町田戦・・・からの、

こんばんは

 

オフなので福岡にいます。

 

この子のおかげで椅子に浅くしか腰をかけれないけど頑張って書きます

 

 

 

2009100521573976640.jpg

 

 

 

 

 

 

昨日は別府でペスカドーラ町田との試合でした

 

結果は3-4。

 

負けはしましたが、0-2の状況から終盤に追いつくあたり、成長がみれました。

 

 

今期のバサジィには、負けていても『追いつけるんじゃないか』『逆転できるんじゃないか』という可能性を感じることができます。

 

頼もしい仲間達です

 

 

 

 

 

対戦相手の町田には去年までチームメイトだったカモ(蒲原選手)がいます

 

大分のみなさんに元気な姿を見せるべく、メンバー入りして帰って来ていました。

 

カモは昨シーズン中盤からぐんぐん力つけていきました。

 

今期もこっからだよね

 

頑張って活躍してもらいたいもんです

 

 

 

2009100522120024881.jpg

 

・ ・ ・ バサジィ戦以外でね

 

 

 

そしてこの方とも

 

 

2009100522170970520.jpg

 

健太さん。

 

 

『当たり前だ。』って言われそうだけど、やっぱ上手い

 

 

今後ともカモをよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

負けちゃったけど、夜になってみんなでお食事会でした

 

こんな日はいっぱい食べていっぱい飲もうって感じで。

 

まぁ、勝っててもお食事会だったんですけどね

 

 

 

 

 

じゃ、主に写真でその様子を

 

  

 

・ ・ ・ でも全体写真なんかはないです。

 

写ってないみんなねゴメン

 

ホッとしてるかもしれないけど

 

 

 

 

みなさんの期待に応えてこの男中心に行きます

 

 

 

2009100522542578787.jpg

 

手前に神くん、奥の席には右からユウ、トモキ、タカヒロ ・ ・ ・

 

 

 

ってゆーか、僕食べることに集中してたんで食事中の写真はこれだけ

 

 

 

 

あとは食後の様子を。

 

 

 

 

 

神くん、最近キャップに興味深々なんです。

 

で、誰が似合うかって話になってみんなでまわすことに。

 

 

 

 まずは、新加入の埼玉3号改めカズヤ

 

 

2009100523071142183.jpg

 

後ろでは2得点1警告と大活躍だったリュウジがまったく使えない男になっています

 

 

 続いてハンドルキーパーのノブ。

 

 

2009100523094063549.jpg

 

 

続いて代表合宿前日なんでノンアルコールのニブ。

 

 

2009100523111028492.jpg

 

 

で、このキャプの持ち主である神くん。

 

 

2009100523142780193.jpg

 

おやすみ、リュウジ

 

 

 

 

ジャッジはキャップキングのジョーに。

 

 

 

2009100523163187931.jpg

 

で、キングの判定は ・ ・ ・

 

 

 

『神くん以外みんなアリ』ってことに

 

 

2009100523202081387.jpg

 

 その判定に喜ぶニブと、

 

 

 

2009100523272922515.jpg

 

『まさかっ』って表情の神くん。

 

 

で、

 

 

2009100523432987188.jpg

 

 

で、で、

 

 

2009100523480823104.jpg

 

判定に納得いかない神くんと後ろで笑いをこらえるカズヤ

 

 

 

楽しかったですっ

 

 

 

切り替えて、来週の浦安戦も頑張ろ~

 

 

 

ちょっと長くなっちゃいましたね

 

 

 

最後まで読んでくれて、

 

 

 

2009100523530960973.jpg

 

 

じゃ、また

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by [未承認] at 11/06 13:35

[管理者の承認後公開されます。]

posted by [未承認] at 11/04 14:50

[管理者の承認後公開されます。]

posted by kumeda at 10/08 00:42

H☆Mさんへ


H☆M・・・今日のお昼はHottoMotto食べました(^^)
素敵に写るように撮ってあげてるんで!(^^)

posted by kumeda at 10/08 00:37

fuki さんへ


ありがとうございます!
その日までココで活躍します(^^)

posted by kumeda at 10/08 00:35

バサリンコ さんへ


久しぶりにたくさん食べました(^^)
体重もだいぶ戻ったはず!

posted by kumeda at 10/08 00:31

バサル☆ラブ さんへ


まわりが面白いだけですよ!
ほぼノンフィクションでこれだけ面白いんですから(^^)
・・・ほぼ。

posted by kumeda at 10/08 00:29

たこりんさんへ


リュウジ大丈夫でしたよ!
コートの外でケンカするような人はいないんで(^^)

posted by H☆M at 10/07 23:33

楽しそぅ!!!
最近全然わいわい飲んでないから↓↓うらやましい(>_<)
神さん素敵☆笑

posted by fuki at 10/07 10:01

早く活躍する日を 待ってます!
久米さん バンザ~い!

posted by バサリンコ at 10/06 21:59

たくさん食べましたか?(笑)(^O^)
やはり、神選手サイコーですね(^O^)でも、久米田選手の加工技術も 学びたいです(^_^)神選手の加工お疲れ様ですm(__)m

posted by バサル☆ラブ at 10/06 12:44

マジで最高にウケました(^^)/
今までの神さんネタで1番かも♪

ほんとに毎回よく出来てますよ~
素晴らしい☆

こんなのを上手に作れる久米田さんも
面白いって事ですね^^

posted by たこりん at 10/06 07:53

前回の「タウリン2000さん」に返したコメント、よかったわぁ。
「寂しい思いはさせませんので」って、久米さん優しい(>_<)
町田戦、最後の2秒でも点が入るんじゃないかと思っていました。それだけ今のバサジィは勢いがありますよね。
ドラゴン選手は、町田の10番に追っかけ回されてたけど、あの後、大丈夫でしたか?ちょっと心配(-_-)
あっ、神さんに「BRABO!!」にサインしてもらったよ。大事にします(*^_^*)

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top