ランチ

20140912164525-LVp4hwOT.jpg

昨日のランチは栄養をつける為に大昌園に鳥栖のダルビッシュ金と行きました。



サラダ3口目にして、ゴマを鼻の横につけていました。



ストライクゾーン、やや外れてました。




美味しいご飯を食べると元気になります。




なので、今日は元気です。





二人の話題はいろいありますが、サッカーの話が多いです。






金監督率いるジュニアユースは全国大会で決勝トーナメントまで進みましたが、惜しくも決勝トーナメント1回戦で敗退でした。





金さんは、俺の力不足や…







と、自分を責めていたので





僕は言いました。








落ち着け。










自分を過大評価しすぎだぞ。










って。









播戸さんがよく言っています。






なんでも、少しずつや!





って。






その通りです。








金監督、少しずつです。









チームを思う気持ちは







フェンウェイ・パークのグリーンモンスター級です。







あの壁は打者殺しの高さですね。







投手にとっては、心強いですね。







つまり中学生にとっては有難いことです。










次の大会が楽しみです。








金監督についてですが、彼の髪型は寝癖に見せかけて無造作ヘアーです。




ワックスつけてる時もあるみたいですけど、





つけなくても変わりません。





いや、まったくかわりません。





神が彼に緩やかな天然のくせ毛という、髪質を与えたので




無造作も無造作の域を超えてセットしたダルビッシュと同等のレベルにまで、行くとができているのです。








ジュニアユースの保護者の皆様。








今度彼の髪型に注目してください。






ダルビッシュに段々見えてくるから。








見えた時は教えてください。










いい眼科教えます。







好きなチームはジャイアンツ。





レッドソックスではありません。





野球好きといっても、携帯サイトの結果程度しかみない。






似非野球通の金さんとのランチの話でした。




では、また。




PS.

最近播さんとミチとほぼグルテンフリー生活をしています。

効能としては



みちが昨日雷魚釣りました。








 














最近は涼しくなって、梨が美味しい季節になりました。


色々なところで梨を食べる機会が増えました。



先週は、湘南の岡田スキラッチ翔平からチームに梨が届きました。




ありがとう!!









って何人か言ってたよ。






感謝の気持ちとスキラッチに貢献する意味で





永遠の0、買ってみるよ。






夏も終わって秋。





秋が1番過ごしやすいですね。




僕的に。




冬は冬でいいし、春もいいし、夏もいいし





春夏秋冬ある日本いいですね。




練習頑張ります。




















































PROFILE

名前:池田 圭
所属:サガン鳥栖
誕生日:1986年10月20日
出身地:千葉県
経歴:流通経済大学付属柏高校 - 流通経済大学 - サガン鳥栖

CALENDAR

<< September 2014 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
top