オフ




今日は済州島での1日オフ、色々観光できて楽しかった★


明日からまた頑張るぞー!


ガイドのパクさん1日カムサハムニダー!!

PS.パクさんに写真頼んだら、インカメラになってて、しっかり自撮りしてたね!
タクシー運転手の前は貿易会社に勤めてたけど、
リストラされた!
って笑って話してたね!
緑のタオル似合ってるよ!
首のケア流石!
同じ過ちはくりかえなさいね!







韓国

遠征で済州島にきている、僕たちサガン鳥栖。


目的は勿論強くなることです。



済州島といえば、韓国のハワイと言われているとかいないとか。


しかし、昨日、一昨日に関してはかなりの曇り空でこの地に青空があるのか疑いましたね。


ようやく、晴れた今日は気持ちの高ぶりとともにブログ更新



天気は大事です。




部屋は2人部屋。



今回は豊さんと2人部屋です。



まず、部屋に入って厳しいスポーツの世界を改めて感じましたね。




小さいベットと大きいのベッド2つ。



迷いはなしでしたね。





流行りの歌も歌えなくて…





シングルベッドです。




シャ乱Qです。






食事は、コテコテの韓国料理というよりは、日本人が食べやすいようにしてくれています。


いや、そんな気がします。



ちなみに、コックさんは日本に住んでいたことがあるらしく、今日のお昼には



うどんがでました。




ツユの色はコーラぐらいです。




豊さんが2杯も食べているのをみて、見た目じゃない美味しさがあるのだと思い、僕もトライしました。





ハッキリ言ってみた目通りの味の濃すぎるうどんでした。




ここのコックは裏表のない見た目通りの良い人なんだと安心しました。



嘘です





韓国料理は全部塩分強めなのか





そんな不安が頭をよぎりました。





その時厨房からコックがうどんのツユを味見しにきました。






そして恐ろしく渋い顔して厨房に戻って行きました。




そして再び登場した時は軽く1リットルの水をもって。





迷いなくつゆにたしました。




そして彼もようやく納得の味になったようです。




彼も日々トライしているんです。




別に料理が美味しいとか、不味いとかいう話ではないです。



彼からトライの重要性を学んだという話なのです。


でも、できれば厨房でトライしてからだしてもらいたかったです。


でも、僕もこの遠征で色々とトライしていきたいと思います。



もう一言言わせてもらえるならば、僕はうどんより韓国料理が食べたいです。

まぁ、明日からに期待です。



それでは最後に両親に日頃の感謝の気持ちをこの歌に乗せて

あー父さん、かぁーさん、あー感謝してーますー。



モーニング娘よりハッピーサマーウェディングでした。


作詞作曲
つんく

では、トマンナヨ!!

























5


黙って背中で語る男選手権、おしくも初戦敗退(くびれがありすぎるため)



後ろがダメなら前




と言うことで




中学生を震え上がらせる前モモ選手権に出場





見事決勝トーナメント進出




決勝トーナメントでも並みいる強敵をなぎ倒し





決勝では、怯えた相手が棄権という








圧倒的な強さで見事優勝






向かうとこ敵なし





警察にも一歩もひかない!




で有名な







鬼軍曹、金明輝ジュニアユース監督と筋トレをしました





引退してからも自分を鍛えることを怠らない、人一倍頑張り屋な彼は





無造作ヘアーの申し子




ワックス、ジェルいらずの、めちゃお茶目な男です。






最近のサガン鳥栖ジュニアユースは






金監督指導のもと、調子がいいらしいです。




夏に大きな大会があるらしく、楽しみです。





保護者からの人気もすごく



アイドルです






ブロク書いて気づきました






今日のブログ薄いぞ




って





プールにカルピス一滴たらした味ぐらい薄いって


でも、もう一つ気づいたね





俺には時間があるって






今週のテーマは有意義に過ごす



だね






そういえば、金さんは



筋トレ直後にゼリー状のプロテインを一気飲みしていました




理由は一つ



この筋トレを意味あるものにしたいねん!



との事です。






鬼監督、金さんに震え上がらせられている中学生達



もう震えるのはゴメンだろ?



震えるよりもいい話聞きたいだろ





だったら





プロテインを差し入れしてみてはどうかな?



もしかしたら、今日鍛え上げた背中で何かいいこと語ってくれるかもしれないよ!





でも間違っても粉末であげたらダメだよ



また、震えることになるよ



梅雨ですね


ではまた





























YO



ソンヘお疲れ様。

 

 

楽しかったね!

 

 

また一緒にサッカーしよう!!

 

 






PROFILE

名前:池田 圭
所属:サガン鳥栖
誕生日:1986年10月20日
出身地:千葉県
経歴:流通経済大学付属柏高校 - 流通経済大学 - サガン鳥栖

CALENDAR

<< June 2014 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
top