シメのメシ

昨夜から練習が始まりました

 

フィジカル中心の練習でした

 

まぁ、予想はしていたし準備はしておいたんで難なくこなせましたけど

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ウソです

 

バリきつかった~

 

こんなのがまだまだ何日も続くと思うと ・ ・ ・

 

でもでも、1年間戦える身体をつくるため頑張って乗り切ります

 

 

 

 

さて、福岡でオフを過ごしている間に何軒かお食事に行きましたが最後に行ったお店を紹介します。

 

福岡で鍋といえば『もつ鍋』ですよね

 

『水炊き』さん、ゴメンナサイ

 

今回は『もつ鍋』推します

 

 

 

ってことで、今回は『 博多もつ鍋 やま中 赤坂店 』に行ってきました。

 

2009051917300795570.jpg

 

 

ココはもう全国的に有名なお店なんですけどね

 

予約しないとなかなか入れない、いつもお客さんがいっぱいのお店です。

 

 

メインのもつ鍋の種類は『しょうゆ味』と『みそ味』があります。

 

他にも『しゃぶしゃぶ風』(だっけ?)ってのもありますが。

 

 

今回はしょうゆ味をいただきました。

 

2009051917345346833.jpg

 

見た目すごいこってりしてそうですが、実際はわりとあっさりしています。

 

ほんのり甘みもあり、とっても美味しいですよ

 

もつもプリップリでやわらかく、いくらでも食べれちゃいます。

 

今回ももつをおかわりしました

 

 

もつが苦手な人でもきっとこれは大丈夫ですよ

 

だまされたと思って食べてみてください

 

 

 

 

 

あっ、ココでは高校の同級生が働いているんです。

 

岡部ちゃん。

 

知り合いが働いていると何かとお得なことがあるんです

 

  

ご飯を注文したら岡部ちゃんがお茶碗片手に持ってきてくれました。

 

 

「2粒おまけしといたから。」

 

 

だって

 

 

お得感0(ゼロ)でした

 

 

まぁ、こんな岡部ちゃんですが面白くてイイやつです

 

今度はもっと早い時間に行くからアレをお願いねっ

 

2009051917444334914.jpg

 

お店の前で岡部ちゃんと

 

 

ちなみに、リョウとジョーも以前ココに食べに来ていますよ

 

2人とも大満足だったようです

 

 

 

福岡でのシメのメシでした

 

 

 

 

バイバイ、福岡

 

2009051917480314489.jpg

福岡タワー

 

2009051917483978594.jpg

福岡 Yahoo! JAPANドーム&JALリゾート シーホークホテル福岡

 

 

 

 

 

って言いながら、これからも週1ぐらいで福岡には帰りますけど

 

 

じゃ、今夜も頑張ってきます

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by kumeda at 05/23 03:37

○○○セッティング係さんへ

・・・って、さてはニブヤだな(- -)
頑張ります!!

posted by kumeda at 05/23 03:35

ooiさんへ

ありがとうございます!
頑張ります!!

そんな方に是非行ってもらいたいお店です!

だまされたと思って(^ ^)

posted by kumeda at 05/23 03:33

ukさんへ

了解です!
お友達いっぱい連れて行ってくださいね(^ ^)

posted by ○○○セッティング係 at 05/22 03:18

頑張れ!久米じぃ(笑)

posted by ooi at 05/20 23:50

おつかれ様です!!
フィジカル...頑張ってくださいΣ(゚3-ノノ
応援してます☆★
モツ鍋、モツ嫌いだけどおいしそ↑↑

posted by uk at 05/20 00:33

最年長、お疲れ様です?
頑張って下さいね。やま中に行くときは、岡部さんへのアポ係お願いしますネ?

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top