必勝祈願

こんにちは。

 

 

今日の大分は時々青空が見えます。

 

 

週間天気予報見てもマークがない

 

 

そろそろ梅雨明けかなぁ~

 

 

あっっっつい体育館で練習するのは嫌だけど、そろそろ夏らしい青空が見たいもんです

 

 

 

 

 

 

さて、先程大分市内の春日神社で必勝祈願を行ってきました。

 

 

2009073012172775356.jpg

 

 駐車場から

 

 

 

2009073012175277436.jpg

 

本殿

 

 

 

日本代表としてアフリカまで親善試合に行っているノブと病欠のタカヒロをのぞく全員参加で。

 

 

地元テレビ局なんかも来ていましたので、本殿までみんなで並んで入って、それから必勝祈願って流れです。

 

 

ノブとタカヒロがいなかったので運悪く神くんの横に並ぶことになりました

 

 

 

2009073013080299090.jpg

  

並ぶ前に写真撮ろうと思ってちょっとだけ列から外れたら、

 

 

『早く並べっ

 

 

って感じで隣を指さされました。

 

 

恐い

 

 

 

 

最後にみんなで集合写真を撮ったのですが、僕はカメラを渡しそびれちゃったのでヤギのblogジョーのblogを見てくださいね

 

 

 

 

 

 

 

あっ、必勝祈願の前に軽くミーティングがあり、その席で写真入りの名刺も配られました。

 

 

笑顔バージョンの写真入りの名刺で、裏には今期のホーム戦の日程が載っています

 

 

2009073012320294241.jpg

 

キャプテン、ニブの名刺。

 

 

 

 

 

2009073012324616301.jpg

 

僕の名刺。

 

 

 

 

 

2009073012351549913.jpg

 

・ ・ ・ ・ ・ 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、全体での必勝祈願後さらにジョーと二人で個人的に祈願してから帰りました。

 

 

 

 

 

 

2009073012390763851.jpg

 

ジョーの深々としたお祈り。

 

 

 

 

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ エビかっ

 

 

 

 

 

 

 

2009073012414379412.jpg

  

僕も。

 

 

 

 

 

 

夕方からは必勝祈願には欠席したタカヒロとラジオ出演です。

 

 

頑張ってきま~す

講習会

こんにちは

 

 

お昼からスポーツジムでトレーニングしてきました。

 

 

 

 

練習まで時間があるので昨日の出来事を

 

 

 

 

 

 

 

昨日は午後からチームの行事でした

 

 

 

選手・スタップ全員参加の講習会。

 

 

2009072716481447320.jpg

 

講習会前の様子ですが、右からトモキ、ジョー、ノブ、ヤギ、ケイゴ、

 

 

・ ・ ・ ・ ・ 一番左は誰だろ?? 顔見てもすぐ名前が出てこないです

 

 

じ ・ ・ ・ まではなんとか思い出せるけど

 

 

 

 

 

講習の内容は、

 

 

2009072716494485854.jpg

 

と、

 

2009072716501468740.jpg

 

 

です。

 

 

 

しっかり聞こうと思って1番前の席へ

 

 

 

 

・ ・ ・ ウソです

 

 

1番前は嫌だから後ろの席に座ってたら、

 

 

『1番前の席空いてるから後ろの人前につめて

 

 

って言われて1番前の席に移動させられるパターンにはまっちゃいまいた

 

 

 

 

 

 

アンチ・ドーピング講習会では、ドーピングとは何か、なぜドーピングをしてはいけないのか、ドーピングをした場合の危険性や罰則等の説明や、ドーピング検査の実施手順なんかの説明が。

 

 

種類によっては のど飴 でもドーピングになってしまうとは

 

 

しっかり勉強してちゃんとした知識を身につけなきゃダメだなぁって思いました。

 

 

 

 

 

 

 

Fリーグクラブ講習会では、審判員の方からのお話が。

 

 

過去2シーズンのFリーグの試合のデータから見る今後の目標や改善点だったりの説明があったり、去年のW杯のビデオを見ながらこれはファウルだけどこれはファウルじゃないよって説明があったりって感じでした。

 

 

 

審判もいろいろ大変だなぁって思います

 

 

 

僕らが見てもどっちかわからないような判定って少なくないですもんね

 

 

 

 

リーグ中、明らかに違った判定がでることもあったりするかも。

 

 

