ナベル

こんばんは

 

 

今日福岡から帰ってきました

 

 

一般道を通って帰ってきたのですが、途中でキレイな景色が見えたので信号待ちの間に写真を撮りました

 

 

 

2009101323273350129.jpg

 

わかりますか

 

 

コスモス畑です

 

 

キレイでした~

 

 

ココは福岡県朝倉市にある『キリンビアファームコスモス園』というところです。

 

 

今が見頃のようですので是非お出かけください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、先日、いつもお世話になっていますPENALTYさんから秋冬用のウエア等が届きました。

 

 

どれもカッコイイ(カワイイ)ものばかりです

 

 

ちょっと紹介しますね

 

 

2009101323394866464.jpg

 

( 前 )

 

 

2009101323393028273.jpg

 

( 後 )

 

 

 

黒×ピンクのトレーニングウエアです。

 

 

色合い的に女性の方が着てもきっとカワイイですよっ

 

 

同じものの色違いが他にも3パターンありますので、気になった方はスポーツ店、カタログ等でご覧ください。

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

 

2009101323453243304.jpg

 

 

こうやって撮りました。

 

 

照明器具のヒモにカメラぶら下げてセルフタイマーで

 

 

 

御察しのとおり、そりゃカメラは揺れますのでかなりの枚数撮りました

 

 

 

 

 

 

次に、

 

 

 

 2009101403193537670.jpg

 

トートバッグです

 

 

これまたカワイイです

 

 

これは全部で5色あります。

 

 

これもカタログに載っていますので是非ご覧くださいね

 

 

 

エコバッグとしても使えますよ。

 

 

僕も早速これも持ってスーパーに行ってきました。

 

 

大分県はスーパーのレジ袋有料化ですし。

 

 

 

 

 

 

 

・ ・ ・ んっ              長ネギ

 

 

 

 

 

 

そぉです、鍋したんです

 

 

 

 

今日ダイソーで土鍋も買いましたんで

 

 

 

2009101323540136641.jpg

 

さすがダイソー、こんなのも100円であるんですよねぇ~。

 

 

 

ちょっと箱を拡大します。

 

 

 

 

 

 

2009101402010436004.jpg 

 

『一人暮らしでも楽しめるあったか鍋』だって。

 

 

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ うるせー

 

 

 

でも、まさに僕用

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーで、こんぶだしの素、長ネギ、鶏肉、豆腐、マロニーを買ってきました。

 

 

で、土鍋に全部入れたら出来上がり

 

 

2009101323571325524.jpg

 

 

これって何鍋って言うんだろぉ??

 

 

 

かぼすぽん酢ってやつでいただきました

 

 

 

一人でも美味しかった

 

 

 

 

 

鍋敷きがないからバサジィのタオルマフラーで。

 

 

 

・ ・ ・ バサル、ゴメン

 

 

 

ナベルになっちゃったね

 

 

 

 

 

 

ちゃん、ちゃん ♪♪

 

 

 

 

じゃ、また

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by [未承認] at 05/12 11:50

[管理者の承認後公開されます。]

posted by [未承認] at 05/09 08:48

[管理者の承認後公開されます。]

posted by せなパパ at 10/17 04:44

ナベル!?
一人でも美味しいなら、仲間とならモット美味しいんじゃナイ??
さらに、彼女・奥さんとなら・・・
あっ!? 余計なお世話・・・(汗)

posted by kumeda at 10/15 19:11

まる子さんへ


応援ありがとうございます!
試合会場や試合後の移動なんかの都合で選手と話すことができないこともあるかもしれませんね。
でも出口で待ってればきっと話せますよ(^^)
神くん迷惑じゃないです!! 是非話かけてみてください!! 

posted by kumeda at 10/15 19:05

Nさんへ


着心地もいいですよ!
僕もお気に入りなんでコレ着て汗かきたくないです(^^;)

posted by kumeda at 10/15 19:02

283さんへ


意外と遠い・・・どこからでしょう?(^^;)
とり天に温泉楽しんでください!!

