第一クール終了。

第一クール終了しました!

ここまでの結果から見たら残念です。個人として感じた事を少し言わせていただきますと、個々のポテンシャルはこのチームはそこまで他のチームにも引けはとって無いと思いました。しかし本当に細かい部分だと思います。僕個人の課題だけを言わせていただくと細かいフェイント、スペースを作る動き、ピヴォでボールを受けた時のストロングポイント、フットサルの流動的な動きなどだと思います。サッカーでは普通の事もフットサルでは逆効果だったりと、新たな発見が多いです。しかし悲観するばかりではなく、通用するものも多く見つかりました!そこは周りも褒めてくださってるので、素直に受け入れて迷いを自信に繋げて行きたいと思います。

しかし目をそらしていけない現実があります。8敗1分と言う残念と言う一言では済ませられない結果です。1クール目から簡単な試合なんか無いのはわかってましたが、ここまで勝ちが遠いとは思いもしませんでした。しかし1試合毎にいい兆しなどは見られていると思います。プロである以上チームの結果が求められるので、1クール目で得た経験を無駄にしないように頑張ります!!ここまできたら後はやるだけ!!

僕のフットボール人生でここまで負けたことは無かったので本当に歯がゆいですが、勝ったときの喜びを妄想し、信じて日々向上していきたいです!!

これまでもこれからも引き続きお世話になる方々、応援し続けていただいてる方々に一刻でも早く勝利を届けるよう努力します!!

これからもよろしくお願いします!!

PROFILE

名前:笠井 健太
所属:アグレミーナ浜松
誕生日:1985年12月25日
出身地:静岡県
経歴:パウリスタFC - 鹿島アントラーズ - アグレミーナ浜松

CALENDAR

<< August 2012 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
top