でも、そんなときの抗議はシゲローさん(コーチ)に任せて、選手は常に平常心で試合に臨まないとね

 

 

2009072716570052718.jpg

 

頼んだぞ、シゲローさん

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな講習会も夕方には終わり、それからジョーとノブと街中をブラブラしました。

 

 

講習会&歩き疲れたらやっぱりスタバへ

 

 

 

恒例のジャンケンの結果 ・ ・ ・

 

 

 

2009072716583194684.jpg

 

今回もノブにごちそうになりました

 

 

 

 

 

 

あっ、昨晩はお隣の別府市で花火大会やってました

 

 

 

 

家に帰ってホットモットで買ってきた弁当を食べてたら、花火の音だけが聞こえてきました

 

 

 

 

雨降ればいいのに

 

 

 

 

 

・ ・ ・ なんて思ってませんから

 

 

 

 

 

 

2時間後から練習です

 

 

頑張ってきま~す

まだまだ

こんばんは

 

 

まだまだ梅雨が明けきらない大分、今夜は涼しいので窓を開けていればいい風が入ってきます

 

 

先週、今期初めてエアコンをつけました。

 

 

それまでは暑くても我慢してて、エアコンのコンセントも抜いていたのに、1度つけちゃうと毎日ガンガンつけちゃいます

 

 

もうコンセントを抜こうなんて、これっぽっちも思わなくなっちゃいました

 

 

これから毎月電気代の請求書を見てショックを受けないでいいように、上手にエアコンを使っていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

さて、週末の話を

 

 

日曜日は午前中から大分市の市街地にあるコンパルホールというところで練習でした

 

 

市街地にある施設ということで駐車場代もかかるので、僕とノブは自転車で

 

 

僕とノブの家は自転車で2分ぐらいだし、僕の家からコンパルホールへは自転車でゆっくり行って15分ぐらい。

 

 

練習場にも近いし、毎週福岡に帰るので高速のICもわりと近くて、結構便利なとこに住んでます

 

 

 

 

練習は13時まででしたし、せっかく自転車で来てたので街中でランチをすることにしました

 

 

メンバーはノブと僕のほかに、ニブ、タカヒロ、シラ、カクちゃん、ヤギくん(青くないほうの)です。

 

 

ココは地元のやつに任せようってことで、タカヒロにお店は任せました

 

 

行ったお店は、メニュー豊富でご飯のおかわり自由な定食屋さん

 

 

2009072303253780080.jpg

 

 

2009072303223937915.jpg

 

 

 

最近こんなおっさんとご飯食べる機会が多かったから、若手とご飯食べるのは新鮮でした

 

 

2009072303511445466.jpg

 

( ヒント ) 北海道出身、名字が漢字1字、 名前が『敬治』、名字の1文字目の読みは『ジ』

 

 

 

 

 

で、ご飯食べた後はノブとニブと街中ブラブラしました。

 

 

ブラブラしたらやっぱり喉も渇きますので ・ ・ ・

 

 

スタバでじゃんけんしました

 

 

じゃんけんする前にまず席を確保したんですが、

 

 

2009072304115919853.jpg

 

 

やっぱニブはキャプテンと言えども先輩を立ててくれて、1人だけ木の椅子に座りました。

 

 

 

それからじゃんけんした結果、ノブの負け

 

 

2009072304160431064.jpg

 

 

ごちそうさん、ノブ

 

 

 

で、そこは勝負の世界。

 

 

先輩・後輩、人間・ゴリラ関係なく、

 

 

2009072304194440267.jpg

 

席までチェンジとなりました

 

 

ここでニブとは別れて、ノブと『みなみおおいた夏祭り』にちょっとだけ寄ってから帰りました

 

 

2009072304245943710.jpg

 

これから夏本番だし多くのお祭りがありますね

 

 

練習の合間に、ちょっとは夏っぽいことしたいなぁ

 

 

 

 

じゃっ、おやすみなさい

かわいい小学生と・・・

こんばんは

 

 

 

ようやく鼻水もとまり、『鼻セレブナシでも生活できるようになりました

 

 

 

Fリーグ開幕まで後1ヶ月ほどなので、これが今年最後の風邪であってほしいと願うばかりです

 

 

 

 

 

 

さて、ちょっと遅くなりましたが、7月9日に別府市立朝日小学校を訪問した時の話と写真を

 

