『バサジィ大分コーナー』

こんばんは

 

 

今日はステラミーゴいわて花巻戦

 

 

結果は4-3で逆転勝ち

 

 

最後の最後でシラが決めてくれたみたいで

 

 

今期シラはイイ仕事してくれてます。

 

 

Downyシ ・ ・ ・

 

 

ウソ、もうしません

 

 

来週末はホームで町田戦

 

 

この調子で頑張ろー

 

 

 

 

 

 

 

 

で、みんなが岩手に行ってる間、僕は地元福岡に帰ってきてます

 

 

前回ポスター配りにまわったとき、福岡市内のフットサル場1ヵ所持っていくの忘れていたので昨日持って行ってきました

 

 

どこか貼ってくれるお店があればと思い、いつもポスターを車に積んでますよ

 

 

 

そのポスターを貼っていただいている、福岡市早良区ホークスタウンモール内にあるスポーツショップグローバル プレミアフットボールショップにまたお邪魔してきました。

 

 

 

2009092023561040233.jpg

 

 

コジオくん、閉店後に行ったんでシャッター閉まった写真でゴメンなさい

 

 

 

 

今回は選手のサイン入りシューズを飾ってもらうため。

 

 

この1週間の間に、練習後『この靴もういらないよね?』って、無理矢理シューズを奪い、サインを書かせて回収しまいた

 

 

今回はノブ、ニブ、マナブ、シラのを。

 

 

 

ニブのなんか、その日の練習からはき始めたのを取りあげましたから

 

 

その日家に帰って洗濯し終わった時、ビショビショになったそのシューズが洗濯機の中から出てきたときはビックリしたけど

 

 

このこと、ニブには黙っときます

 

 

 

神くんのは以前にもらっていましたのでそれも合わせて5人分

 

 

 

 

2009092023490520417.jpg

 

 

2度目の登場の店員さんのツボ(スポルバ21所属)にシューズを渡しました。

 

 

 

 

神くんのも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009092101081965494.jpg

 

 

まぁ、もうこんな展開になるってことはバレバレですねよ

 

 

 ホントは臭くないからクンクンしてみてください

 

 

 

 

お店の一画に盛大にバサジィ大分コーナーみたいな感じで飾ってくれるみたいなんで、

みなさんよかったらお店をのぞいてみてください

 

 

・ ・ ・ ツボ、ちょっとハードル上げちゃったんで後ヨロシク

 

 

大事に扱ってもらえるみたいなんで、僕も持ってきた甲斐がありました。

 

 

 

2009092100033033489.jpg

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ だ、大事に

 

 

 

 

この後、同じ施設内にあるホークスタウンフットサルスタジアムで2時間ほど汗をかいてきました。

 

(アピール)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって、一昨日の練習後に神くんと2人で『さっぽろっこ』に行ってきました。

 

 

北海道と大分にしかない(なんでだろ?)さっぽろラーメン屋さんです

 

 

2009092100461174403.jpg

 

 

 

ごめんなさい、こんなどーでもいい写真だけ撮って外観もラーメンの写真も撮り忘れてたのでまた今度載せますね

 

 

blogの話をしていると、神くんが「あの女の子になったオレかわいくない?」って言ってました。

 

 

 

ちょっと確認してみますね

 

 

 

 

2009092100272819594.jpg

 

 

・ ・ ・ ・ ・ アウト

 

 

なんかイラッっとしますね

 

 

僕の親戚にこんなのがいてもお年玉どんぐりぐらいしかあげません

 

 

 

 

 

まぁ、でもいつも快く『写真使っていいよっ』って言ってくれるので、出演料の代わりにご飯代おごってあげました

 

 

神くんのランチセット、730円だったので30円だけ

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、神くん、コレコレ

 

 

逆光補正してたらちょっとかっこよくなってしまったって言ってたやつ。

 

 

2009092100503069270.jpg

 

 

いつも変な顔ばっかり載せるのもかわいそうだから載せといてあげます

 

 

 

 

 

じゃ、よいシルバーウィークを

 

 

おやすみなさい

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by [未承認] at 12/17 13:53

[管理者の承認後公開されます。]

posted by [未承認] at 12/15 22:49

[管理者の承認後公開されます。]

posted by kumeda at 09/23 23:03

せなパパさんへ


似てるような・・・

あまり関心ないんで誰に似てるとか考えたことないです(^^)

posted by kumeda at 09/23 23:01

バサル☆ラブ


神くん、ユニフォーム着ているときはかっこ悪くはないかもしれないですね(^^)

最近ちょくちょくニキビができます(><)

posted by kumeda at 09/23 22:59

たこりんさんへ



ドアップの写真載せますんでお楽しみに!(^^)

posted by せなパパ at 09/22 08:45

そう言えば、神くんってよしもとのフットボールアワー(つっこみ担当・後藤)とチョット似てない??
と思うのは僕だけでしょうか・・・?
久米ちゃんどう思う??

posted by バサル☆ラブ at 09/21 12:39

お年玉にどんぐり。。ってのが最高に面白かったでです(^^)/

たこりんさんが書かれてるように、近くで見ても神さんはかっこよかったです☆
久米田さんはいつもお肌がツルツルしてて、羨ましいなぁって思います♪
沢山ごはん食べて、元気になって下さいね!!

posted by たこりん at 09/21 11:27

そうそう、神さんって本当は格好イイですよね!
前に「近くで見たら気持ち悪いです」って、書いていたけど、近くで見ても格好イイと思うなぁ。
今度、ドアップの写真お願いしますm(_ _)m
(きっと、「耐えきれないのでやめた方がいいと思います」って返って来るんだろうな・・・(-_-) 久米さんのブログからの性格的にそんな気がする)

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top