リーグ再開

リーグ再開しました。


次はホームで川崎戦、チーム一丸となって頑張ります。




この間、平とラジオの収録をしました。


たしか、一昨日の夕方放送だったので終わってます。笑



ラジオの収録に対して平は



服装どうしますか?


と言ってきました。



キレキレですね。



声だけを届けるのではなくて、平秀斗という人間全てをラジオで届けたい!



という、意気込みを感じましたね。



九州は梅雨があけた感じです。





TUBEの季節がやってきましたね。






でも、僕の心は大黒摩季です。





スラムダンクを読みながら聴きたい気分です。



でも一つ、


あなただけ見つめてる


の歌詞の中で、


サッカーさえも好きになったわ



という歌詞、



この曲スラムダンクのアニメエンディング曲で使われていましたね。




バスケアニメにも関わらず、サッカー押し







大黒摩季は、サッカー好きなのかも
しれませんね。





歌詞通りだとすれば、93年から好きということは



サッカー好き歴21年目。





かなりのサッカー好きになりますが、



一つ懸念材料は、曲を聞いての通り、彼氏の為にサッカーを好きになったので、別れていた場合


反動でサッカー嫌いになっているかもですね。




みなさん暑い夏をスラムダンクと大黒摩季で吹き飛ばしてみてはどうですか。




























PROFILE

名前:池田 圭
所属:サガン鳥栖
誕生日:1986年10月20日
出身地:千葉県
経歴:流通経済大学付属柏高校 - 流通経済大学 - サガン鳥栖

CALENDAR

<< July 2014 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
top