福岡1号

こんばんは

 

 

秋も深まり刻々と冬の足音も聞こえてくるようになりました。

 

 

・ ・ ・ と言いたいところですが、今日の大分は最高気温25℃前後。

 

 

まだまだ日中は汗ばむ陽気です

 

 

でも今日はそんな陽気でよかった

 

 

何故かって

 

 

 

 

では、練習終了直後の様子をご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

本日誕生日を迎えた福岡1号マナブ。

 

 

恒例(?)の儀式を行いました

 

 

 

2009103020545838950.jpg

 

練習終了直後、体育館の中からマナブを連れ出しました。

 

 

もう完全に警戒されてるから有無を言わさず力尽くで

 

 

 

2009103020551384151.jpg

 

 

2009103020553575265.jpg

 

ちょくちょくマナブからイジられるケイゴが真っ先に卵をぶつけていました

 

 

2009103020560418603.jpg

 

その後も次々にマナブに襲いかかりました

 

 

・ ・ ・ ん?

 

 

ちょっと拡大。

 

 

2009103020562966770.jpg

 

でたっ、毎度のことながらイラッとします

 

 

 

2009103020565913498.jpg

 

みんなからやりたい放題された後のマナブ。

 

 

2009103020572452506.jpg

 

 

2009103020575648541.jpg

 

 

2009103020581782416.jpg

 

神くんがとどめ。

 

 

2009103020590723282.jpg

 

マナブ、誕生日おめでと~

 

 

同じ福岡出身のマナブ。

 

 

ホントいいやつです。

 

 

マナブほどピッチの中と外でのギャップがあるやつはいませんよ

 

 

ピッチ内ではキレキレのドリブルに強烈なシュート、でもピッチ外ではゆるっゆる

 

 

トロトロ歩いてボソボソ喋って ・ ・ ・

 

 

もともと穏やかな性格なので、謙虚だしいつもみんなに気を使ってるし、みんなでワイワイやってるときも隅っこでみんなを見ながら笑っているようなやつなんです

 

 

みんなから好かれる、チームには欠かせない存在です

 

 

最後に25歳の抱負を聞いたところ、

 

 

『 1点とります。 』

 

 

って、またボソッと言ってました

 

 

いやいや、10点ぐらいとってくれますよっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

儀式終了後の様子も

 

 

 

2009103020593452285.jpg

 

今回も放水担当は暴れん坊ジョー

 

 

2009103020595527780.jpg

 

ホント今日暖かくてよかったねぇ~

 

 

その頃ほかの選手たちは・・・

 

2009103021004335279.jpg

 

暴れん坊ジョーから逃げるように体育館の中に入ったり、どこかへ逃げたり、隠れたり

 

 

でも、

 

2009103021010767303.jpg

 

追いかけまわすジョーと体育館の扉を閉める選手達、と柱の影に隠れるタカヒロ。

 

 

で、

 

2009103021014675099.jpg

 

 

2009103021022525474.jpg

 

タカヒロ、アウト。

 

 

2009103021025058209.jpg

 

指さして笑う暴れん坊

 

 

2009103021032641023.jpg

 

キャプテン、アウト。

 

 

2009103021035055490.jpg

 

タカヒロからあまった小麦粉をかけられたりもしてました

 

 

2009103021041276477.jpg

 

で、今回も自らジョーのもとへ突っ込む神くん

 

 

2009103021043275154.jpg

 

儀式終了後、みんなが体育館の中へ着替えに戻った後もなかなか卵と小麦粉がとれずに体育館の中に入ることすらできない本日の主役、マナブでした

 

 

 

 

 

 

今日もバサジィ大分専属カメラマンとしてしっかり仕事しときましたっ

 

 

カメラ持ってたらいくらジョーでも水かけてこないしね

 

 

 

 

 