posted by kumeda at 10/15 19:00

ゆかりんさんへ


僕も黒×ピンク好きです!
ジャージだけではなくてゲームシャツ等でも同じ色合いありますんで(^^)

posted by kumeda at 10/15 18:58

FUKIさんへ


PENALTYトップページの左下の方にWEBカタログがありますよ。『2009-2010FALL&WINTER DEGTAL CATALOG』ってやつです。バッグは一番最後のページです。
もう一回探してみてください(^^)

posted by kumeda at 10/15 18:53

305号さんへ


ですね!
一人もいいもんです(^^)

posted by kumeda at 10/15 18:52

たこりんさんへ


どっちにもカタログ置いてると思いますけど。
PENALTYのHPからでも見れますよ(^^)

posted by kumeda at 10/15 18:51

ランランルーさんへ


バサルかわいそうだから鍋敷き買いました(^^)

posted by kumeda at 10/15 18:50

空室ありさんへ



まだ視力いいです!
一人鍋でも美味しかったです!!(^^)

posted by まる子 at 10/15 18:04

12日の浦安戦、応援に行きました。負けてしまいましたが、皆さんの気迫あふれるプレーを見れて、楽しかったです。
東京に住んでいるので、関東の試合しか応援に行けないのですが、アウェーのときは選手後に選手とお話とかすることはできるんですか?サポーターの方々はどうしてるんですか?出待ち??
突然話しかけたりしたら、神くんは迷惑ですかね~、神くんとお話がしたいな~♪

posted by N at 10/15 13:14

BLACKにPINK!!好き!!!
可愛いですねこれ☆”

posted by 283 at 10/15 01:16

急に旅に出たくなり、一人で大分に来ちゃいました(笑)
意外と遠いんですね…(^_^;)

とり天うまい〜♪

posted by ゆかりん at 10/14 23:27

ウェアかなり気になりました-。
黒×ピンクの組み合わせ大好きなんです!!
欲しいな欲しいなぁ(*´∀`)

私も一人鍋持ってます。
よくお雑炊なんか作ります☆
寂しさに負けずに一人鍋、年中活用しちゃってください!!

posted by FUKI at 10/14 17:45

早速 質問です!!
あの トートバッグがとても可愛いので 
欲しんですが・・・
カタログ見ました・・同じものが 見当たらない!
様な気がします・・・・ ・・・・・
私の見間違いでしょうか??
それとも 私のパソコンには 新しいカタログが
入ってこないのでしょうか・・・
クメちゃんと 色違いのが ほし~んです!!!
  フフフッ!!

posted by 305号 at 10/14 13:34

さすがに朝晩、寒いですもんね。
好きなペースで食べて、、具の取り合いにもならず、
”個鍋”がいいですよ、ね。

水炊きっぽくっておいしそうですよん!

posted by たこりん at 10/14 08:13

神さんだけでなく、自分の写真にも加工をし始めましたね。黄色い眼鏡がお似合いで。
ウエア、可愛いですね。ホント、女の子にも合いますよ。ゼビオやDEPOにカタログあるかなぁ。今日、丁度ゼビオに行く予定なので見てこよっと。

バサル、顔、火傷してないかしら・・・(>_<)

posted by ランランルー at 10/14 01:24

バサル…熱い鍋をよく耐えたと思いますよ(^_^;)

posted by 空室あり at 10/14 00:33

寂しいですね。
悲しいですね。。
久米田選手は1年中冬みたいなもんですね。
一人でも楽しめましたか?
ダイソーのお鍋は嘘をつきませんでしたか?
久米田選手はかなり視力がいいと聞いてたんですけど、
眼鏡かけて、、視力落ちたんですか?
まさかの老眼鏡ですか??
長ネギとPENALTYがコラボしたんですね。
NEGILTYですね。
かぼすポン酢がおいしそうですね。
早くコスモス畑でおいかけっこ出来る人に出会うといいですね。
そしたら、りんごの木の枝にブランコを作ってあげますね。
キャハハハハッッ♪

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top