 

2009071902405088248.jpg

 

懐かしい小学校の体育館

 

 

と、トイレに猛ダッシュで向かうニブ

 

 

 

 

ココで6年生のみんなと体育の授業をしました。

 

 

3時間にわたって3クラスの授業を。

 

 

今回の先生は、

 

 

2009071902460879943.jpg

 

左から気持ち悪い順に、神くん、ノブ、タカヒロ

 

で、右からニブ、ユウ、僕です

 

 

このメンバーが交代で先生します。

 

 

 

 

内容は、

 

 

まず最初に、鬼に捕まったらどんどん手をつないでつながっていく『手つなぎ鬼ごっこ』

 

 

2009071902554457886.jpg

 

みんな素早くてなかなか捕まりませんでした

 

 

 

2009071903012299134.jpg

 

 

小学生に捕獲された珍獣ノブと、

 

 

この日、集合時間に電話で起こされたタカヒロ

 

 

 

 

それからみんなで軽くストレッチして、

 

2009071902562982882.jpg

 

 

 

 

次に、チームを作って円になりボールを蹴りながらのリレー

 

2009071903093293367.jpg

 

やっぱ6年生にもなるとなかなか上手にボールを蹴ります。

 

 

2009071903125147597.jpg

 

生徒が落とした帽子を被るユウ

 

 

 

 

 

で、最後に僕ら対生徒でミニゲーム

 

 

2009071903154232345.jpg

 

4人対8~9人なんで、なかなか点も入りません

 

 

先生も教え子を勝たせるために必死でゴールを守ります

 

 

2009071903184530310.jpg

 

・ ・ ・ って、ゴールちっちゃっくしてるだけだし

 

 

 

2009071903204964093.jpg

 

でもね先生、ノブそんなズル嫌いだから

 

 

 

こんな感じであっという間の1時間が終わりました。

 

 

 

楽しかったです

 

 

 

 

授業終了後の休み時間には体育館に低学年の子達も遊びにきてました

 

 

2009071903285175930.jpg

 

神くん大活躍。

 

 

2009071903372726285.jpg

 

・ ・ ・ まぁそんなの2、3分だけで、すぐ飽きられてたけど

 

 

みんな空気読める子達でした

 

 

 

 

みんなまた一緒にボール蹴ろうね~

 

 

 

 

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ あっ、地元の同級生には確か今年小5か小6になる子供がいた気が

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、人類最強フットサルチームを紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

2009071903431843137.jpg

 

 

 

おやすみなさい

日の丸戦士と 2

おはようございます

 

 

今朝の大分は涼しいです。

 

 

寒くて目が覚めちゃいました

 

 

目が覚めたついでに

 

 

 

 

この1週間ぐらい風邪(?)で体調崩して練習にすら出れない日もありました

 

 

バサジィで風邪流行ってたから僕もその流れで

 

 

でもほとんど良くなってきたので、blogも1週間ぶりに。

 

 

 

いろいろネタはあるんですけど、今回は一昨日の夜から昨日までの話を。

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日の練習後、福岡に向かいました

 

 

メンバーは僕とこの2人

 

 

2009071605032930785.jpg

 

神くんとノブ。

 

 

福岡遠征の目的は博多祇園山笠

 

 

知らない人のために ・ ・ ・

 

 

博多祇園山笠とはこのようなものです。

 

 

『福博の街に夏を告げる博多祇園山笠。760余年の伝統を誇る博多祇園山笠は、博多の総鎮守・櫛田神社の奉納神事であり、国の重要無形民俗文化財でもあります。

7月1日に、福岡市内のあちこちに豪華な飾り山(静の山笠)が公開されると、福博の街は、山笠一色に染まり、静と動が見事に競演する15日間が始まります。

締め込み姿の舁き手の男集に、威勢よく勢い水がかけられ、重量1トンもの舁き山(かきやま)をオイサッ!オイサッ!と勇ましい掛け声と供に舁き、後方から勢いよく山を押して博多の街を走りぬける舁き山は緊張感とスピード感にあふれます(動の山笠)。

7月15日午前4時59分の「追い山」で、クライマックスを向かえ、博多の街は熱狂のるつぼと化します。“山のぼせ”の勇壮で豪快な男たちの鼓動と熱い魂は、見る人すべてに感動を与えます。』

(某HPより抜粋)

 

 

 

