お寿司


今日はお寿司を食べました。



鬼コーチ金明輝と行きました。


とても男気ある大将と優しいおかみさんでした。


息子さんは金コーチの教え子さんでした。


途中、金コーチに挨拶をしに来た息子さんは、心なしか顔がひきつっていました。


鬼コーチここにありって感じでした。







カウンターで食べさせてもらいました。

金コーチは


『やっぱり寿司はカウンターやな』

って言っていました。



彼が言うのだから間違いないです。



大将におまかせでだしてもらいました。


金コーチがそういうのだから、そう食べます。



自分からおまかせといいながら、




『大将あと4貫で終わりで!』


といってました。


流れがあるんだよ。




金。



と思いましたが。鬼コーチの言うことは絶対です。



しまいにはこのひとこと。4貫目に、たまごが出てきた時です。



『大将これで終わりで!』





う、うん。って感じですね。





自分であと4貫と言っておきながら





そりゃ、大将も勿論わかってるよ金くん。







どこまでもな奴です。



そんなこんなで美味しお寿司で元気一杯で帰りました。









金コーチが連れてきてくれた美味しお寿司屋さんは、大分県の日田にあります。


とても美味しかったです^_^



お店の前で写真を。



美味しいはずですね!笑















PROFILE

名前:池田 圭
所属:サガン鳥栖
誕生日:1986年10月20日
出身地:千葉県
経歴:流通経済大学付属柏高校 - 流通経済大学 - サガン鳥栖

CALENDAR

<< September 2013 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
top