

 

美味しかった~。ごちそうさまでした

 

 

 

 

でもですね、さっきから彼らが座っているこの席、待機場所に用意していただいた席なんですけどね、

 

 

実は、

 

 

2009120702550180220.jpg

 

 

『お客様相談コーナー』だったみたいで

 

 

家を買ったり建てたりするお客さんが相談に来るとこなんでしょうね

 

 

 

2009120702561652318.jpg

 

 

誰も相談に来てくれず残念でした。

 

 

こんなに笑顔がステキな相談員が待ってたのに

 

 

 

 

 

 

 

イベントも無事終了し、バサジィが勝利したという報告も受けたので、このあと地元他球団の応援にも行ってきました。

 

 

2009120703121321369.jpg

 

 

『九州石油ドーム』まで大分トリニータの試合観戦に

 

 

大分トリニータVS大宮アルディージャ。

 

 

Jリーグはこの日が最終節でした。

 

 

残念ながらすでにJ2降格が決まってしまっていたトリニータの試合でしたが、この日も多くのお客さんが入っていました。

 

 

2009120703150264419.jpg

 

 

やっぱJリーグって観客の数がすごいですよね

 

 

 

2009120703190427927.jpg

 

 

たぶん赤枠ぐらいがFリーグでの平均観客数ぐらいかなぁ。

 

 

とか思いながら観戦していました

 

 

この2人と。

 

 

2009120703270920833.jpg

 

 

元バサジィ大分マネージャーで現友達のごっさんと、もう一人は ・ ・ ・ 撮影ダメらしいです

 

 

でもやっぱドームとは言えサッカー観戦は寒いですね

 

 

その点、フットサルの試合は屋内なので寒くないですよ

 

 

だから是非会場に足を運んでくださいね

 

 

2009120703435050830.jpg

 

 

こんな格好する必要ないんで。

 

 

・ ・ ・ あっ、ニブ写っちゃった

 

 

 

 

 

 

トリニータの皆さん、シーズンお疲れ様でした。

 

 

最後まで全力でプレーする姿、かっこよかったし僕らもパワーもらいました

 

 

 

 

 

 

この後、一緒に帰る予定だったニブが先に帰りやがったので一人でパークプレイスまで歩いて行って、したくもない買い物をしてしまい、お茶してから自力で帰りました。

 

 

だからニブ、買ってしまった服の半額払ってよ

 

 

ただ、買い物をしたGAPの袋がかわいくなってました

 

 

クリスマス仕様なのかな?

 

 

2009120704015479612.jpg

 

 

何か後々使えそうなので、袋が破れないようにさっきシールをゆっくり慎重に剥がしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、最後に先々週の花巻戦後の写真を

 

 

2009120704175211872.jpg

 

 

福岡から観戦に来ていたQueen teto(クィンテット)という女子フットサルチームのトナカイちゃん達と相根澄さんと。

 

 

福岡で楽しくフットサルをしたいと思っている女性の方、Queen tetoなんてどぉですか?

 

 

みんな楽しそうですよ

 

 

よかったら覗いてみてくださいね → http://queenteto.blog99.fc2.com/

 

 

 

 

2009120704172626050.jpg

 

 

せっかくなんで2ショットバージョンも

 

 

ホントは相根さんもトナカイにしちゃおうかと思ったけど、いろんなとこから怒られそうだからやめときます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、今週も頑張りましょ~

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by 左側のトナカイちゃん at 12/11 23:42

チケットありがとうごさいました\(^ー^)/
試合見ていろいろ学べまました!!

それとQueentetoの宣伝ありがとうございます。笑

posted by kumeda at 12/10 13:14

トナカイちゃんへ


じゃ、ユニフォーム着れるように頑張らないとね!
来るときは前もって連絡してください。
頑張るんで。人数分のアレも(^^)

posted by kumeda at 12/10 13:09

かぁりんさんへ


近々行きます(^^)

posted by kumeda at 12/10 13:08

たこりんさんへ


いつでも声かけてください。
一人の時もみんなでいるときも(^^)

書き直す前のはあまりいい言葉ではなかったので書き直しました(^^;)

posted by kumeda at 12/10 12:59

バサル☆ラブさんへ


ですね!(^^)
冬場はJリーグお休みだし。
お待ちしてます!!

posted by トナカイちゃん at 12/10 02:08

久米さん応援グッズ!!
次回は持っていきますね♪
チーム全員で(´ω`)
なんなら踊ります!!

posted by かぁりん at 12/10 01:18

Queentetoの紹介ありがとうございます☆

たまには練習来てください(笑)

posted by たこりん at 12/08 23:30

パークプレイスで、一人でお買い物をしている久米さん、見ましたよ。
ああいう時は、声掛けてもいいんですか?
声掛けたかったけど、プライベート中は悪いかなぁと思い、我慢していました。
写真も撮りたかったなぁ。
因みに私もドームの帰りでした。

前回の私への返信
「書き直した」って書いていたけど、
書き直す前のを見てなかった・・・
前の文、気になるぅ。
なんて書いてあったんだろう。
まぁ、どっちみち優しいお言葉でしょうけど。

posted by バサル☆ラブ at 12/08 21:59

私、サッカー観戦も大好きなんですけど
バサジィで快適な屋内観戦に慣れてしまったので
冬場のサッカー観戦は無理っ(>_<)
寒すぎて耐えれません!!

てことで、やっぱバサジィでしょ(^^)v

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top