その博多祇園山笠のクライマックス、『追い山』を観に行ってきました

 

 

 

僕たちの福岡遠征の日程は、

 

 

14日 23:00  練習終了

 

15日 0:00  大分出発

 

 2:00  福岡県大宰府市で夜食 ( 一蘭でラーメン )

           ( 食後自販機でコーヒーじゃんけん : 僕負け )

 

 3:00  福岡市博多区中洲着 ( 中洲を散歩して時間潰し  )

 

 4:00  追い山のスタート地点、櫛田神社近くのベストポジションで場所取り

           ( ジュース&アイスじゃんけん : 神くん負け )

 

 4:59  追い山スタート

 

 6:30  追い山終了

 

 7:00  久米田家到着

 

 8:00  就寝

 

14:30  起床

 

15:00  久米田家出発

 

16:00  福岡県太宰府市で昼食 ( 一風堂でラーメン )

           ( 高速のSAのカフェでコーヒーじゃんけん : 神くん負け )

 

18:00  大分着

 

20:30  練習開始

 

 

 

って感じでした。

 

 

まぁ、いろいろつっこみたいところはあるでしょうけど今回は山笠の話だけで

 

 

 

 

 

半月ほど前から神くん達に、

 

 

「福岡で山笠って祭りがあるけど時間が合えば行く?」

 

 

って話をしていたんです。

 

 

そしたら、「行きたい行きたい」ってバカみたいに言いだしたんで今回の福岡遠征が実現しました

 

 

まぁ、僕も体調良くなかったし、当日までたいした予定を立てたわけじゃなく勢いで行った感じはありましたけど

 

 

 

 

約30年間福岡に住んでいましたが、僕自身も見に行ったのは3度目ぐらいで今回は約10年ぶりでした。

 

 

福岡では毎年テレビでも生中継をやっていて、それを見るだけでも鳥肌が立つような勇ましいお祭りなんです。

 

 

みんなこれから先何年大分にいるかなんてわからないから、見れるうちにこのお祭りに連れて行ってあげたいと思ってたんで実現できてよかったです

 

 

 

 

では写真を

 

 

2009071606594897059.jpg

 

これが『飾り山』です。

 

 

 

中洲で撮ったものですが、このような飾り山が福岡市内の各地で公開されています。

 

 

『飾り山』の詳しい説明も載せときますね。

 

『 飾り山笠は、7月1日から15日の午前0時まで福博の町、14ヶ所で公開される。櫛田神社に向いた面を「表」とし、その裏側を「見送り」と呼ぶ。それぞれ博多人形師による絢爛豪華な人形が飾られ、「表」には武者物、「見送り」には童話やテレビアニメが題材になることが多い。
以前は高さが15、6メートルあった山笠を舁いていたが、明治時代に電気の普及による電線の敷設のために実際に動く「舁き山笠」と展示用の「飾り山笠」に分化した。現在の「飾り山笠」は10メートル前後の高さである。 現在は上川端通の飾り山笠のみが「走る飾り山笠」として追い山ならしや追い山で「櫛田入り」を奉納している 』

(某HPより抜粋)

 

で、いよいよ追い山

 

 

山笠は7つの流れで構成されているのですが、この追い山で各流れの山笠が出発点から一定間隔でスタートし、約5キロのコースを走ります。

 

2009071606052493572.jpg

 

山笠が来る前に、このようにちっちゃな子達が札(?)を持って走ってきます

 

 

お父さんに抱っこされている赤ちゃんや女の子もいるんです。

 

 

めちゃくちゃかわいいですよ

 

 

で、そんなかわいい子達が走り去った数秒後に ・ ・ ・

 

 

2009071606260669478.jpg

 

 

 『オイサッオイサッ

 

 

2009071606270332792.jpg

 

 

 『オイサッオイサッ

 

 

2009071606272814712.jpg

 

 

 『オイサッオイサッ

 

 

2009071606275475005.jpg

 

 

こんな感じで山笠が全力で走り抜けていきます

 

 

勢い水』と呼ばれる水を浴び、必死の形相で走って行く姿は鳥肌が立つぐらい勇ましいですよ

 

 

かっこいいです

 

 

 

平日の早朝でも有休とって見にくる価値あると思うけどなぁ

 

 

まだ見たことがない方、是非見に来てくださいね

 

 

かなりお勧めですんで

 

 

 

