先日このブログをバサジィ大分のオフィシャルWEBサイト上にリンクしていただきました

 

バサル君、日記で宣伝してくれてどーもありがとう

 

はい、ご褒美

 

 

って、バナナ好きなのか知らんけど

 

あと、テキトーにうっただけでバナナの数数えてないし本数に何の意味もないからね

 

 

 

きっと見てくれる人も増えるだろうからペースアップして更新していきますね

 

もうネタがないから更新しないとか言いません

 

ちょっと前から毎日デジカメ持ち歩きバンバン写真撮ってますんで

 

おかげでネタのストックが結構たまってきました

 

 

 

その中から ・ ・ ・

 

 

 

2週間ほど前に地元の市役所からコレが届きました

 

 

2009041719424264594.jpg

 

『 行政管理課 定額給付金事業担当 』 ってとこから。

 

そりゃ、もらえるんなら喜んでもらうし、消費して景気がよくなるって言うのだったら全額パ~ッと使いますよ

 

 

でもですね、

 

必要書類に口座番号を書いて返信したつい先日、また市役所から郵便物が来ました。

 

 

2009041719490745752.jpg

 

『 市民部 納税課 』 ってとこから。

 

税金を払えだと

 

 

空気読めないっすよね~

 

 

まぁ、これは毎年この時期に送られてくるものなんですけどね。

 

 

はいはい、ちゃんと払うからもうちょっと待っててくださいね。

 

定額給付金で

 

 

って、なりますよね? そりゃ

 

 

 

 

 

うまい具合につながったんでもう1枚写真載せます。

 

以前、別府にある高崎山で撮った写真

 

 

2009041720180741795.jpg

 

右のおさるさん、口元がゆがんじゃってます

 

 

じゃ

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by kumeda at 04/20 00:03

ラオシェンロンさん


早速更新しました!

時間とネタがあるかぎり更新しますんで(笑)

posted by kumeda at 04/20 00:01

ASKAさん



また遊んであげます。

posted by ラオシェンロン at 04/19 20:58

定額給付金は一週間もみにつきませんでしたね。

また更新してねー

posted by ASKA at 04/17 22:22

この間紹介した社長のブログにも載ってましたよ??

有名人は違いますね?


また遊んで下さいね?

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top