必勝祈願

こんにちは。

 

 

今日の大分は時々青空が見えます。

 

 

週間天気予報見てもマークがない

 

 

そろそろ梅雨明けかなぁ~

 

 

あっっっつい体育館で練習するのは嫌だけど、そろそろ夏らしい青空が見たいもんです

 

 

 

 

 

 

さて、先程大分市内の春日神社で必勝祈願を行ってきました。

 

 

2009073012172775356.jpg

 

 駐車場から

 

 

 

2009073012175277436.jpg

 

本殿

 

 

 

日本代表としてアフリカまで親善試合に行っているノブと病欠のタカヒロをのぞく全員参加で。

 

 

地元テレビ局なんかも来ていましたので、本殿までみんなで並んで入って、それから必勝祈願って流れです。

 

 

ノブとタカヒロがいなかったので運悪く神くんの横に並ぶことになりました

 

 

 

2009073013080299090.jpg

  

並ぶ前に写真撮ろうと思ってちょっとだけ列から外れたら、

 

 

『早く並べっ

 

 

って感じで隣を指さされました。

 

 

恐い

 

 

 

 

最後にみんなで集合写真を撮ったのですが、僕はカメラを渡しそびれちゃったのでヤギのblogジョーのblogを見てくださいね

 

 

 

 

 

 

 

あっ、必勝祈願の前に軽くミーティングがあり、その席で写真入りの名刺も配られました。

 

 

笑顔バージョンの写真入りの名刺で、裏には今期のホーム戦の日程が載っています

 

 

2009073012320294241.jpg

 

キャプテン、ニブの名刺。

 

 

 

 

 

2009073012324616301.jpg

 

僕の名刺。

 

 

 

 

 

2009073012351549913.jpg

 

・ ・ ・ ・ ・ 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、全体での必勝祈願後さらにジョーと二人で個人的に祈願してから帰りました。

 

 

 

 

 

 

2009073012390763851.jpg

 

ジョーの深々としたお祈り。

 

 

 

 

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ エビかっ

 

 

 

 

 

 

 

2009073012414379412.jpg

  

僕も。

 

 

 

 

 

 

夕方からは必勝祈願には欠席したタカヒロとラジオ出演です。

 

 

頑張ってきま~す

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by [未承認] at 08/30 13:50

[管理者の承認後公開されます。]

posted by [未承認] at 08/27 22:41

[管理者の承認後公開されます。]

posted by kumeda at 08/02 02:20

ソナ♪さんへ


神くんが怒らないか様子見ながらまたバンバン撮りますね!

他のチームメイトも(^^)

posted by kumeda at 08/02 02:15

めんさんへ


大分は夜なんかエアコンなしで過ごせてますよ(^^)
めんさんも夏バテ、夏風邪には気をつけてください。

posted by kumeda at 08/02 02:12

さつき さんへ


『名刺は酔ってないじゃん!』って言葉見て神くんが笑ってましたよ(^^)

開幕間近、いい調整ができてますよ!

posted by ソナ♪ at 07/30 21:53

ほんと ダイスケセンス最高ですっ♪
『早く並べっ!』の指先まで激写の画像も
素晴らすぃ~☆
関東からバリバリ応援してま~す♪

posted by めん at 07/30 17:28

今回もレベル高いですね☆ orz
わらったー!!!!!!
東京は暑いです。夏バテしないように練習頑張ってくださいね~☆

posted by さつき at 07/30 16:12

なんでぇぇぇぇぇーーー!なんで、モザイク入ってんの!?(爆)
名刺は酔ってないじゃん!
久米ちゃんのセンス、かなりツボです!!

名古屋でもリーグでも勝ち続けてくださいね!期待しています(^O^)
暑さに負けず頑張ってください!

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top