 

 

 

ハードなスケジュールだったけど、いい思い出ができました

 

 

来年は誰連れて行こっかなぁ~

 

 

 

じゃっ、また

日の丸戦士と

こんばんは

 

 

七夕の夜ですが大分はあいにくの雨でした

 

 

まぁ、晴れようが雨が降ろうが僕らは練習ですけど

 

 

なので、今夜も練習してきました

 

 

 

 

で、練習終わって神くんとノブとドンキ行ってちょっと買い物して、うどん食べてから帰ってきました

 

 

 

 

 

 

 

前回書きましたが、先週の土曜日も神くんとノブと遊ぶ約束をしていました。

 

 

でも僕は練習疲れで寝ちゃったってとこまで書いていたんですが、その後のことを書きますね

 

 

 

 

 

僕が寝ている間、神くんとノブ以外にもチームメイトが数名集まって居酒屋さんで飲んでいたみたいなんです

 

 

僕は起きてから神くんに連絡を入れたら、まだまだ帰らないとのことで合流しました。

 

 

でも僕が合流した時残っていたのは神くんとノブだけ。

 

 

時間も0時過ぎてたし

 

 

で、3人でbarに行きました

 

 

2人とも1軒目で結構飲んできてたのでまったりした感じで

 

 

ソファー席みたいなとこが空いてたので、そこで自分の部屋かのように

 

 

2009070803592243731.jpg

 

 

ノブは『君が代』を歌ってる最中

 

 

・ ・ ・ ではないですよ

 

 

店員さんに3人の歳の順を当ててもらったら1番上に見られてショックをうけているとこ

 

 

3人の中じゃ1番若いのにね

 

 

そんなノブは特技も披露してくれました

 

 

2009070804082087424.jpg

 

なんか様になってますよね

 

 

何弾いてくれるのかと思ったら、最初に『ボロロロ~ン』ってやって終わり

 

 

な~んも弾けやしないです

 

 

 

神くんはいつものことながら飲みすぎたら目元がキモくなります

 

 

ファンが減るといけないので目元はモザイク

 

 

 

こんな感じで2時間ほど楽しんでから帰りました。

 

 

ちなみに僕は車で来てたのでノンアルコールで

 

 

神くんとノブを家まで送ってからそのまま福岡まで帰りました

 

 

結構寝てたから元気だったから

 

 

 

 

 

次の日、お酒よりも甘いもののほうが好きな僕は、福岡市内のベローチェでアイスクリームがたっぷりのったアイスココアをいただきました

 

 

2009070804224325224.jpg

 

 

 

 

短冊に願いを書くなら ・ ・ ・

 

 

『シーズン終了後、みんなで笑っていられますように』

 

 

かな

 

 

 

おやすみなさい

カツヨシ

こんばんは

 

 

夕方練習終わってさっきまで寝てました

 

 

神くんとかノブとかと遊ぶ予定だったのに

 

 

 

これ書き終わったら連絡してみます

 

 

 

 

 

 

昨日の話を

 

 

昨日練習は夜からだったのですが、前日にマリオ(監督)から『練習までに300mダッシュ×7本やっておくように』と言われていました。

 

 

だから、ニブとヤギと待ち合わせして昼ごろから近くの公園を走りました

 

 

毎度のことながら疲れました

 

 

で、走り終わって3人でベンチに座って公園でボールを蹴っていた高校生を見ながら『高校生に戻りて~』とか『いや、高校生じゃ車運転できないから嫌じゃない?』とか話しながらまったりしてました

 

 

で、で、その高校生たちが蹴ってたボールがこっちに転がってきたので、僕はそのボールを蹴り返してあげようとベンチから立って一歩踏み出した瞬間  『グキッ』  って ・ ・ ・

 

 

 

足首捻挫しました

 

 

 

まぁ、ケガは大したことはなかったけど老いを感じました

 

 

今度から長時間座ってた後、立ったらまずストレッチします

 

 

 

 

 

それから3人でご飯を食べに行きました

 

 

・ ・ ・ 足を引きずりながら

 

 

向かった先はカツヨシ

 

2009070422470440483.jpg

 

 

お店の前で

 

 

足痛いからちょっと笑顔が引きつってますが

 

 

ここはバサジィの選手行きつけのトンカツ屋さんです。

 

 

