OFFの使い方

朝起きる。




半沢直樹のDVDみる。




気がつけば、お昼。




銀行口座を作りにいく。



そして午後。



バックトゥーザフューチャー1.2.3を続けてみる。




気がつけば19時半。



奥田達郎(25歳GK)が帰ってくる。



夜ご飯に行く。



1日終わる。






小橋建太風GK藤嶋栄介22歳のあるOFFの過ごし方。




ちなみに、鳥栖2014イヤーブックによると藤嶋の仲良い選手は金井貢史24歳(人の良さ抜群)とGK陣とのこと。



GK陣に該当する奥田は、どうやら、藤嶋のお気に入りメンバーらしい。




藤嶋のOFFの過ごし方はショッピングとも書いてあるが、毎回買い物するわけではない。




最近金明輝コーチの疑問


PM2.5の.5ってなんやねん。


でした。


たしかに最近九州の空曇りがち。



最後に。




僕の疑問。



おい藤嶋。



好きな曲の欄に湘南乃風シリーズとか書いてるけど、シリーズってなんだよ。


チャオ。













扉は空いている。

鳥栖の育成を担当している金コーチ。32歳。花粉症。


冬も終わり、春到来。





金さんのオレンジのダウンジャケット姿が次の冬までみれないと思うと若干寂しさがある。



彼のダウンジャケット姿を見るたびに思い出す。




ビューティフルライフのキムタク。



つまり、



金タク。



まぁ、次の冬まで気長に待ちましょう。







金さんは花粉症がひどいらしく、




この世の木を全部伐採してやろうか!




とこの間言ってました。








相変わらずユーモア溢れてますね。





ちまたじゃ、厳しくも優しさ溢れるコーチとして有名になってきているらしいです。





鳥栖、九州、いや、日本全国、いやいや、世界中の鍛えたい子供は是非金さんに。




金さんは常にオープンマインドです。




あ、勿論セレクションはありますが。


大好物は、やる気120%の子です。





育成強化はこれから先、鳥栖の発展の為には必要だし、


その為にも自分達もしっかり結果をださなければいけないと思います。



鳥栖のMR.オープンマインド金さんが育てた子供達がサガン鳥栖で活躍する日もそう遠くなさそうですね。




昨日スーパーのレジで並んでる金さんをみると



社会の窓もオープンでした。



全開が似合う男です。



少しばかり、寒い締めになりましたが、ではまた。
























PROFILE

名前:池田 圭
所属:サガン鳥栖
誕生日:1986年10月20日
出身地:千葉県
経歴:流通経済大学付属柏高校 - 流通経済大学 - サガン鳥栖

CALENDAR

<< March 2014 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
top