選手兼営業

こんばんは

 

 

まだまだ福岡で療養中です。

 

 

体調はだいぶいいんですけど、まだちゃんとは動けないですね

 

 

体が重い

 

 

・ ・ ・ 体重は減ってるのに

 

 

 

 

 

そんな僕でもチームに貢献しようと今日は福岡で営業(?)をしてきました

 

 

今期のバサジィのポスターをいろんなとこに持って行き貼ってもらいました。

 

 

体は動かなくても車は動かせるんで

 

 

 

そのポスターとは ・ ・ ・

 

 

 

以前も載せましたが、

 

 

2009090400012653669.jpg

 

こんな感じで一人一人撮影して、

 

 

で、出来上がったのがコレ ↓

 

 

2009090401240729424.jpg

 

カッコイイっしょっ

 

 

さすがプロでね

 

 

近くで見ても合成だとわかりませんよ。

 

 

僕もこれぐらいうまくなりたい。

 

 

こんなんじゃダメだぁ~

 

 

2009090400372091745.jpg

 

 

あっ、ノブ、毎度のことながら代表召集おめでとっ

 

 

 

 

 

で、今日廻ったのは、スポルバ21(新宮店)・(宇美店)DINO'S CLUB海の中道マリーナ&テニススプラージ金隈fanatica(スポーツショップ)、福岡県サッカー協会。

 

 

昨日はホークスタウンフットサルスタジアムにもポスター貼ってきました。

 

 

スポルバ21といえば、僕の前所属チーム(登録上)、僕がフットサルを始めた施設でもあります。

 

 

もう10年以上前になります。

 

 

まだ10代、アラトゥーですよ

 

 

この頃Fリーグが始まるなんて思ってもいなかったです

 

 

その頃からの知り合いで、同い年、誕生日も2日違い、同じアンダー170cmで、今でもスポルバ21の中心であり主力選手の尾藤イサオシンジ(中原 進二)がココで働いているので一緒に写真撮ってきました

 

 

2009090401400961350.jpg

 

お互い来世では170cm越えようね

 

 

 

 

次に、Fanaticaの紹介を。

 

 

2009090401534690439.jpg

 

福岡市博多区にあるスポーツショップです。

 

 

Jリーグ・アビスパ福岡のホームグラウンド、レベルファイブスタジアムのすぐ近くにあるショップということで、アビスパ福岡のサポーターグッズやウエア、それ以外でもRabonaをはじめ、数多くのオシャレなウエア等を取り扱っています。

 

 

最近はバサジィサポーターの団長さんもRabonaのTシャツを着て太鼓たたいてますよ

 

 

詳しくはコチラでチェックしてくださいね

 

 

『シーズン終了後チームメイトを引き連れてお伺いします』って約束しちゃったんで、シーズン終了後みんなで遊びに行きたいと思います。

 

 

バサジィ代表として福岡遠征に参加するメンバーは、

 

 

代表確定 = ジョー、ノブ、

 

 

代表候補 = 神くん

 

 

 

 

 

店内で

 

 

2009090402215941010.jpg

 

あ゛~、この顔ヤバいっしょ

 

 

顔がげっそり

 

 

誰かお肉ください

 

 

 

 

 

 

とりあえず福岡地区のフットサル施設には全部貼り終わったかな

 

 

福岡県その他の地区のフットサル施設にも近々お届けしますんでもうしばらくお待ちください

 

 

 

ひ〇き〇フットサルラ〇のコ〇ラさん、アレじゃなくてコレに例のみんなのアレを書いて今度持って行きますね

 

 

 

 

その他、お店等にポスター貼っていただける方いましたら、ご連絡くださいね

 

 

 

 

以上、バサジィ大分選手兼営業(福岡地区担当)の久米田でした

 

 

 

 

2009090402350378512.jpg

 

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ 赤枠内、合成です

 

 

 

おやすみなさい

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by kumeda at 09/10 07:07

せなパパさんへ


博多弁100点です!(^^)
せなパパさんのコメントにこたえるかのようなblog書きましたんで(^^)

posted by kumeda at 09/10 07:02

丹下段ペイさんへ


期待にこたえられるよう日々精進していきたいと思います!フットサルもブログも(^^)

posted by kumeda at 09/10 06:59

パパさんへ


あまりきわどい合成したら怒られそうだからわかりやすく雑な合成を心がけてます(^^)
フリーソフトでいいの結構ありますよ!

posted by kumeda at 09/10 06:56

バサル☆ラブさんへ


ただ福岡に帰るついでにポスター持って帰ってるだけなんですけどね(^^)
合成ってバラしちゃってチームから怒られないかちょっと恐いです(^^;)

posted by せなパパ at 09/10 02:06

久米ちゃ~ん!?元気しとう?
っていうか、生きとうと?
くめちゃんのブログ更新、待っとうとよ!?

下手な博多弁でアピールしてみた♪
大分より愛を込めて☆

posted by 丹下段ペイ at 09/07 22:43

くめちゃん合成うますぎ!(笑)

ハヤドリブルなのにオソドリブルする人達の写真なんて最高傑作☆

これからもくめちゃんの匠の技に期待しています♪

posted by パパ at 09/05 06:10

最後の最後にビックリした~\(~o~)/
あの名刺!?リアルすぎる~!!!
注意書きがなかったら危うく・・・アブナイ×2(汗)
とにかく悪い冗談はやめてください!?
っていうか、私も写真編集の練習しようっと。
では×2♪

posted by バサル☆ラブ at 09/04 12:33

久米田さん、大丈夫ですか(><)?
あまり無理をされないで下さいね!

営業して回るなんて、チーム愛を感じました☆

ポスターは全員で並んだものだと思ってたので
びっくり(*_*)合成の力はスゴイ。
でも、素人なのに写真を色々と出来る久米田さんも
スゴイ!!これで副業が出来そうな腕前ですよ◎

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top