以前ヤギがバイトをしていたこともあり、店内にはヤギをはじめバサジィの選手の写真やらサインやらが飾られています。

 

 

メニューにもヤギの写真が載っているので、僕はそれを見るとちょっと食欲が落ちます

 

 

・ ・ ・ ウソです

 

 

いただいたのは『梅しそミルフィーユかつ定食

 

2009070422584044699.jpg

 

ヤギのblogでは『たらこミルフィーユかつ』になっていますが、それを食べたのはニブです

 

 

ポン酢でいただくトンカツで、梅しそもきいていてさっぱりしていますのでこれからの暑い時期お勧めです。

 

 

とても美味しかったです

 

 

2009070423054925705.jpg

 

 

嘘つきヤギ(blog)と

 

横の席だったからこんな写真しかないニブ

 

 

2009070423071198960.jpg

 

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

さて、神くんに電話するかな

 

 

 

じゃ、また

コウジナジンセイ

こんにちは

 

 

大分はここ数日大雨でしたが今日は雨もやんでいます。

 

 

やっぱ雨よりは晴れてるほうが気持ちも明るくなりますね

 

 

今日は元気なんで昼間から書きます

 

 

 

・ ・ ・ ジョーのせいで急いで書かないといけない状況になっているので

 

 

小檜山 譲 オフィシャルブログ
JO-STYLE ~enjoy leager

http://ameblo.jp/kobi-jo/

 

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

一昨日の話です。

 

 

この日はバサジィ大分の元気印、ジンセイ(神志那 仁聖選手)の22回目の誕生日でした

 

 

『 神志那 仁聖 』

 

 

・ ・ ・ 初めてこの名前を見たとき、まったく読めませんでした

 

 

 

 

 

 

 

そんなジンゼイを練習後、体育館の外でみんなでちょっとしたお祝いをしました

 

 

ブラジル式の手荒いお祝い。

 

 

小麦粉と生卵を頭から投げつけるもの。

 

 

でも今回は小麦粉とコーラで

 

 

練習場にはシャワーないし、今工事中で水道さえ使えない状況だから後々のことを考えてコーラになりました。

 

 

・ ・ ・ だよね ヤギ

 

 

 

 

 

体育館の外にジンセイを呼び出し、待ち構えていたみんなで一斉にジンセイを襲いました

 

 

2009070216434219281.jpg

 

 

この時僕と神くんは照明係でした

 

 

ジンセイが外に出てきた瞬間、車のライトを付けて真っ暗な辺りを照らす役

 

 

で、車から降りてジンセイのもとへ向かった時にはジンセイは小麦粉まみれで、とどめにユウからコーラをかけられているところ

 

 

2009070216355284170.jpg

 

 

で、ジンセイはこうなりました。

 

 

2009070216554896495.jpg

 

 

で、

 

2009070216561081075.jpg

 

で、

 

2009070216590313939.jpg

 

お~、イイ顔

 

 

 

 

この後みんな1度家に帰って着替えたあとMC.MAXのBarへ移動

 

 

MC.MAXは、スポーツMC兼TV、FM、CMナレーター、 プロバスケbjリーグ 大分ヒートデビルズの専属MCなんかをされている方です。バサジィ大分の選手とも親交があり、 みんなの兄貴的存在(?)です

 

 

詳しくはこちらを → http://mcmax.junglekouen.com/

 

 

 

 

そこで2時間ほどワイワイやって、最後にとある公園へ移動

 

 

 

 

そこで、MC.MAXのBarへお祝いに駆けつけてくれたモリケン(森健太君:元バサジィ大分)がミニコンサートをやってくれました

 

 

2009070217265135030.jpg

 

 

矢印の方向でモリケンが熱唱しています

 

 

 

 

2009070217302481460.jpg

 

みんな大爆笑でタカヒロなんかまともに立っていられなくなっています

 

 

 

 

2009070217324557013.jpg

ナイス、モリケン

 

 

 

解散時刻は午前3時半頃でした

 

 

 

練習後なのにみんな元気元気

 

 

 

 

 

 

ジンセイ、おめでと~

PROFILE

名前:久米田 大輔
所属:PENASTA HAKATA
誕生日:1979年1月7日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:ヒロカーズ-PELE-RD/DINO'S-SPORVA 21-バサジィ大分(2010年引退)

PENASTA HAKATA http://www.penasta.com/

CALENDAR

<< July 2009 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
top