仲良しで

こんにちは

 

 

台風が去った昨日から、急に秋らしい気候に変わったように感じます

 

 

もう『涼しい』と言う言葉よりも『寒い』という言葉を使うほうが多くなってきましたね。

 

 

僕は寒いのは苦手です

 

 

でも寒いときに暖かい鍋なんかを食べるのは大好きです

 

 

近々1人用の土鍋でも買おうかと。

 

 

 

 

・ ・ ・ 1人用の

 

 

 

 

 

 

でも鍋に限らずご飯が美味しく感じる季節になりましたね。

 

 

僕も最近食欲がでてきて体重もだいぶ戻ってきました

 

 

 

 

 

 

さて、昨日の話ですが、季節を問わずいつでもおいしいご飯を食べさせてくれる『なかよし』に行ってきました

 

 

2009100916515668758.jpg

 

ホント、ここのとり天は絶品です

 

 

とり天に限らず、味噌汁や日替わりのおかずも。

 

 

 

 

昨日のなかよしはバサジィの選手だらけでした。

 

 

なかよしでジョーの密着取材があったので、エキストラ兼茶茶入れ隊としてジョー以外に7名ほど

 

 

 

2009100917185739315.jpg

 

本日の主役、ジョーちゃん

 

 

 

2009100917204812377.jpg

 

blog用の写真を撮っているジョーと、テレビ用の顔をするケイゴ

 

 

 

2009100917361742983.jpg

 

 奥の席にユウと新加入のカズヤ。

 

 

 

2009100917454738805.jpg

 

一昨日代表合宿から帰ってきたばかりのニブ。

 

 

 

で、僕の隣にはノブがいるのですが、昨日はデジカメのメモリーカードを忘れてしまい、これだけしか写真を撮ることができませんでした

 

 

 

あともう1人いたような ・ ・ ・

 

 

 

大分にお住まいのみなさん、来週放送のvang2vasageyをお楽しみにっ

 

 

 

じゃ、また

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by kumeda at 10/11 04:04

バサリンコさんへ


仲良くは・・・(^^;)

たまには見たくない日もあるでしょ!(^^)

posted by kumeda at 10/11 03:59

たこりん さんへ


頭イイです!
ウソ、イタズラ好きなだけです(^^)
密着は『健康になったらアレね』って言われています。
ってことは・・・お楽しみに!

posted by kumeda at 10/11 03:55

お鍋しに福岡行ってもいいですよ〜! さんへ


まだそんなこと言いません。
真冬にとっときます(^^)
福岡に来るなら是非モツ鍋食べてください!!

posted by kumeda at 10/11 03:53

fuki さんへ


さすが鶏肉消費日本一の大分ですね(^^)
でもホントにおいしいから!

posted by kumeda at 10/11 03:50

めんさんへ


次はどんな作戦でいくか、もう限界に近いです(><)

posted by バサリンコ at 10/10 09:42

とうとう…紹介されてない(^_^;) でも 2人がなかよしさんなのは見てわかりますよ(^O^)

posted by お鍋しに福岡行ってもいいですよ〜! at 10/10 03:10

『寒いから練習行きたくない』とか駄々っ子おこしちゃダメですよ(笑)!
モツはイヤだけど、今度お鍋しに行きます!

posted by たこりん at 10/10 00:00

おぉ~、せっかくの男前の神さんの顔が~
よく、こういう事を思い付きますねぇ。
久米さん、ひょっとして頭がいいんじゃ・・・。
早く「選手に密着」で久米さんの番がくればいいですね。楽しみです。

posted by fuki at 10/09 19:11

なかよし情報の為 昨日は鳥天でした
そして今日も 鳥天だ~!!
何かの 陰謀か・・・・・。

posted by めん at 10/09 18:36

秋はだいすけ・・・大好きです。
てか、矢印作戦、はじめ何で顔と被ってるか分からなかったけど・・・。そーゆーことか!
超面白かったです(*`ω´*)

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top