日の丸戦士と

こんばんは

 

 

七夕の夜ですが大分はあいにくの雨でした

 

 

まぁ、晴れようが雨が降ろうが僕らは練習ですけど

 

 

なので、今夜も練習してきました

 

 

 

 

で、練習終わって神くんとノブとドンキ行ってちょっと買い物して、うどん食べてから帰ってきました

 

 

 

 

 

 

 

前回書きましたが、先週の土曜日も神くんとノブと遊ぶ約束をしていました。

 

 

でも僕は練習疲れで寝ちゃったってとこまで書いていたんですが、その後のことを書きますね

 

 

 

 

 

僕が寝ている間、神くんとノブ以外にもチームメイトが数名集まって居酒屋さんで飲んでいたみたいなんです

 

 

僕は起きてから神くんに連絡を入れたら、まだまだ帰らないとのことで合流しました。

 

 

でも僕が合流した時残っていたのは神くんとノブだけ。

 

 

時間も0時過ぎてたし

 

 

で、3人でbarに行きました

 

 

2人とも1軒目で結構飲んできてたのでまったりした感じで

 

 

ソファー席みたいなとこが空いてたので、そこで自分の部屋かのように

 

 

2009070803592243731.jpg

 

 

ノブは『君が代』を歌ってる最中

 

 

・ ・ ・ ではないですよ

 

 

店員さんに3人の歳の順を当ててもらったら1番上に見られてショックをうけているとこ

 

 

3人の中じゃ1番若いのにね

 

 

そんなノブは特技も披露してくれました

 

 

2009070804082087424.jpg

 

なんか様になってますよね

 

 

何弾いてくれるのかと思ったら、最初に『ボロロロ~ン』ってやって終わり

 

 

な~んも弾けやしないです

 

 

 

神くんはいつものことながら飲みすぎたら目元がキモくなります

 

 

ファンが減るといけないので目元はモザイク

 

 

 

こんな感じで2時間ほど楽しんでから帰りました。

 

 

ちなみに僕は車で来てたのでノンアルコールで

 

 

神くんとノブを家まで送ってからそのまま福岡まで帰りました

 

 

結構寝てたから元気だったから

 

 

 

 

 

次の日、お酒よりも甘いもののほうが好きな僕は、福岡市内のベローチェでアイスクリームがたっぷりのったアイスココアをいただきました

 

 

2009070804224325224.jpg

 

 

 

 

短冊に願いを書くなら ・ ・ ・

 

 

『シーズン終了後、みんなで笑っていられますように』

 

 

かな

 

 

 

おやすみなさい

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by [未承認] at 08/30 13:57

[管理者の承認後公開されます。]

posted by [未承認] at 08/28 01:26

[管理者の承認後公開されます。]

posted by kumeda at 07/16 07:26

ソナソナ★ さんへ


アイスクリームとココア、最強です(^^)
カフェでまったり、ボケ~っとする時間はいいですよね。この時期涼しいし(^^)

posted by kumeda at 07/16 07:21

さつき さんへ


僕もblogさぼってばっかなんで(^^;

練習はもちろん、blogも頑張っていきますね!(^^)

posted by kumeda at 07/16 07:18

nzm さんへ


まだ30代に入ったばっかなんで、40代の話はしないでください(^^)

posted by kumeda at 07/16 07:16

バサル☆ラブ さんへ


ありがとうございます!
バサジィの裏側をどんどん載せていきますんで(^^)

posted by ソナソナ★ at 07/15 23:36

アイスクリームがたっぷり入ったココアっ!!
見ただけでとろけそうですぅ(*э*)
まったりタイム必要ですねぇ~♪

神さんの目元モザイクもとろけてほしぃ。。

posted by さつき at 07/14 22:24

完全に出遅れてしまいました(^^;) 更新されないなぁ〜と思ってたら6月のトコばかりチェックしてました(>_<)


素敵な願い事ですね!
きっと叶うと思いますヨ。皆さんそのために今、一生懸命頑張ってるんでしょうし!

posted by nzm at 07/12 22:24

すごいくつろいでますねぇ!!
この位ゆッくーりできるお店いぃですなぁヾ(∀)ノ"
久米さん見た目すごく若いですもんね☆
40代突入してもかわらなそう!!

posted by バサル☆ラブ at 07/08 12:44

久米田さんのブログにいつも元気をもらって、そして癒されてます☆☆

七夕の願い事も素敵ですね(^^)/
これかも更新楽しみにしてます♪

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top