Hokkaido

オフになって約半月。

 

みんな元気なのかな?

 

 

元気だったらココか直接携帯にmailください

 

ココにみんなが何かおもしろコメントでも載せてくれたりしたら熱いんだけどなぁ。

 

バサジィにはそんなサービス精神旺盛な人いないからなぁ

 

いない ・ ・ ・ よ ・ ・ ・ ・ ・ ねぇ?? ジョー、リョウ

 

神君は確か今日地元北海道に帰るって言ってたような

 

居心地いいからって帰ってこないとかダメだよ

 

・ ・ ・ まぁ、べつにいいけど

 

 

 

北海道と言えば、去年試合で行った時の写真があったから載せちゃいます。

 

 

 

2009040616582564247.jpg

 

札幌テレビ塔前で

 

左からニブ、タカヒロ、僕

 

 

 

2009040617021660170.jpg

 

時計台前で

 

左からジョー、僕、リョウ、カモ、オソドリブルする人、ヤギ、マナブ、ごっさん。

 

 

 

2009040617094643871.jpg

 

サッポロビール園でジンギスカンも食べました

 

 

 

 

2009040617181535741.jpg

 

めんどくさいからもう名前書かない

 

雰囲気もよくとてもおいしくてウーロン茶がすすみました

 

・ ・ ・ はい、ウーロン茶だったはず

 

 

 

食べ終わった後は外に出てワイワイして、

 

 

2009040617315144501.jpg

 

あっ、左端にマルシオ、右端にシゲローさん(コーチ)も

 

よ~く見るとリュージとかマリオとかもいます

 

 

 

2009040617293974652.jpg

 

で、最後にみんなで写真撮りました

 

ちょっとアングル悪いけど

 

 

 

写真を見るかぎりじゃ「観光に行ったの?」って言われそうですね

 

これは全部試合があった日の夜の写真です。

 

普段は試合があった後すぐ飛行機なり新幹線なりで大分へ帰るのですが、

 

北海道からだと試合が終わった後その日中に大分まで戻れる便がないんです

 

だから、次の日に帰ることになったんでこんなことになったわけです

 

まだ4ヶ月ぐらい前のことだけど懐かしく感じるなぁ。

 

バサジィってみんな仲いいんですよ

 

神くん以外

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ウソだって~、神くん

 

写真にはでてこなかった神くんはこの日実家に帰ってただけです

 

 

神くん、生キャラメルと生チョコなしで帰ってこないようにね

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by kumeda at 04/12 18:40

赤い悪魔さん



こちらこそ遊んでください!

posted by kumeda at 04/12 18:37

ティガレックス「L」さん


どうやら最近泡立つウーロン茶があるみたいで(笑)
来期も頑張ります!

posted by kumeda at 04/12 18:35

リョウへ


相思相愛。

posted by kumeda at 04/12 18:34

ジョーへ

好きです。

posted by kumeda at 04/12 18:33

身長が1cm伸びたぜィエィさん


誰だかわかってますよ。
返事しやすいコメントよろしくです!

posted by りょう at 04/10 13:23

『いじめカッコ悪い』でお馴染みのりょうです。
キリンさんが好きです。
でもゾウさんの方がも~っと好きです。
でもでもクメさんの方がもっとも~っと大好きです。

ってな具合で元気にやってます。

posted by ティガレックス「L」 at 04/08 21:06

ウーロン茶おいしかったですかー?

来シーズンも頑張ってください!!!!

posted by 赤い悪魔 at 04/08 16:18

福岡帰ってきたら遊ぼうって言ったのに連絡ないやんかぁ(;´д`)ちぇ


遊んで下さいよ♪

posted by ジョー at 04/06 21:00

サービス精神旺盛のジョーですよ

北海道とかマジ懐かしいねp>

posted by ジョー at 04/06 21:00

サービス精神旺盛のジョーですよ

北海道とかマジ懐かしいね 今日カモも神さんも帰り、俺もこれから帰りますわすわ 道中長いですけど…頑張ります

posted by 身長が1cm伸びたぜィエィ at 04/06 19:32

コメント書いても承認してくんないじゃん。。。
サービス旺盛じゃない久米田サンさぁ。

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top