じゃ、また

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by [未承認] at 08/30 11:17

[管理者の承認後公開されます。]

posted by [未承認] at 08/28 06:03

[管理者の承認後公開されます。]

posted by [未承認] at 07/09 21:42

[管理者の承認後公開されます。]

posted by [未承認] at 07/08 12:19

[管理者の承認後公開されます。]

posted by [未承認] at 07/06 20:01

[管理者の承認後公開されます。]

posted by kumeda at 11/03 04:35

SSC 0^▽^0☆さんへ


神くんは、ここままじゃblogに載せてもらえないと思ってわざわざ水を浴びてるのだと思います(^^)
いいイメージもっているなら早急に変えてくださいね!(^^)
お待ちしています!

posted by kumeda at 11/03 04:27

健さんへ


yahoo!で「画像加工」「無料」で検索したらいくつもフリーソフトでてきますよ。僕もそれで遊んでいます。慣れれば簡単ですよ(^^)

posted by kumeda at 11/03 04:23

めんさんへ


やるほうはかなり楽しいです!(^^)

posted by kumeda at 11/03 04:22

ゆかりんさんへ


これからの季節、もう水浴びできないから小麦粉はいりません(^^)
僕は自分の誕生日には練習休む予定です(^^)

posted by kumeda at 11/03 04:17

バサル☆ラブさんへ


その話、僕も最初聞いたときかなり笑いました(^^) 本人はかなり怒られたみたいですけど(^^;)

posted by kumeda at 11/03 04:13

せなパパさんへ


僕、超甘党です。
チョコレートソースなら自ら浴びに行きますよ(^^)

posted by kumeda at 11/03 04:11

たこりんさんへ


カクちゃん、そう言えばいい声しているような。
僕は喋らずにblogを書いていればいいみたいです(^^)
靴下は、効き足をオレンジにはいています。

posted by SSC 0^▽^0☆ at 11/03 01:01

埼玉ご両名のブログよりはるかに!!!

えぐい

(爆)

神選手は、なぜわざわざ!?
Mなのでしょうか???
わたしの中でイメチェンしないといけないのかも☆
と真面目に検討し始めました。

これからも、素敵なクメさんブログにちょこちょこ遊びに来させてください♪

posted by 健 at 11/02 08:10

いつもすごいなぁと思いながらブログ見ています。ちょっと質問ですが、前の分で神さんとバサルの顔を入れ替えていましたが、どうやったんですか?
僕もブログで、自分の顔をバサルにしたんだけど、顔だけ貼り付けっていうのが出来なくて、顔周辺を四角くでしか出来ませんでした。
何か、いいソフトでも持っているんですか?
モザイクもしきらんかった・・(-_-)

昨日、神さん見ました。
格好良かったです。

posted by めん at 10/31 21:31

とことんやるってゆー雰囲気がいいですねww
楽しそう☆
確かに色違いのソックス気になる(v ̄ー ̄)

posted by ゆかりん at 10/31 15:28

楽しそうな誕生日ですね(*´∀`)
1回で良いから誰かの誕生日のときに
練習を見に行きたいです♪
そのときは…小麦粉持参でいいですか??(`∀´)

posted by バサル☆ラブ at 10/31 12:48

前にわさだタウンであったイベントで
学さんがユニを忘れて試合に出れなかった。。
って話をした時、ホントに笑いました^^/

ほのぼのした感じがイイですよね☆

posted by せなパパ at 10/31 06:33

相変わらず愉快な仲間たち!?ですね♪

久米ちゃんの時は香辛料をいくつか持って駆け付けたいです☆
甘党? 辛党? (^_^) 

posted by たこりん at 10/31 02:11

神さんとても楽しそうですね。
いつも楽しそうでいいなぁ。
「神ちゃんてっちゃん」のハイカラ食堂も聴きましたよ。
てっちゃん、声がいいですね。
久米さんはいつ呼ばれるのかな?
久米さんの声、聞いたことないような気がする。

靴下、なんで皆さん片方ずつ色が違うんですか?

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top