最近の試合を振り返って!!

こんばんわ、笠井健太です!!

今季は去年と違う悔しさを味わってます…近いスコアの試合での負けが続いてます…

そんななか今日は今季初勝利を勝ち取りました!!本当に最後の5分が永遠のように感じられるほど長かった!相性がいいのかわかりませんが、ペスカドーレ町田に2対1で試合を終えることができました!!周りの方々の評価が上がってるのをチームみんなが実感していたのですが、それが勝ち点に繋がらないのが歯がゆくて悔しかった!!まだ一勝でしかないですが、この時期に勝利できた事はメンタル的に大きいと思います!!

個人としては反省点ばかりですが、去年よりはそれでも戦力にはなれているのではないでしょうか?点を去年より速いペースで取れてるのでうれしいです!!しかし今日のマッチアップで滝田選手の駆け引きのうまさが勉強になりました!!いやな位置でインターセプトを狙っていたと思えば、ボールを背負わせてくれない。代表選手になるにはもっと勉強して練習しなければいけないと実感しました。

悔しいところもありましたが、とりあえず今日は勝利の余韻に浸って寝ます!!笑

おやすみなさい!!2013072121190350362.jpg

PROFILE

名前:笠井 健太
所属:アグレミーナ浜松
誕生日:1985年12月25日
出身地:静岡県
経歴:パウリスタFC - 鹿島アントラーズ - アグレミーナ浜松

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top