復活。

こんばんは

 

 

1週間ぶりに大分の家に帰ってきました

 

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ 1週間ぶり???

 

 

 

 

はい、ちょっといろいろありまして

 

 

 

 

 

 

先週の木曜日ごろ急にお腹が痛くなって、金曜日になって地元福岡県の病院に行っていろいろ検査したら『大腸憩室炎』・『腹膜炎』って診断で急遽入院してました

 

 

入院していたのは先週の土曜日から一昨日まで。

 

 

みんなオーシャンアリーナカップ頑張ってるときに僕はベッドで寝てました

 

 

病室にパソコンを持ち込んでいたものの、インターネットに接続することもできずblogの更新さえできませんでした

 

 

試合のDVDなんかは大分においてきていましたので、映画ばっかり観てましたねぇ

 

 

あとは高校野球とか 

 

 

部屋は個室だったので快適でした

 

 

まわりに気をつかわなくてよかったから。

 

 

2009081503223619603.jpg

 

って笑顔で写真撮ってみたものの、3日ちょっとの間絶飲食だったんです

 

 

食べ物はもちろん、飲み物も何も飲んじゃいけなくて、うがいをするぐらいしかダメって言われて

 

 

その代わり、丸4日間24時間点滴しっぱなし

 

 

2009081503355062000.jpg

 

トイレに行く時も点滴と共に。

 

 

5日注射も10回以上されましたねぇ

 

 

ちょくちょく献血してるから注射自体はそんなに苦手ではないんですけど、こんだけ注射されるとさすがに嫌になっちゃいましたね。

 

 

しばらく献血もいいやって感じです

 

 

って、こんな不健康じゃ献血できないだろうけど

 

 

 

 

 

で、ご飯がでたのは入院4日目の朝からだったんですね

 

 

最初のご飯がこれ。

 

 

2009081503514056442.jpg

 

お米が入ってないお粥()と具がないお吸い物と牛乳とアップルジュース

 

 

流動食ってやつですね。

 

 

久々になんか口にできるって思ってコレが出てきてもまったくテンション上がらなかったです

 

 

この日のお昼も同じようなメニューでした。

 

 

2009081503560619859.jpg

 

お米が入ってないお粥()とコーンポタージュスープとパインをすったやつ

 

 

コーンポタージュスープにはちょっとテンション上がりました

 

 

で、晩ご飯。

 

 

2009081504013739795.jpg

 

ご飯は5分粥になりました

 

 

あとは、白身の煮付けとお魚と卵スープと野菜のおひたしとみかんと牛乳

 

 

久々の形がある食事だったのでうれしかったです

 

 

でも久々だったのでこんな量でお腹いっぱいになりましたけど

 

 

次、入院最終日の朝食。

 

 

2009081504080796982.jpg

 

今回もご飯は5分粥。

 

 

あとは、お魚をほぐしたやつとおふが入った味噌汁と野菜のおひたしと牛乳

 

 

まぁ、とくにコメントなし。

 

 

で、最後にその日の昼食。

 

 

2009081504113969638.jpg

 

ご飯が7分粥になりました

 

 

あとは、やわらかめの具が入ったお吸い物と、やわらかめな鶏肉とアルパラと大根おろしとパインをすったやつ

 

 

大好きな鶏肉とアスパラはうれしかったですね

 

 

おいしかったです。

 

 

 

 

 

 

入院3日目に造影剤を使ったCT検査をやった結果、治ってきているようだし特に大きな問題はなかったようでしたので5日間で退院することができました

 

 

でもまた来週大腸の検査です

 

 

ナインティナインの番組でやってるあの検査やらなきゃいけないみたいです

 

 

 

原因は主に食生活とストレスっぽいんですよねぇ

 

 

なんとか改善できればいいけど ・ ・ ・ 。

 

 

 

明日からぼちぼち練習に復帰する予定です

 

 

2キロちょっと体重おちちゃったから早く元に戻さないとっ 

 

 

では、また

 

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by [未承認] at 10/03 15:11

[管理者の承認後公開されます。]

posted by [未承認] at 10/01 14:49

[管理者の承認後公開されます。]

posted by kumeda at 08/22 04:43

nzmさんへ


ありがとうございます!
ご飯が食べれるって幸せです(^^)
検査の詳細載せるんでお楽しみに!!(^^)

posted by kumeda at 08/22 04:41

めんさんへ


大丈夫です!
後は体重増やすだけ!!
じゃ、僕もコートで歌います(^^)

posted by kumeda at 08/22 04:39

KOJI@サポーター番長。さんへ


ねっ、あの時は元気だったのに急にですよ。
今期もよろしくお願いします!
試合数多いし大変だろうけど(^^;)
是非聞いてみたいもんです!!(^^)

posted by kumeda at 08/22 04:32

ココアさんへ


ホント、フットサルができないってことはつまんないし悔しいことです(× ×)
体調管理には気を付けます!
避けたいけど避けられなかったです(> <)

posted by kumeda at 08/22 04:29

さつきさんへ

ありがとうございます! だいぶよくなってきました(^^)
こっから長丁場なんで、まずは完治させて練習に復帰できるように頑張ります!! ・・・マイペースで(^^)

posted by kumeda at 08/22 04:24

Nさんへ


わかりました(^^)
夏休み満喫してください!
他の方からのコメントがないのはなんでかなぁ~(--)

posted by nzm at 08/19 18:19


退院おめでとうございまぁぁスヾ(∀)ノ"
そして、検査...頑張ってくださぃ!!!ww
考えただけでも、恐ろしいデスね。可哀相Σ(Д
早く元気になって、
体重もどるといいですね☆

posted by めん at 08/19 18:05

もう大丈夫ですか??
無理しないで治してくださいね。
応援してます☆
試合に出たら、じゃあ、私も歌いますww

posted by KOJI@サポーター番長。 at 08/19 00:05

毎日欠かさずアクセスしてますが、コメントは初です。

クメさん、かなり大変だったようで…

8/2、キックオフフェスタの後、ト○ハ前の交差点でバッタリ会った時はあんな元気だったのに…
あれから入院したと聞いてビックリでした。


とにかく退院してホッとしてます。

しっかりコンディション整えて、メンバーに入る事を心から祈っています!!

そして試合に出たら『俺らの久米田』を高らかに歌います!!!

posted by ココア at 08/18 22:15

初めてコメントします!
大変でしたね~!
入院すると健康のありがたみがわかりますね。
わわわ。
ナイナイのあの検査はできれば避けたいですよね
(TT)

posted by さつき at 08/16 17:08

更新されないので心配してたんですが…。
まさか体調壊されて入院されてたとは!!!!

大丈夫ですか!!!????
食生活やストレスが原因なんて…。

ちゃんと食べて休息取ってくださいねー。
無理せず、久米ちゃんのペースで戦ってください!!!

応援していますッ!!!!

posted by N at 08/15 21:12

久米さん
初コメです★
わかりますかねー

おだいじに!

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top