今日電車に乗っていたら、後ろの人がすごいプレッシャーをかけてきた。



どうやら、混んでいる電車内で押された僕がその人と当たっていたらしい。

プレッシャーとおまけで舌打ちもくれた。


振り返ると、吐息の臭そうなおじさんが立っていた。



襟付近にはたくさん白い粉がついていた。


今日の天気予想は雪だったけど。



まだ降ってないよおじさん。



なのでそれはフケだね。




おじさん。


40代であろうサラリーマン。



朝からイライラさせてしまって悪かったけど、混んでる電車ならしょうがない部分もあるよ。


世の中助けあいですよ。



レミオロメンの粉雪聞くことをオススメするね。


どうせなら、心まで白く染めよ。




そんなプレッシャーを受けながら、目指した先は



いつもスパイクなどをお世話してもらっているペナルティーさんのところ。



いつもアットホームに迎えてくれます。



人との繋がりに感謝です。



今年もよろしくお願いします!


僕、頑張ります!


写真はいつも担当してくれている浅野さん。


去年の今頃よりシャープになってます。


すごく優しい心の持ち主の浅野さん。






粉雪の親父!


同じ40代だぜ!!


それでは、そろそろ鳥栖に帰って3部連に備えようと思います。













2014

みなさん、こんにちは☻


今年もサガン鳥栖でお世話になります。



長いようで短いシーズンをしっかり


走り抜けたいと思います。



今年の干支は馬ですね




早坂さん、気合入ってますね。


僕はディープインパクトが好きでした。


友達はオルフェーブルが最強だといっていました。



まぁ、どっちでもいいですね。



友達が言っていました。



北斗の拳で好きなキャラクターはジャギだと。


理由は、勝つために手段を選ばない男それがジャギだからみたいです。


勝負の世界で生きてますね。


若干行き過ぎてるかもですね。



でもかっこいいですね。



僕も去年ユニクロで北斗の拳Tシャツを買いました。


SAY MY NAME

JAGI


と書かれていました。





バジャマとして使ってます。




今年の目標は



わが生涯に一片の悔いなし!!




でいこうと思います。



みなさん今年もよろしくお願いします。















PROFILE

名前:池田 圭
所属:サガン鳥栖
誕生日:1986年10月20日
出身地:千葉県
経歴:流通経済大学付属柏高校 - 流通経済大学 - サガン鳥栖

CALENDAR

<< January 2014 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
top