超夜型

GWですね

 

 

大した予定もないからこんな時間にblog書いてる僕

 

ただいま午前4時半です

 

 

 

 

去年は今の時期はバサジィの合宿でヒーヒー言ってたなぁ

 

前のチームの時も結構練量多くやっていましたけど(笑)、やっぱりケタ違いでした

 

(笑)は前所属チーム、RDの方々用

 

 

みんな走るし、体も強いし。

 

まだチームに合流したばっかで大して仲いい人がいるわけでもなく、ただ黙々と練習していたなぁ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

神くんからは実年齢教えるまでタメ口で話しかけられてたし

 

まぁ、今でもほぼタメ口だし、僕は『神くん』って呼ぶのに神くんからは『クメちゃん』って呼ばれる変な関係ですけど

 

そんなんだからいろんな席で神くんは僕より年上に見られてます

 

 

 

 

ニブやタカヒロは『クメさんクメさん』言ってたのに最近じゃ『クメジィ(クメ爺)』とか『ジィヤ(爺や)』とか言ってくるし

 

ひどいでしょ

 

10歳近く離れてるからジジィにも見えるのかもしれないけどさ

 

 

・ ・ ・ いや、怒ってるわけじゃないから今期もご飯一緒に行こうね

 

 

一緒に行ってください m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

・ ・ ・ ちょっと懐かしんでみました

 

 

 

 

 

 

 

あっ、そぉそぉ 歯、仮復旧しました。

 

3つ前のblogで月曜日(4/27)に差し歯が出来るって書いたのですが、僕の勘違いでした。

 

ホンモノの差し歯じゃなくて仮歯ができるってことだったんです

 

ホンモノは12日に出来上がるみたいです。

 

大分に戻るまでに出来上るみたいなんでよかった

 

 

 

 

おさらい

 

 

2009050404334250171.jpg

施工前

 

 

 

 

2009050404335996763.jpg

基礎工事完了

 

 

 

 

 

2009050404342876376.jpg

仮復旧

 

 

とりあえず、人前で堂々と笑えるようになってよかったです

 

 

 

 

 

じゃ、よいGWを

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by [未承認] at 01/20 11:26

[管理者の承認後公開されます。]

posted by [未承認] at 01/18 22:20

[管理者の承認後公開されます。]

posted by 固めテンプル at 05/07 18:35

写真、全部同ポジなのがウケル(笑)

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top