前半戦

 

前半戦が無事(?)終了しました。

監督交代から入ったシーズンでした。最初のほうは本当に一点差の試合が続き、可能性を感じられる試合が続いていました!!しかし勝ってない以上、結果は出てない。引き分けすらできない状況です。結果はダントツの最下位、勝ち点3。

原因はわかりませんが、もう少し試合に対しても練習に対しても、今まで以上に危機感を持って励まないといけないと思いました。昔のチームなどではもっと競争がありましたし、細かい所にこだわりを持ってやっている人が多かったです。もちろん競技が違うので、今の現状が普通なのかもしれないですが、このままではまずいです。

個人を振り返っても、結果は去年以上は出ているものの、ものすごい低いハードルを越えたにすぎないと思っています。まだまだ精進しなきゃいけないです。周りからも褒めていただいている部分は素直に受け止めて、また周りの方々の支えなどに感謝しつつ寄りかかろうと思います!!厳しい言葉もいただきました。すべてが自分にとって糧になると思って、反省を繰り返して前に進みたいと思います!

加圧のトレーニングも、ここ3か月始めて、結果は出ていると思います。体では負けません。それだけでできる単純なスポーツではないですが、それを長所と捉えて、さらに作り上げていきます!!

写真は提供していただいてるペナルティーさんのジャージと加圧のスタジオimproveです!!町田戦に応援に来ていただいた方が撮ってくれた写真も載せさせてもらいました!!

まだまだ上を目指していきます。

2013101318204237487.jpg

2013101318205937487.jpg2013101318211638907.jpg

PROFILE

名前:笠井 健太
所属:アグレミーナ浜松
誕生日:1985年12月25日
出身地:静岡県
経歴:パウリスタFC - 鹿島アントラーズ - アグレミーナ浜松

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top