June

今回もこんな夜中に書いちゃいます

  

早寝早起きとはいかなくても、なるべく早く寝る習慣をつけないと

 

 

 

 

 

ってゆーか、もう6月ですね

 

1年の半分近くもう過ぎちゃいましたね。

 

早いなぁ~

 

約半年前に30歳になったけど約半年後には31歳になっちゃう。

 

 

 

・ ・ ・ はい、当たり前の話です。

 

 

 

 

 

リーグ開幕までは後2ヶ月半。

 

・ ・ ・ まだまだって感じですね

 

 

でも、今日マリオ(監督)もブラジルから元気な姿で戻ってきました

 

本格的にチームが始動するなぁって感じです

 

ブラジルからどんなお土産(戦術)を持って帰ってきたか楽しみです

 

 

 

でもお土産多すぎると覚えるのが大変だから困るけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話かえま~す。

 

 

 

 

 

 

僕はほぼ毎週末福岡に帰ってます

 

先週末も福岡でした。

 

最近は土曜日の昼間に練習して日曜がオフで月曜は夜練習って感じなんで、土曜の練習後福岡に帰れば丸2日ぐらいゆっくりできるんです。

 

でも何かと用があってゆっくりはできないんですよねぇ

 

僕は福岡でも一人暮らしなんで、福岡の家の掃除をしたりもしなきゃいけないし

 

 

 

 

ホントに疲れてるんで、オフの日はゆっくりダラダラ過ごしたいです

 

 

 

 

 

・ ・ ・ で、そんな時はココって場所が福岡市にあります。

 

 

 

も~も~らんど 油山牧場

 

 

2009060204103669452.jpg

 

ココは福岡の家から車で20分ぐらいで着きますので何度か行ったことがあります。

 

今回の写真も過去に行った時のものですけど

 

 

2009060204144168236.jpg

 

乳牛や馬、ポニー、山羊、豚等がいて、まさに牧場です。

 

 

こんなところが車で20分って、どんな田舎に住んでるんだよって思われそぉですが、住んでいるところは全然田舎じゃないですよ

 

福岡空港からも博多駅からも天神からも車で20分ぐらいのところに住んでいますんで

 

 

ココが都心に近い山の中にあるだけなんです

 

 

 

だから、

 

 

2009060204192480228.jpg

 

写真の中央部は福岡の市街地で、福岡空港も見えます

 

 

 

今の時期、天気がイイ日にこんな芝生で寝転がったらすごい気持ちイイだろ~なぁ

 

 

また行きたいなぁ~。

 

 

 

 

 

 

 

ココは福岡市が管理している施設ですので入場料(駐車場代)も普通車で300円と格安です

 

乗馬体験や搾乳体験なんかもできますよ

 

で、搾りたての新鮮なミルクでできたソフトクリームもすごく美味しいです

 

行ったら毎回必ず食べます

 

ってゆーか、アイス目的で行ったりもします

 

 

 

 

あ~、こうやって書いてるだけでどんどん行きたくなる

 

 

僕、人がごちゃごちゃいるとこに遊び行くよりも、こんなのんびりしたとこに遊び行くほうが好きです

 

2009060204402313607.jpg

 

 

 

この時期、福岡市界隈でのお勧めスポットです

 

 

 

真夏になったらこんな陰もないとこいたらバテバテになりそうだけど

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、大分は自然いっぱいだからわざわざ大分からココに行かなくてもよさそうですけどね

 

 

近場でゆっくりできるとこ探そっと

 

 

 

 

 

 

 

あっ、バサジィから2人フットサル日本代表候補トレーニングキャンプに召集されました

 

今日から静岡だね

 

2人共頑張っておいでね

 

しっかりアピールして代表に定着してね

 

 

 

力出せなくて帰りにまたこんな状態になったりしないようにね

 

 

2009060204515949531.jpg

 

 

 

頑張って、神くん、ノブ

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by [未承認] at 11/30 22:21

[管理者の承認後公開されます。]

posted by そば派 at 07/08 22:13

一緒に行きたかったなぁ。

posted by [未承認] at 03/04 19:41

[管理者の承認後公開されます。]

posted by [未承認] at 02/27 09:42

[管理者の承認後公開されます。]

posted by kumeda at 06/04 07:39

ゆうこさんへ


8年で1回・・・もったいない!
何度行ってもイイとこですよ(^^)
週末は子供多いかもですねぇ。

posted by kumeda at 06/04 07:35

モーモーさんへ


芝生でゴロゴロいいですよね! 気持ちよくて時間忘れる(^^)
ソフトクリームもおいしいし!
またオススメなところあれば書きますね!

posted by kumeda at 06/04 07:32

だから福岡に行きたいんだってばぁぁぁさんへ


旅いいですねぇ。
ゆっくり時間があればどっかのんびりしたいです。
・・・シーズンオフに(^^;)

posted by kumeda at 06/04 07:30

さつきさんへ

神くんもノブも頑張れる子だから大丈夫です(^^)

自然大好きです!

posted by ゆうこ at 06/04 00:38

福岡8年目?にして・・・モーモーランド、この前初めて行った☆

今度ソフト食べに行きましょ♪

でも週末行くと、子供に紛れるかしら・・・

posted by モーモー at 06/02 13:20

私も前に行ったときに、ソフトクリーム食べたけど、おいしかったー(>_<)
また行って芝生の上でゴロゴロしたいなぁ☆"
またなんかいいとこ見つけたら教えてください♪

posted by だから福岡に行きたいんだってばぁぁぁ at 06/02 09:27

私も街やみんなでワイワイするより
自然の中でドライブしながら、
時間を気にせずのんびりするほうが好き♪
昨日は那須に旅して来たよ。
特に目的もなく(・∀・)
自然とか、昔ながらの趣があるところって、いいですよね(≧∀≦)

posted by さつき at 06/02 05:31

神くんと小曽戸くんには是非、頑張って頂きたいです!!
かなり期待してますo(^^)o

牧場、本当に気持ち良さそうですね!
クメちゃんは意外と(!?)自然派なんですね〜!

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top