JO

こんばんは

 

 

もうすぐ10月だっってういうのに蚊がいます

 

 

耳ざわりで眠れないからちょっと書きます

 

 

 

 

 

日付けは変わってしまいましたが本日(9月29日)はジョーの27回目の誕生日でした

 

 

大分に来て1年半経ちますが、ジョーとは練習以外でも一緒にいることが多いです。

 

 

家も歩いて5分もかからないところですし

 

 

1年半変わらずイイ関係が続いています。

 

 

きっと今後も変わらずイイ関係でいられるような気がします。

 

 

いつか、たとえチームメイトでなくなったとしても。

 

 

そぉであってほしいと思わせてくれる、僕好みの人間です

 

 

 

 

そんなジョーの誕生日ですので、夜にちょっとしたお祝いをしました

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、夜までの流れを ・ ・ ・ 。

 

 

今日もいつものように昼すぎまで練習でした

 

 

それからノブと神くんなかよしでランチ

 

 

ノブとはそこで別れ、神くんと一緒にブルーポイント

 

 

それからパークプレイスへ。

 

 

 

2009093002390389271.jpg

 

 

ヴィレッジヴァンガードで何かジョーが喜びそうなものを買おうかと

 

 

 

 

2009093002423277026.jpg

 

 

却下

 

 

 

 

 

2009093002415557265.jpg

 

 

 

 

2009093002421298237.jpg

 

 

却下

 

 

 

結局ココではシラと同じ誕生日のYさんへのプレゼントだけを買いました。

 

 

 

 

あっ、Yさん、誕生日おめでとー

 

 

 

 

 

で、ジョーのプレゼントは他をあたろうってことで帰ろうとしたのですが ・ ・ ・

 

 

 

 

あ゛~、スタバだ

 

 

 

 

喉が渇こうが渇いてなかろうが、看板が目に入ればジャンケンやっちゃいます

 

 

『 神くんに近づいたら息を止めて鼻をつまめ 』

 

 

 

っていうのと同じくらい、バサジィでは常識なことです

 

 

 

 

結果、僕負け

 

 

調子に乗ってケーキまで頼みやがったから、僕まで食べたくなって2つ買うはめに

 

 

 

2009093002501995241.jpg

 

 

コーヒーできあがる前にチーズケーキを食べだすアホ

 

 

そんなんで、なかよしで満腹になって1時間ちょっとしか経ってないのに、ココで体のどこかにあるのであろう別 腹までも満腹にしてからポークプレイスを後にしました

 

 

 

続いてドンキに行ったのですが、おふざけプレゼントから実用性のあるプレゼントに路線変更しようってことになってヤマダ電機へ移動

 

 

ココでようやくプレゼントも決まり、お誕生日会の会場へ

 

 

 

いつものカツヨシ

 

 

ココで主役のジョーの他に、ノブ、ケイゴ、埼玉3号も合流。

 

 

お誕生日会って言っても、ただいつものようにトンカツ食べただけです

 

 

 

2009093003141092533.jpg

 

 

いつもいつもおいしいトンカツです

 

 

でも、食べ終わった頃にちょっとだけお誕生日会っぽいことを。

 

 

店長さんに協力してもらって、食後の橋本スペシャルと一緒にヤマダ電機で買ったプレゼントを持ってきてもらいました

 

 

 

2009093003180735136.jpg

 

 

イイ意味でジョーの想像を裏切るものだったみたいで、かなり喜んでもらえました

 

 

 ジョーの想像していたものは、こんな箱に入った ・ ・ ・

 

 

あっ、ちょっとココでは書けないや

 

 

 

 

 

 

おめでと~、ジョー

 

 

 

 

 

 

これぐらいしか写真撮ってないから、

 

 

プレゼントが何だったのかはジョーのblogを見てください。

 

 

この時の様子はジョーのblogとノブのblogを見てください。

 

 

 

 

じゃ、今から憎き蚊を探し出すことに集中します

 

 

 

おやすみなさい

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by [未承認] at 12/17 16:04

[管理者の承認後公開されます。]

posted by [未承認] at 12/16 01:06

[管理者の承認後公開されます。]

posted by kumeda at 10/03 01:09

Yさんへ


ゴメンなさい(><)
書き直しときました!
おめでと~!!(^^)

posted by kumeda at 10/03 01:08

ok さんへ


加工結構面倒なんで(^^;)
神くんは素でもおもしろいから助かります!(^^)

posted by kumeda at 10/03 01:07

大分にドンキあんの?さんへ


ドンキあります。
神くんは志村けんです。
ジョーはイケメンです!(^^)

posted by kumeda at 10/03 01:06

たこりんさんへ


不本意です(- -)
だからいじり続けます(^^)
埼玉3号、HPにアップされていますんで!

posted by kumeda at 10/03 01:04

Maki&Chi〜koさんへ


蚊、退治したのにまだいます(- -)
また頑張って退治します!(^^)

posted by kumeda at 10/03 00:57

Meeさんへ


ありがとうございます!
仲がいいからネタがつきません(^^)
なるべくいっぱい更新しますね!

posted by kumeda at 10/03 00:53

さつきさんへ


超アホです(^^)

posted by Yさん at 10/02 12:00

くめサンありがとー!!
ただシラと誕生日が一緒なんだワラ☆
気持ちが嬉しぃ限りっす。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

posted by ok at 10/01 18:07

体調よくなってきたみたいで、よかったですね(^^)/神さん、今回ゎ画像加工されてなぃですね!!
次楽しみにしています☆

posted by 大分にドンキあんの? at 10/01 03:57

神選手がだんだん昔の志村けんに見えてきたよ。でも面白いよ。でもでもそれは久米田選手が引き出してあげてるからだと思うよ。でもでもでもコビヤマ選手は一番イケメンだと思うよ。

posted by たこりん at 09/30 23:30

神さん、ピンクのケーキみたいな帽子、似合うじゃないですか!さすが、男前は何でもOKですね。(また、不本意でしょっ)
埼玉3号って誰ですか?
何でそんなニックネームが付いたのですか?

posted by Maki&Chi〜ko at 09/30 23:27

その後の、蚊の行方が気になります。吸われましたか?(笑)ジョーさん、お誕生日おめでとうございます。ステキなプレゼントですね!

posted by Mee at 09/30 17:51

毎回、ブログおもしろいですね(^-^)
写真の加工も笑ってしまいました!
バサジイの選手は仲が良くてほのぼのしてきます♪
これからもおもしろいブログを楽しみにしてます↑

posted by さつき at 09/30 09:10

どうしましょう…。
最近、神くんが超アホに見えて仕方ないのですが…。

きっと久米ちゃんの文才とたまたまシャッターを押した瞬間がアホな顔だっただけなんでしょうが。


ジョーくん、お誕生日おめでとうございます(^^)

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top