久しぶりです!!

いつもながらブログを書くのが遅い笠井健太です!!

前半期が残り1試合になりました!!やはり今年も思い描いていた結果は出なかったです。選手、スタッフ一丸となってはいるものの、なかなか厳しい結果に終わっています。

そんななか残り二試合の時点で突然の監督交代に、みなさま驚きを隠せないと思います。実際いろいろな方々から連絡をいただき、何と説明していいのかもわからずじまいでした。結局の所、僕たちは監督交代という不測の事態の中で、より一層みんなで団結して、勝ちを目指す事しかないと思います。

結果は最悪でこんなこと言うのは図々しいかもしれませんが、変わらず応援していただけると、本当にありがたいです!!

僕自身も日々向上したいと思うので、色々勉強し続けます!

PROFILE

名前:笠井 健太
所属:アグレミーナ浜松
誕生日:1985年12月25日
出身地:静岡県
経歴:パウリスタFC - 鹿島アントラーズ - アグレミーナ浜松

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top