兵庫遠征2

こんばんは

 

 

今、すごく眠いです

 

 

でも早く書かないとすぐに次の遠征になっちゃうから・・・

 

 

 

 

ってことで前回の続きを

 

 

 

 

 

試合の当日の朝、まずはホテルのロビーに集合です。

 

 

朝一ショット

 

 

2009112101102792578.jpg

 ↓

2009112101104528608.jpg

 ↓

2009112101110292183.jpg

 

「朝っぱらから撮ってんじゃね~よ

 

 

って言われたわけではないですが、どう見ても表情でわかります

 

 

怖い

 

 

でもせっかく撮った写真は載せますんで

 

 

 

 

 

で、いざ試合会場へ・・・

 

 

 

 

って言いたいとこなんですが、一気に試合終了後にとびます。

 

 

 

裏側担当なんで

 

 

 

はい、あの人

 

 

 

2009112101272150436.jpg

 

デウソン神戸7番原田浩平くん。

 

 

3月の全日本選手権を一緒に観戦したとき以来の再会でした。

 

 

長い間リハビリを続けて最近やっと実戦復帰したばかり。

 

 

膝に巻いたテーピングを見てわかるように、まだ100%完治したわけではないかもしれません。

 

 

でもこの試合でも危うく得点されそうになる場面が何度かありました。

 

 

この人に点を決められると一気に相手チームペースにもっていかれるような、そんな選手です。

 

 

個人的に、今後の活躍を期待しています

 

 

・・・でもバサジィ戦以外でのね

 

 

 

 

このあと、治療のため(ホントか?)実家にもどることになっていたトモキを置き去りにして姫路駅へと向かいました

 

 

 

2009112101510853330.jpg

 

 

 

 

 

 

で、姫路駅ではジャンケンやってジョーが負けました。

 

(ジョーとノブのblogで書かれてるから説明はテキトーに)

 

 

2009112101541379054.jpg

 

ごちそーさん

 

 

 

2009112101545678892.jpg

 

もう忘れたけど、チョコ系のクレープを食べました

 

 

 

 

あとは新幹線の中の様子を

 

 

 

2009112102001173438.jpg

 

 

2009112102010014529.jpg

 

 

2009112102021331898.jpg

 

 

2009112102042583960.jpg

 

 

2009112102045037457.jpg

 

 

2009112102024395156.jpg

 

 

 

この流れを3時間ずっと繰り返していました

 

 

 

久々の遠征楽しかったです

 

 

 

 

2009112102113982900.jpg

 

お土産もわざわざありがとうございました

 

 

 

 

じゃ、おやすみなさい

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by [未承認] at 01/20 12:35

[管理者の承認後公開されます。]

posted by [未承認] at 01/18 14:44

[管理者の承認後公開されます。]

posted by FUKI at 11/25 09:59

有り難うございます^^

ネクタイの件 本気で待ってます。
奴は 仕事に絞めて行きたいそうです^^
選手でもないのに・・・???

posted by kumeda at 11/25 04:22

FUKIさんへ


クレープやパフェってよりも、ジャンケンに参加しなきゃいけないってことは規約に入ってます。
一部選手間の中で(^^)

ネクタイどぉなんだろ?
たぶん販売はしていないと思いますが・・・
僕にもわかりません。
ちょっと確認してみますので待っててくださいね(^^)

posted by kumeda at 11/25 04:18

たこりんさんへ



連写モードありますよ。
僕のデジカメは最新のとかじゃないけどついています。
ちなみにCASIOの『EXILIM』です。
最近壊れかけているのでそろそろ買いなおさなきゃ(><)

posted by kumeda at 11/25 04:14

まる子さんへ


長い時間をかけて応援に来てくださってありがとうござました!
楽しめる試合でよかったなぁって思います。
またメンバーに入ったときはたっぷり書きますんで!(^^)

posted by kumeda at 11/25 04:11

さつきさんへ


どうもありがとうございました!
みんなでいただきます!

もうすっかり元気です(^^)

posted by kumeda at 11/25 04:09

せなパパさんへ


コーヘイくん、凄い選手ですよ!
いい人だし(^^)

気持ち悪くないです(^^;)
ありがたいです!

posted by FUKI パートⅡ at 11/24 13:49

2コメです 済みません^^
そう言えば 主人が バサジィのネクタイが(遠征時に絞めてる)今一番欲しいと言ってました!!
クリスマスプレゼントに と思いますが どこに売ってますか(笑)
是非買いたい・・・
久米ちゃんの人望で何とか!!
バサジィマークの入ったやつですよ。
同じ柄だけではダメです!!(笑)

posted by FUKI at 11/24 10:51

遠征では クレープを食べなきゃ
いけないんでしょうね!!
規約の中にあるんでしょう!?
あと パフェも規約にはいってますか??
    (笑)・・・!!

posted by たこりん at 11/22 23:31

連写で撮ったブログは面白いですね。
今後も続けて下さい。
デジカメって連写モードあるんですか?
私のを見たけど無かったような・・・
わからんだけかな?

posted by まる子 at 11/22 22:23

湘南戦を応援に行きました。悔しい悔しい引き分けでした。勝ってほしかったけど、パワープレーをやり合ったり、惜しいシーンもいろいろあって、興奮しまくりの試合でした。車で往復5時間かけて応援に行ったかいがありました(*^^)個人的には、学くんのシュート(バサジィの4点目に繋がった)にシビレました~。
今日こそは神くんとお話をしたいと思っていたのに、選手の皆様は裏口から帰ってしまって、お会いすることすらできなかったことが泣きそうですけど... 府中戦@駒沢でお話できるといいな~(^^)今日は久米田さんのお姿がなく、寂しかったですけど、府中戦には来るのかな。また遠征して、遠征日記書いてくださいね!

posted by さつき at 11/21 09:21

久しぶりに久米ちゃんのお顔が見れたのでヨカッタです(^O^)
大量にお渡しした、うどん 是非一人で…じゃなくて、皆さんで食べてくださいね〜!

元気になられたようでヨカッタです!これからも頑張って〜!

posted by せなパパ at 11/21 08:20

浩平くん♪
たまたま見かけたブログがきっかけで応援するようになりました☆
いろんな記事を見て「凄い選手」なんだな!?という事を知りました(無知な私・・・)
チームの枠を超えて応援させてもらってます♪
↑もちろん一番は久米ちゃんですよ!?
なんちゃって、♂男から言われても気持ち悪いですよね~(汗)

最後に・・・、うどんはヤッパリ「さぬき」!!
by(四国出身のパパでした~☆)

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top