コウジナジンセイ

こんにちは

 

 

大分はここ数日大雨でしたが今日は雨もやんでいます。

 

 

やっぱ雨よりは晴れてるほうが気持ちも明るくなりますね

 

 

今日は元気なんで昼間から書きます

 

 

 

・ ・ ・ ジョーのせいで急いで書かないといけない状況になっているので

 

 

小檜山 譲 オフィシャルブログ
JO-STYLE ~enjoy leager

http://ameblo.jp/kobi-jo/

 

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

一昨日の話です。

 

 

この日はバサジィ大分の元気印、ジンセイ(神志那 仁聖選手)の22回目の誕生日でした

 

 

『 神志那 仁聖 』

 

 

・ ・ ・ 初めてこの名前を見たとき、まったく読めませんでした

 

 

 

 

 

 

 

そんなジンゼイを練習後、体育館の外でみんなでちょっとしたお祝いをしました

 

 

ブラジル式の手荒いお祝い。

 

 

小麦粉と生卵を頭から投げつけるもの。

 

 

でも今回は小麦粉とコーラで

 

 

練習場にはシャワーないし、今工事中で水道さえ使えない状況だから後々のことを考えてコーラになりました。

 

 

・ ・ ・ だよね ヤギ

 

 

 

 

 

体育館の外にジンセイを呼び出し、待ち構えていたみんなで一斉にジンセイを襲いました

 

 

2009070216434219281.jpg

 

 

この時僕と神くんは照明係でした

 

 

ジンセイが外に出てきた瞬間、車のライトを付けて真っ暗な辺りを照らす役

 

 

で、車から降りてジンセイのもとへ向かった時にはジンセイは小麦粉まみれで、とどめにユウからコーラをかけられているところ

 

 

2009070216355284170.jpg

 

 

で、ジンセイはこうなりました。

 

 

2009070216554896495.jpg

 

 

で、

 

2009070216561081075.jpg

 

で、

 

2009070216590313939.jpg

 

お~、イイ顔

 

 

 

 

この後みんな1度家に帰って着替えたあとMC.MAXのBarへ移動

 

 

MC.MAXは、スポーツMC兼TV、FM、CMナレーター、 プロバスケbjリーグ 大分ヒートデビルズの専属MCなんかをされている方です。バサジィ大分の選手とも親交があり、 みんなの兄貴的存在(?)です

 

 

詳しくはこちらを → http://mcmax.junglekouen.com/

 

 

 

 

そこで2時間ほどワイワイやって、最後にとある公園へ移動

 

 

 

 

そこで、MC.MAXのBarへお祝いに駆けつけてくれたモリケン(森健太君:元バサジィ大分)がミニコンサートをやってくれました

 

 

2009070217265135030.jpg

 

 

矢印の方向でモリケンが熱唱しています

 

 

 

 

2009070217302481460.jpg

 

みんな大爆笑でタカヒロなんかまともに立っていられなくなっています

 

 

 

 

2009070217324557013.jpg

ナイス、モリケン

 

 

 

解散時刻は午前3時半頃でした

 

 

 

練習後なのにみんな元気元気

 

 

 

 

 

 

ジンセイ、おめでと~

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by ジョー at 07/05 22:51

そんなにせかしてないですよ?

ただ写真はクメさんの方がかなり撮っていたので、詳しく更新してもらえるかな〜!?って思ってね。

posted by kumeda at 07/04 23:33

これからもイイ写真撮り続けます!(^^)

posted by ソナソナ at 07/03 23:23

ジンセイさんのお祝 大盛り上がりですね♪
すごく楽しそぉ~(´∀´)
まともにたってられないタカヒロさん画最高っ!
カメラマンの腕ですねぇ★

コーラ&小麦粉→お肉柔らかくなりそぉです(笑)

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top