ナイスショット



全体練習は今日で最後。


ピエール瀧さん似の室さんを3回胴上げした。



舞ってる室さんをみて思った。



襟足短くなりましたね。

って。



違うか。



僕が鳥栖で一番お世話になった先輩が室さん



なので室さん解体新書でも綴ろうとおもいます。


1
色白。趣味はサーフィンなのに。不思議である。
趣味とは言うものの、今年は一回も行ってないらしい。
知識は多少あるらしいが、実力は不明。金明輝コーチいわく、どうせ口だけやろ!
とのこと。

2
今年の3月ごろまでは襟足が若干長めだった。最近は、短くなり男前度をあげることに成功する。


3
怪我から復活するたびに腕が太
くなり、周りの人に腕すごいっ
すね!
と褒められると、
かなり喜ぶ。

4
後輩の面倒みもよいが、嘘つきに
は容赦ない。


事例として一つ書くと、岡田は昔、室さんに安易な嘘をつきバレ、逆鱗にふれてしまった。
怒りをおさめるために、冬の水風呂で潜水3往復息継ぎなしをして、なんとか命拾いをする。
2回失敗して、3回目で成功していたような。
4mの水風呂を3往復したぐらいなのに、ドヤ顔をしていた岡田にいらっとしたのを鮮明に覚えている。



5
寂しがり屋度はかなり高い。鼻も外人のように高い。


6
一緒にいると楽しい。




この辺りで終えときます。


この写真だいぶいいと思ってます。


僕の横は狩野さんと進撃の巨人です。


狩野早く怪我治せよー!



必ず正月笑って終わりましょう!


出来る!











THE SAGAN

20131214174833-5cbEUGkc.png

今日は佐賀でTHE SAGANのOpenイベントがありました。



そーです。スポーツBARが出来たのです。


実際、中に入りましたが、サッカーの良さを9651%だしてくれていました。



アウェーの時はここだね。







料理も美味しので、みなさんアウェーまで行けない時は是非利用してください!


ちなみにウェイターさんも元気で優しかったです。


僕等は結果をだして、もっと盛りあげていけるように、頑張りたいと思いました。



22日の天皇杯最善を尽くしたいと思います。



話は、変わりますが今年も選手会が中心となって仙台でチャリティーマッチがあります。



今も苦しんでいる東北の人達をサッカーをを通じて少しでも復興の力にしていきたいというおもいで、行われます!



是非ご協力お願いします。


詳細はホームページをご覧ください。


JPFA公式ホームページ






写真が誰かは、すぐおわかりですね。



せいかーい。



鳥栖の長瀬智也こと金明輝でした。






















PROFILE

名前:池田 圭
所属:サガン鳥栖
誕生日:1986年10月20日
出身地:千葉県
経歴:流通経済大学付属柏高校 - 流通経済大学 - サガン鳥栖

CALENDAR

<< December 2013 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
top