自宅公開

チーム始動5日目の夜です

 

 

毎晩体育館の中で飛んだり走ったり、体中プルプル震わせながら体幹トレーニングやったりしてます

 

 

でも、さすがに5日も同じメニューをやれば体も慣れてくるんで難なくこなせるようになりました

 

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ はい、またウソです

 

 

毎晩毎晩きついきついきついきついきついきついきついきつい言ってます

 

 

月曜日の練習前に体重を量った時と今とでは約3キロ違うんですよ

 

 

約3キロ減です

 

 

まぁ、オフの間ちょっと体重増えちゃってたから意図的に体重を減らそうと食事の量を減らしたりもしていたんですけどね

 

 

 

 

 

 

 

食事はほとんど外食なんです。

 

 

体によくないってのはわかっているのですが

 

 

 

だから自炊しようって気持ちはあるんです

 

 

でもうちのキッチンこんななんで ・ ・ ・

 

 

 

 

2009052302575378877.jpg

 

わかります

 

 

ガスコンロがないんです

 

 

去年の今頃から買おう買おうって思いながら今になっちゃいました

 

 

今年中 ・ ・ ・ いや、来月中には買いたいと思います

 

 

夏にそーめん食べたいんで

 

 

それに外食ばっかだと食費もかなりかかっちゃいますもんね

 

 

 

 

ついでにもう1ヶ所。

 

 

いつもココでブログ書いたりしてます。

 

ソファー代わりのベッドに座ってカチャカチャやってます

 

 

 

2009052303134537643.jpg

 

これからも隠し撮り頑張って、バサジィの裏側をお届けしますんで

 

 

 

明日頑張れば明後日オフ

 

 

 

明日も頑張りますっ

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by [未承認] at 08/30 14:18

[管理者の承認後公開されます。]

posted by [未承認] at 08/27 17:55

[管理者の承認後公開されます。]

posted by kumeda at 05/27 03:27

免許取り消し2年間 さんへ


いい加減に買います!!
誰かさんみたいに料理した写真とか載せたいです(^^)

posted by kumeda at 05/27 03:25

rd10 さんへ


オフは休む為にあります!(^^)

posted by kumeda at 05/27 03:24

kumeda笑 さんへ


いや、夏までには必ず買います!!

誰かくれないかなぁ~(^^)

posted by 免許取り消し2年間 at 05/26 18:55

いい加減、コンロを買った方がいいと思います。

posted by rd10 at 05/26 00:45

オフは休む為にあるんじゃないんよ!

オレにオフは無いみたいです(笑)

てか、F川さんに言ってくださいよ☆

posted by kumeda笑 at 05/25 21:42

絶対自炊しだがいいですよー!!!夏までにガスコンロ間に合わなかったらポットでそうめん、ゆがきましょう(^^)/

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top