初勝利!!

報告が遅くなりましたが、アグレミーナ浜松として初勝利をつかみとりました!支えてくださった方々にやっと一つ勝ち星を届けられたのは本当に良かったです!!チームとして活動して半年もかかってしまいました。選手、スタッフ、サポーター、みんなで苦しんで掴み取った勝ち星なので多くの方々が涙していました。感情が溢れ出てしまったんでしょう。

そして個人的な報告として、Fリーグ初ゴールを決めました。いつも点を決められたらずるずる失点するパターンのチームですので、すぐに同点弾を決めれたのは良かったです。少ない出場時間でしたが直接的な結果でチームに貢献できたと思います!!これからもこの結果におごらず精進して行こうと思います!!

これからもチームとして頑張っていきますので、よろしくお願いします!!

ペナルティーさんからいつもサポートしていただき感謝しています。今回頂いた数々のフットサル用品です!自主トレをバンバンやろうと思います!!

2012100317392033578.jpeg2012100317394876504.jpg

あと写りこんでしまったしまった我が家の犬です!!

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by プードル♪ at 11/08 21:18

こんばんは…★

初コメです。
鹿島時代に良くクラブハウスでトイ・プードル(うちの愛犬)抱っこして頂いたり、沢山写真撮って頂いたり笠井さん家の愛犬君のお話ししたりした…ファンの一人です。覚えてないですよね!?笑

愛犬君も元気そぉで何よりです。
うちのトイプーも元気です★笑

失礼ながら…笠井さんが新たな場所で活躍されてることを最近知り嬉しいかぎりです。


応援してます頑張ってください♪

浜松…に行く時があったら、アグレミーナ浜松試合観戦します☆
また、コメントします。

posted by SweetsMonster at 10/05 12:41

初勝利&Fリーグ初ゴールおめでとうございます♪
次もこのブログでイイ報告がされるのを待ってますよ(・∀・)ニヤニヤ
今後の活躍も期待してます(*´д`*)
かんちゃん、かわいい(笑)

posted by はっさん at 10/04 13:13

初ゴール〇(>∀<)〇オメデト~~
初勝利〇(>∀<)〇オメデト~~
どっちも待ちくたびれましたよーっ!!
終了のホイッスルを聞いたら涙が…サポ席で涙する人、何人もいました。
ホント感動をありがとう。

ペナルティのシャツとか着て、また写真アップしてくださいね☆
どんなシャツなのか見たいし♪( ´▽`)

次の勝利&ゴール期待してます!
ガンバッテネ・:*:♪・゚'☆...((φ('ー'*)

posted by Chiharu at 10/04 07:45

posted by yuki at 10/04 01:44

PROFILE

名前:笠井 健太
所属:アグレミーナ浜松
誕生日:1985年12月25日
出身地:静岡県
経歴:パウリスタFC - 鹿島アントラーズ - アグレミーナ浜松

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top