早起き

変な時間に目が覚めちゃいました

 

 

ただいま午前5時半です

 

 

 

眠れそうにないからなんか書きます

 

 

 

 

 

 

今ご飯を炊いています

 

 

前に『うちにはガスコンロがない』と書きましたが、炊飯ジャーはあるんです。

 

2009052805134313386.jpg

 

1升炊きです。

 

ウイダーと比較したら大きさがわかるでしょ

 

 

 

福岡に住んでいたときから使っているもので、実家からのおさがりなんです

 

 

毎回3~4合ご飯を炊いて、パックに小分けして冷凍しています

 

 

朝やお昼はそれをチンして納豆とインスタントの味噌汁で食べたり、お茶漬けしたり、レトルトのカレーで食べたり

 

あっ、電気ケトルもあるからお湯も沸かせるんです

 

 

夜は外食がほとんどですね

 

 

 

ガスコンロを買ったらなんか料理して写真載せるのになぁ、ヤギやノブみたいに

 

 

 

料理はできるんですよ

 

 

 

 

 

・ ・ ・ きっとできるはずだと信じてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1ネタ。

 

 

 

 

 

 

福岡で自主練していた時の写真があったので載せます

 

 

2009052805415050198.jpg

 

福岡県内にある某屋外コート(?)で自主練しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009052805452615389.jpg

 

楽しかった

 

 

 

 

ご飯が炊けたんで今からパックに詰めて冷凍します

 

じゃっ

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by [未承認] at 03/26 13:48

[管理者の承認後公開されます。]

posted by [未承認] at 03/24 19:03

[管理者の承認後公開されます。]

posted by kumeda at 05/30 03:42

トイレスリッパを載せろのお姉ちゃんさんへ


炊き込みご飯・・・食べたい!
来月中にコンロ買うことを約束します!!(^^)

posted by kumeda at 05/30 03:41

*さんへ


来月からは料理頑張ります!(^^)

posted by kumeda at 05/30 03:39

remioさんへ


少年ですんで!(^^)

posted by トイレスリッパを載せろのお姉ちゃん at 05/29 00:27

炊き込みご飯、作っちゃえばいいぢゃん☆
やっぱ、コンロは買わなくていいと思うよ♪
私よりいい生活されたらイヤだもん(*⌒▽⌒*)

posted by * at 05/28 15:40

笑顔が素敵ですね☆"
野球少年!!!笑

早くガスコンロ買って料理blog書いてくーださいp(^^)q

posted by remio at 05/28 14:24

最後の写真思わず笑ってしまいましたww
少年の笑顔ですね♪

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top