Kochi

トリムカップ2009 第1回全国女子選抜フットサル大会を観に高知県に来ています

 

今バサジィ大分はオフなので地元の福岡県に帰っていたのですけど、

 

「暇なら一緒に行かない?」とお誘いがあったので、その誘いに乗りました。

 

でもでも、マイカーに選手とコーチを乗せて福岡県から高知県までずっと僕の運転で

 

・ ・ ・ ・ ・ ハメられました

 

まぁ、僕はシーズン中でも週に1、2回福岡県と大分県を往復していますので長距離運転はそんなに苦

ではないですけど

 

 

 

で、今日からトリムカップの予選が始まり1日中試合を観てきました。

 

 

さすがに各県の選抜チームです。みんな技術・パワー共にスゴいっす

 

見応えがある試合ばかりでおもしろかったです。

 

残念ながら福岡県選抜チームは今日負けてしまいましたけど、

 

まだまだチャンスはあるので切り替えて明日も頑張りましょー

 

 

2009032723471354572.jpg

 

 

ホテルに戻ってしっかりミーティングもしていました。

 

一番後方にはデジカメを構える、見覚えのあるあの人の姿も見えます

 

 

 

で、本日の晩御飯はここで

 

 

2009032723553283049.jpg

 

 

『 ひろめ市場 』

 

バサジィ大分の裏キャプテン、ニブの命令で絶対行けと言われてたので行ってきました

 

有名な観光地なんでしょうね、すごい賑わってました

 

以前行ったことある、沖縄の牧志公設市場を思わせるようなところでした。

 

鰹のたたき、どろめ、のれそれなど高知名物をいっぱい食べました

 

どれもとても美味しかったです

 

 

2009032800184746378.jpg

 

 

左からトレーナーのユーキ、選手のつばさ、僕、コーチのトモさん。

 

 

明日も試合を観に行く予定です

 

夜はまた美味しいものを

 

 

では、おやすみなさい

 

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by [未承認] at 07/26 11:50

[管理者の承認後公開されます。]

posted by [未承認] at 07/25 05:35

[管理者の承認後公開されます。]

posted by めんめん at 03/29 13:03

PENALTY好きですよww
探してみますね♪

posted by kumeda at 03/29 00:53

めんめんさん

サルシューいいの見つかるといいですね。
PENALTYはどぉですか?(^^)
もちろん僕も履いていますよ。

posted by kumeda at 03/28 22:02

アッシーさん

僕はスタンドから応援してただけですよ。
アッシーさんはもう引退ですね。長い間お疲れ様でした。

posted by アッシー at 03/28 18:33

そうやってFリーガーと一緒に大会でてるなんて幸せやねぇ

posted by アッシー at 03/28 18:33

そうやってFリーガーと一緒に大会でてるなんて幸せやねぇ


運転までしてくれるなんて最高て最高


これでバサジィの運転手も安泰やねぇ(笑)

posted by めんめん at 03/28 15:40

なんか楽しそうでいいですね♪
女子フットサル、応援宜しくお願いします!
サルシュー来月買います!!

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top